Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 冬支度

寒いですね~



てぃちゃんのお家 年数の加減?? 夏暑く 冬寒い 



人にも わんこにも 優しくないお家です 



つまり・・・・安普請(>_<)




てぃちゃんたちの 毎日のお留守番は



エアコン わんこ用床暖 おふとん 



それでも寒そう~



なので・・・・・ポチ!!



ライムくんの  ふわふわ もこもこ = トイレ!! が心配だったのですが



覚悟 挑戦!! 



届きました



さっそく 確認中・・・・(もちろん 自分で入ったんですよ)




          冬支度




          冬支度


         

そして・・・・しばらくすると




          冬支度





          冬支度




これで 今年の冬支度は完了です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

- 19 Comments

hiro  

暖かそう~(#^.^#)
どこのどこの?

で、結果はどう?
ふかふか=チッチ(._.)

2013/12/10 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

chocoちゃんチロルくんのモデルさんのお店だよ~

ふかふかすぎて ちっこするには安定感が??・・・・いまのところセーフ
ライムはジャストサイズ・・・埋まったらいなくなってます。(蹴ったり踏んだりしそう><)
ティアラにはちょっと小ぶりかな?
でもゲージのなかではちょうどいいサイズです。

ゼロ子  

わぁ~もこもこであったかそう。。。
ケージの中に入れとくのにちょうどいいですねー。
ちょうどドーム型のベッドを買おうか迷ってたとこ。
うちもGETしようかなー(^^)



2013/12/10 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

カメレオン〜〜〜!
あったかそうなベッドですねぇ〜
寒がりやんねぇ〜
うちのプリンもストーブ前
膝掛の中とか
好き!

2013/12/10 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

くぷぷぷぷっ
なんだか癒されちゃう

寒かったんだね~
これで安心

あたたかい事まちがいなし!

2013/12/10 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
これ、暖ったかそうなベッドですね
我が家もエアコンつけっ放しは万一
エアコンが壊れたときが心配だし、
ヒーターも同じ理由で使えません
なので着込んで温かくしてあげるしか
なく、このベッドいいかも、ですね

2013/12/10 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

あったかそうなベッドだな、って思って
カタログ見てたんです♪
良さげですね!
てぃちゃんはおんなじ色で同化してるし^m^
人間用もあったら欲しーい❤

2013/12/10 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

いいですね~
我家のわんずもフワモコ大好きです!!
てぃちゃんの同化笑えるね(*^_^*)
もものどこでもおしっこ&
みかんのうれしょんのおかげで
毎日のお洗濯に苦労してます(笑)
心中お察しします...

2013/12/11 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

わぁ~ふわふわのベッド良いですねぇ~
自分から入ってくれるなんて
すっかりお気に入りですね(。ゝ∀・)b
うちにはまったくと言って良いほど使ってくれないベッドが1つ。。。
さみしぃぃぃ(≧Д≦)

2013/12/11 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

暖かですよ~わんこ入れてお膝に乗せたらぽかぽか(笑)

暑くなると ぐた~
寒くなると ぶるぶる

暑さも寒さも弱いワンコたち 過保護な親としては奮発しちゃいますね(笑)

2013/12/11 (Wed) 18:00 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: タイトルなし

ちょっと迷ったんです。
ベージュだと・・・カメラ的には撮りにくいかなって
やっぱり・・・何処までがティアラ??になってしまいました

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: タイトルなし

寒がりですよね~
エアコン こたつ ヒーター ゆたんぽ ヌクヌクグッズいっぱい
これでもまだ寒い??(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: タイトルなし

停電になったら全滅!!
なので
ぬくぬくベッド 湯たんぽ常備
純毛の毛皮着てるのに・・・まだ寒い??

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

ぬくぬくベッドと湯たんぽで万全
お家のためだけでなく
ペットホテルに持参するつもりです。
軽いし嵩も小さくなるので いいですよ

確かに人間もほしい ・・・みのむし状態で転がってたい!!

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: タイトルなし

あれ??ライム 血筋??
ウレションもありますよ~
長時間のお留守番の後は、ゲージから出す前にマナーベルトです
ママのお出かけのお洋服が大変なことになる(笑)

このぬくぬくベッド いまのところセーフです

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: タイトルなし

ベッドの好みは激しいですよ~
ライムなんて ちっこ専用のベッドありますもん
同じふわふわなのに何故??って思います。
これは今のところセーフ
ふわふわすぎると大丈夫なのかな?

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
MAKIさんは出来るだけ歯の残してという
ケアだけど、抜いた方がいいという判断も
スパッとされますね
その判断が正確だからすごい!
獣医さんよりずっと頼りになりますもんね

2013/12/12 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
人形のように・・にはそう言われたら
腹立つみたいな鍵コメもありました
私はわかりやすい表現って思いましたけど、
アルパカのママさんに支持していただけて
うれしかったです

2013/12/13 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/14 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

