Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 いよいよ 

いよいよです


まだまだって思っていたのが・・・


あと1週間になりました。


そう


いよいよ お姉ちゃんの結婚式です



ティアラとライムは 前撮りまで



犬は 出席できません




そこで・・・・




こんなの 作ってもらいました。



          いよいよ



そして 代役さん



          いよいよ



てぃちゃんが チェック

          いよいよ



てぃちゃんとライムくんに代わって出席してもらいます



さて さて


このポスターをお願いしたのと一緒に~



勢いで??



こんなもの・・・・・パパさんとママの携帯カバー

           いよいよ


や   こんなものも・・・・名刺とキーホルダー

            いよいよ



そして 来年のカレンダーも作ってもらいました。



            いよいよ
            このお洋服 chocoちゃんとチロルくんのレンタル・・・かわいい(笑)



ここ数年の楽しいカレンダーとは 趣は違います



どちらも いいですね~   2015年は 迷うな~

スポンサーサイト

- 7 Comments

ゼロ子  

おーっ
かわいいグッズがいっぱい^m^
カレンダー見るたびに
にまにましちゃいますねー(^.^)
月々の写真も見たいなー。

2013/12/15 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

こんにちわぁ〜
来週ですかぁ〜うれしいような 寂しいような?
新婚旅行には一緒にいきたいような?
まぁ〜沢山作りましたねぇ〜〜〜
写真がとてもいい〜〜〜

2013/12/16 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

ままさん、財布のひもがゆるゆるでしたもんね^m^
携帯ケ-スはパパさんの分も作ったんだ~♪
これで、いつでもどこでもてぃちゃん&ライムくんと一緒ですね☆彡

結婚式の準備ちゃくちゃくと進んでいるご様子(*^^)v
本人たちは出席できないけど、存在感たっぷりで
主役の新郎新婦を食っちゃう可愛い2匹は
参列するお客さんの心をわしづかみでしょ!

2013/12/16 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

かわいいでしょ!!
もう にまにま どころではない(笑)
携帯ケース みんなに見せまくって・・・
画面より裏面ばかり見てるの(笑)

月の写真も公開しますね~お待ちを

2013/12/17 (Tue) 08:47 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: タイトルなし

もうヘトヘト(笑)
結婚式は 本人も親も体力勝負(笑)

写真いいでしょ~値段もよかった><
でもとっても可愛く撮ってもらえました
やっぱり プロやわ

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

財布のひも 失くしてたわ(笑)
あの日帰って 財布の中見たら 先に冬が来てた
ボーナスない我が家・・・・補てんが キャ!!!

わんこまみれ生活開始です
データももらったので・・・職権乱用して?サブのカレンダー作っちゃった(*^^)v

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/17 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

