Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ハロウィン仕様

10月27日は、トリミングデーでした


その日はお疲れ~なので 写真は翌朝・・・・なのでちょっと寝起きボサです


          トリミング


10月は ハロウィン仕様~ かわいい~


てぃちゃんは いつものように・・・・


            トリミング



             トリミング



ライムくんは 今回 ブーツカットからちょと変更


             トリミング


             トリミング



ほんとは もっと もっと可愛いのに・・・・・


ママの写真の腕では・・・


なかなか 可愛さがつたわりませんね~ 反省~


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

- 12 Comments

urumaru  

うひょ かわいい❤
モデル準備ばっちりですね!
ライムくんの猫背姿、
テンション低低のシオンといっしょです^m^


↓マンションのわんこボタン
友人に聞いて知ってました
これでティアラ&ライムの別宅が出来ましたね♪

2013/10/31 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

ハッピーハロウィン♪

ティちゃんもライムくんも、
可愛さ伝わってますよ~^^
わが家もライムくんと同じで、
すももんが猫背なんです(笑)
ワンコなのに猫背なんて~^m^プププ

ハロウィンの首飾り、カワイイですね♡
うちが通ってるサロンは、毎回バンダナなんです…
バンダナもいいんだけど(サービスだからね^^)、
こういう飾り、付けてもらったら嬉しいだろうな~

2013/10/31 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

もう準備万端やね!
ライム君写真キライ?
さすが兄妹似てるねぇ(^^;;

EVのペットボタン、初めて見ました〜
てぃちゃんとライム君の別宅できたね*\(^o^)/*

2013/10/31 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ももぱぱ  

トリミングで可愛さアップ・・・
ハロウィン仕様も素敵ですね・・・
↓エレベータのペットボタンには驚きました。
押せる子いるんでしょうか?

2013/11/01 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

うちのJEANもLULUも猫背だよー。
まーるくなって猫みたいだし、ほんま猫ちゃうか???
って思うような仕草いっぱいするしね。

写真ってむずかしいですよね。
うちももっと可愛いのよーって言いたくなる写真いっぱいだよ(^_^;)これって親ばかかしら・・・。

2013/11/01 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

可愛くなったでしょ!!
でもね~この猫背・・・・モデルには不向きなんですよね~

urumaruさんご存知だったんですね
は???ペット???
お目目が老化現象中の私 ペットってみえるんだけどなぁ~
頭が老化現象中の私   ペットが押すの???

ティアラとライムの超豪華別荘~

★すももママ★さんへ">

★すももママ★さんへ  

Re: タイトルなし

ライムの猫背 みごとでしょ!!(笑)

ライムのカット ナッツちゃんに似てませんか??
実はナッツちゃんのブログ写真コピーして・・・・
ライム今度はこんな感じで~ってお願いしたんです。

ティアラとライムの首飾りはほんとに素敵で・・・ずっと貯めてます(笑)
ずっと付けてたいんですが・・・壊すともったいないって思ってすぐ撤収~(笑)

まろんパパ さんへ">

まろんパパ さんへ  

Re: タイトルなし

ハイ 準備OKです
でもお洋服が・・・・>< 
みかんちゃんも?モデル志望じゃないのね(笑)

パパさんところペットボタンなかったですよね
初めて見て ?????でした
別宅いいですよ~でもライムちっこするからたぶんベルト着用です

ももぱぱ さんへ">

ももぱぱ さんへ  

Re: タイトルなし

親ばか\(^o^)/で・・・可愛い~の連発です(笑)

ペットボタン 押せる子いるかも~
押して乗りこんでたらニュースですね
最近のペット可マンションには このEVあるらしいですね

ももぱぱさん みなさん引っ越して来られたら賑やかですね
買い物の量は間違いなく増えますね
でも楽しいですね わんこ達も大歓迎ですね

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

猫より丸まって寝てるかも(笑)
犬鍋もできるかもね(笑)

大満足の写真 いつ撮れることやら・・・
腕よりカメラのせいにして・・・新しいのならなんてね(笑)

2013/11/01 (Fri) 15:26 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
アフター写真はサロンでも撮りますが、
その後のランチでカフェで撮ったのが
いつもベストです
構えちゃうと固い表情ですね
リラックスさせて自然な表情・動作を
狙った方がいい写真が撮れますよ

2013/11/06 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
土曜日は大阪、今日は奈良だったんです
時間がなくて駆け足でしたけどね
お声かけるの・・・まったく失念でした

2013/11/10 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

