Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 元旦

2014年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします



今年のお正月 てぃちゃん地方 お天気に恵まれて・・・・


ママは お正月早々 年末に溜めに溜めたお洗濯とアイロンかけとお片づけに大忙しです


     言い訳:お姉ちゃん②の結婚式から初めてのお休みが 年末年始のお休み着た着物も肌着もそのまま~でした



決して日ごろのおさぼりではありません!! 


キッパリ!! 
 




さて~



元旦は 恒例 近くの神社へ初詣



            元旦



ママの 年頭の決心?


いままで てぃちゃんとライムくんを撮るため


パパの頭切れても・・・違う方向向いてても・・・ピントあってなくても・・・OKでしたが~


今年は パパとママとてぃちゃんとライムくんの写真を撮って行こうって決めました


で 


今年最初の一枚


            元旦


おにいちゃんが撮ってくれたんだけど・・・・


確かに鳥居は入ってる~


てぃちゃんとライムくんは あっちこっち向いてるけど・・・・


まぁ いいか~(笑)




            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


- 0 Comments

Add your comment

