Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 シャンプー

いつもは2週間でシャンプーする ティアラ

今回は、3週間たってしまいました^_^;

ちょっと・・くしゃい(>_<)

念入りに・・・
シャンプー


何故? 遅くなったか???

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ でいただいたドライヤースタンドを使ってみたかった~

評価・・大満足

両手が空くので、スリッカーブラシが使いやすく・・・
いつもよりもフアフアに仕上がりました(*^^)

vシャンプー


スポンサーサイト

- 4 Comments

ビネ  

No title

早速遊びに来ました!(*≧∀≦*)
ドライヤースタンド、良さそうですね~★
両手が自由になるから抱きかかえながらブラッシング出来るのって
きっと凄く楽なんでしょうね!
ウチの子はドライヤー嫌がるので
抱っこする人→乾かす人の2人がかり・・・。
購入検討してみようかな~♪

↓のベアのダッフィちゃん、我が家にも
居ますがトイプーに似てますよね!
プーちゃんにダッフィて名前付けてる人は
結構多いみたいですよ★

2010/02/23 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ティアラちゃんだ~!
2.22が家の子記念日だったんですね~☆
一周年おめでとうございます♪

ドライヤースタンド、大満足なんですね!
私も早く使いたいな~♪
ラクチンになってフワフワに仕上がるなんて最高ですね!

2010/02/23 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ビネさんへ  

コメントありがとうございます

訪問ありがとうございます。
何の準備もしないまま始めたブログ・・・・悪戦苦闘中です
写真が上手く載せれず・・・・・

ドライヤースタンド 両手が空いて思った以上に良いです。
同じところに風が当たるとやけどが心配なので・・注意ですが・・・
スリカーはかけやすいです

マグくんの更なる男前度UPに・・・使ってみられます??

2010/02/23 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこさんへ  

訪問ありがとうございます。

うちの子記念にと思って始めたブログですが・・・準備なしで・・・
計画性のないこの性格・・今更ながら反省です。
何がなんだか???状態です。色々教えてくださいね。

ドライヤースタンド 両手が空くとこんなに便利とは・・・
片手で逃げないようにおさえながら・・乾かしながら・・スリッカーがかけれる・・・すごい!!!
チャレンジして見てくださいね

2010/02/24 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

