Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 運 運 !!

ブログおさぼり中のママは

あっち こっち お友達のブログを見て回り・・・・コメント入れたり 読み逃げしたり


大好きブログを覗き見したり・・・・


そして 見つけちゃったんです!!


○○さん家のすもも日記+ナッツ のすももママさんが太っ腹プレゼント企画をされているのを・・・・


どうしても欲しかったので・・・・くじ運のなさを忘れて 厚かましくも応募しました


覗き見ばかりで・・・・いいのかな~


いいですよ!!って


当たりっこない!!


自慢じゃないけど・・・ くじ運はない!!


今年 車は当てられたけど  関係ないか!!



ところが~


結果はこちら



エエ~


うっそ!! ホント???


ママの名前が~


当たった!!! ちくわちゃん ありがとう~


いただきました


         いままで2


         いままで2


そして プレゼントだけでなく


すももママさんの太っ腹!!


ママのお酒の肴・・・・・メッチャ美味しかった!! お酒だけでなく 炊きたてご飯にもイケル!!


そして ティアラとライムにも


          いままで2



ウマウマ すでに 牛肉は開いてます(笑)


すももママさん ありがとうございました


大切に使わせていただきます



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

あら!
博多のうまうまセットにカメラカバーですか?
ままさん、宝くじ 買うなら今でしょ(^^)/

2013/10/26 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

博多のウマウマセット ほんと美味しくて・・・お取り寄せしようかと

宝くじね~ 運使い果たしたとおもうのよね~(笑)

Add your comment

