Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 裏話

お姉ちゃんの希望で作ったドレスとタキシード

         urabanasi


ティアラのウエディングドレスは こんな感じ

         uramanasi

どんどんレースが付いて 派手に(笑)


ライムのタキシード


実は再利用


昨年撮影した2013年10月のカレンダー ハロウインの衣装です


          urabanasi


そして 我が家に長い時間 未使用のミッキーのネクタイ


         urabanasi


         urabanasi



でも


残念なことに・・・・式場は わんこ不可


ウエディングドッグとして ティアラとライムは出席できません


そこで・・・

代役を・・・・

ティアラのサイズのプードルトルソーをポチ買い


届きました


           いままで2



う~ん


手足は動くけど・・・・・ てぃちゃんもライムくんも逃げます(笑)
 

ちょっと 痛すぎるお顔><


代役の代役を・・・・・再度ポチ



       いままで2



うん!!




この子たちが てぃちゃんとライムくんの代役として お姉ちゃんの結婚式に出席します




            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

- 8 Comments

空パパ  

ステキなタキシードとドレス♪
やっぱ、お店始めなきゃ!

あたし、買いますよ(^^v

2013/10/27 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

ほほう
これが例の
「てぃちゃん&ライムくんが怖がるブサイクなぬいぐるみ」
ですな。
しかし・・・パピー時代のシオンに似てますよっ!!!
残念極まりないお話です(>_<)

2013/10/27 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   
空パパさんへ">

空パパさんへ  

Re: タイトルなし

パパさん 
お洋服屋さんはセカンドライフの夢にとっておきます

今は腕磨きます(笑)

2013/10/28 (Mon) 11:09 | EDIT | 空パパさんへさん">REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

かなり 不幸な子でしょ(笑)

シオンくん似???イエイエとんでもない
新幹線疑惑のシオンくんは旧型車両
この子は、新車両のカモノハシやもん(笑)

ぶさかわ犬で有名になった ブルテリアを父に持つプードル???って思うお顔です(笑)
お父さん似で可哀想に・・・・ってお顔です
でもこの子・・・どこかにいそうな子なんです

ゼロ子  

めっちゃ素敵~!!
レースふりふりでカワイイわー。
ライムくんも西洋の騎士みたいですねー。

式場にはこのぬいぐるみちゃん達が代役で出席なんやー。
確かに最初の代役候補くん、微妙な顔つき・・・。
ん?ん?
あれージャンに似てなーーーい?(^_^;)

2013/10/29 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

いろいろ大変ですねぇ〜
最近の結婚披露宴会場入り口には
ウェルカムボードとかお人形とか
いろいろ飾ってあるのよねぇ〜

2013/10/29 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

エェ~JEANくん??
イエイエ違いますって(キッパリ!!)

ぬいぐるみって可愛さ追求なのに・・・・
お笑い担当になりそうで・・・役降りてもらいました(笑)

2013/10/30 (Wed) 10:10 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
プリンママ!!">

プリンママ!!  

Re: タイトルなし

そうらしいですね~
式場 飾るとこ沢山あるとか・・・なのでチャレンジ!!

最初は娘 できるの??変なん嫌やよ~って
出来上がって着せたら・・・2ワンの可愛さですべてOK!!

なので・・・代役さんは重要(笑)

Add your comment

