Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 久しぶりなお出かけ 土曜日

あれもしないと・・・・


これもしないと・・・・


あぁ~忘れてた!!


うわぁ~時間ない!!


最近 公私ともに 超多忙なママ


久しぶりにお出かけです


ランチが めっちゃ おいしい・・・・

            14日



デザートも別腹ではいっちゃう・・・・

           14日


てぃちゃんたちにも ウマウマが当たる   〈あまりの必死な食欲で 写真はありません〉


ご飯の後 てぃちゃんとライムくんと一緒に ちょっと腹ごなしい散歩の出来る


Cafe  クイズ ど~こだ???

に行ってきました



お出かけ前のライムくん


テンションMAXから 一挙にダウン

        14日


理由は ママのお膝にある コレ


        14日


着てしまうと大丈夫なんだけど・・・・着るまでは嫌なんですよね~



ハイ


いつものチロルくんです


一応記念撮影~


        14日

        目線バラバラ



        14日

        目線集中~



ひさしぶりに まったりな一日でした





               






スポンサーサイト

- 10 Comments

ゼロ子  

はい、バルビーさん!
ゆっくりカフェでおいしいランチして
のーんびりおしゃべりして、お洋服みたり、着てもらったり(ライムくんにはちょっと・・・かもだけど(^^))
こういう時間って気分転換になりますよね^m^

2013/12/17 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

ブー!!
残念~(笑) 確かにお洋服はバルビーさんの
お洋服めっちゃ可愛いの~ 

土曜日に行ったのは リアンさんでした~
ここのランチはパパさんもお気に入りです

まったりできるのが一番ですね~

2013/12/17 (Tue) 13:31 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

らんママ  

あっ!リアンさんの餃子ヽ(*´∀`)ノ
美味しいですよねぇ~
また食べたぁ~い!!

おやつを必死に見てる3ワンが
かわいいですね♪

2013/12/17 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

やったぁ♪
おかーちゃんも正解でした^^*♪ 自己申告だけど。。
ご褒美は何かなぁ(・・?

↓いよいよですね♪
ちっちゃな主役さん可愛過ぎて反則です❤

2013/12/17 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

バルビーさんの洋服の全貌がみた~い♪♪
重ね着してるのかな?
久しぶりのカフェランチでうまうまGETの
てぃちゃん&ライムくん、良かったね(^_-)-☆

2013/12/18 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
大きなぎょうざ、リアンでしょ
ティアラちゃんたちの留守番、
大丈夫だと思いますよ
サロンでだって預けておられるでしょ
ママがヘンに不安がったら伝わっちゃうかな
知らん顔していつもみたいに・・って思います

2013/12/19 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: タイトルなし

正解!!
このジャンボ手作り餃子おいしいですよね~
辛いの苦手な私は、冒険ができなくて 最近は餃子ばかりかな?

ティアラは、一度だけ馬肉しゅうまい食べたことが・・・
他のわんこの所にセイロが行くとガン見
お願いしました(笑)

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: タイトルなし

ハイ 大正解!!

ここへの出没 機会は少ないんですが まttり ほっころ出来て
もっと近ければいいのになぁ~

あと3日 ママが緊張してます(笑)

urumaru さんへ  

Re: タイトルなし

他所のテーブルに行くセイロがん見!!
ず~と 他所の子がたべてるのを見てるの・・・
注文したとたん 今度は セイロ見る度にアタフタ(笑)
わかるのかな??
ライムはおはしごと食べようとするし・・・
欠食児の2わんでした

バルビーさんのかわいいでしょ!!
重ね着です いいですよ~ 
モデルなしでよければ・・・全貌公開可能です。
うちのモデル犬使えなくて・・・><

2013/12/20 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私は40代で血圧が高い、薬飲めって
産業医に言われて・・・
135ちょっとだったんですよ
今から思えば全然治療の必要なんて
なかったレベルだと思います
昨日はいろいろあって時間キレで
あんな記事をアップしましたが
明日、ちょっとフォローしますね

2013/12/21 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

