Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 年末 2大イベント

2013年もあと一日になりましたね


今年のお正月は 喪中だったこともあり 初詣なし 年賀状なし の ぐうたらスタート


このまま のんびり・・・一年





5月に お姉ちゃん②から  結婚宣言!!


でも  祝祭日狙いの挙式は予約がいっぱい



ようやく 12月23日 天皇誕生日に決定~



お天気にも恵まれ



たくさんのみなさんに祝っていただいて



笑顔 笑顔 の 楽しく 素敵な 結婚式でした


          1227


          
          1227


          
          1227




忙しい師走




我が家には もう一つ大切なイベントが・・・・




12月27日 てぃちゃんのお誕生日です




今年も?今年はバタバタで? 特別なお祝いはなかったですが・・・・




           1227



           1227



ライムがやって来て2年余り・・・



わんこが怖かったてぃちゃん 弟ができて 振り回されて 独り占めだったパパとママも分けっこになって



でも



こんなに近くに寄り添うように



           1227
 



てぃちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~



*****************************************


おさぼりブログの てぃちゃんとTeatime


2013年 無事終了できそうです


来年は もう少し頑張ろうっと決心はするのですが・・・・


2014年も こんな感じで ボチボチやって行きたいとおもいます


こんなブログですが 来年もよろしくお願いします




                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

- 4 Comments

urumaru  

ままさーーーん!!
わたしったら、てぃちゃんのお誕生日をすっかり忘れてました(>_<)
ごめんなさいm(__)m
(この場で終わらせようとする無礼をお許しくださいませ)

てぃちゃん、5歳の誕生日おめでとう☆彡
今年はお姉ちゃんのお祝い事であまりいっしょに遊べなかったでそ、
来年は今年の分まで(!)たくさん遊んでウマウマ食べようねー♪
ありがとう&よろしくね\(^o^)/

2013/12/31 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

てぃちゃんお誕生日おめでとう♪
ライムくんとどんどん距離が近づいて来てるんですね
うちはもかが気が強いから大変で( ̄- ̄;)
やっぱり女の子と男の子の方が良いのかなぁ。。。

娘さんの結婚式も素敵ですねぇ~
でも1つ気になった事が。。。
ケーキの上の人形は娘さんが旦那さんを釣ってるの?(笑)
思わず二度見してしまいましたよ( 艸`*)

来年お会いできるの楽しみにしてますね♪

2013/12/31 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます
飼い主が忘れそうになるくらいなんで・・・・(笑)
毎年 お顔のケーキ今年こそたのもうって思うのに・・・忘れてる(笑)
まぁ お姉ちゃんのお誕生日(12月30日)に忙しいからカレーにして激怒された母ですので御気になさらずに

コメしてる間に2014年になりました
今年も遊んでね~

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます
ライムはほんとティアラが大好き!!
ティアラはすごっくウザがってますが・・・・めげません(笑)
これが距離を縮めた秘訣??

ママさん気づいていただけました?そうなの花嫁が花婿釣ってます(笑)
なにかの雑誌で見て 2人いっぺんに気に入ったそうで探しまくって見つけたそうです
海外輸入品だそうです ここまで凝る??の結婚式でした

新年会たのしみにしてます
お・も・て・な・し は 無し(笑)
楽しみましょう~ 

Add your comment

