Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 いままで 何してたの????その2

さてさて


ブログおさぼり中



ママはチクチクばかりしてたのではありません


ほんとうは


お出かけ計画にも参加し 準備も・・・

       いままで2



         いままで2


いぬばか日和 urumaruさんお借りしました~


ママは、くじ運はないけど じゃんけんは強かった(笑)

いいお部屋もGETしてたんだけど・・・・・

お姉ちゃんの用事で・・・・そちらを優先



近場のコパンの森さんでランチ


        いままで2

   カートでお揃い着てるのは・・・チロルくんとライム



こちらも近場・・・・


はじめてのお店 イーハートーヴsoraさんのテラス席です


          いままで2



         いままで2


いつものメンバーなので 写真撮る気ゼロ!!


撮って無い子続出(笑)


美味しいものはいっぱい食べました


お家では・・・・


お姉ちゃんのバランスボールで・・・・



          いままで2



          いままで2



トリミングで スッキリ可愛くも


          いままで2



ね!! 



お仕事してるママは 忙しすぎて・・・・・


ブログ ちょっと おさぼり~(笑)  




           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

- 10 Comments

ナンバースリー  

ままさん、お久しぶりです。
お嬢様の結婚おめでとうございます。
色々と忙しかったんですね。
ティアラちゃんとライム君の手作りの服もつくっちゃったんですか
もう本当に脱帽です。
ヒラヒラの服、大好きなんですよ
ティアラちゃんがちゃんと後ろを振り替えてポーズをとっているのが可愛いですね

2013/10/23 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

てぃちゃんとライムの席はいつでも空いてるよ~
余裕があれば御一緒お願いしますね!
おふたりさんも準備万端やね(*^_^*)

2013/10/24 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

忙しいままさんは
「奈良県内なら参加可能」ってことで(^^)/
落ち着いたらわんこイベントにも参戦ですな♪
それまでのてぃちゃん家の近況報告は
ブログ上でよろしくです

2013/10/24 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: タイトルなし

お久しぶりです
長らくおさぼりでした(笑)
お祝いコメ ありがとうございます

母は何もすること無いんですが・・・バタバタ ハラハラ
気分がおちつきませんね~
ドレス作って ちょっと一段落です(笑)

ナンバースリーさんわんこと一緒の旅行たのしそうですね

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: タイトルなし

暇みつけて 同行お願いしますね~
お姉ちゃんの前撮りにこっそり連れて行く計画中~
式場はダメやけど・・外ならひょっとして(笑)

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: タイトルなし

う~ん ブログ更新・・・・(笑)
近況報告しに出かけるのがいいな!!
近場でおねがいします

urumaruさんとhiroさんの偶然の出会いの場は、テリトリーです(笑)

カアチン  

更新しているっっっ!!!!

写真が・・・撮る気がないのが伝わって来ました

まろん姫が写っておりませんがな

2013/10/24 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ライムくん、テンの雰囲気に似てきたね
ってラピさんと話してました
やっぱりサロンのお得意スタイルって
あるんでしょうね

2013/10/24 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: タイトルなし

久々の更新です・・・・いつまたさぼるか・・・(笑)

写真撮る気なかった けど~
この日は、 いつも気配消している ももちゃんが いいお顔してカメラに収まってくれるんです
この機会は逃さなかった!!(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: タイトルなし

テンくんとやっぱり似てきました??
毛質もにてるかな??

性格は・・女子好きではありませんが・・・(笑)

次のトリミングでちょっと変更してもらおうかと・・・
とっても変わるのではないのですが・・・・どんなになるかな??


Add your comment

