Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 犬の時間

朝 

制服に着替えて   車通勤&職住接近なのでママは制服のまま楽ちん出勤

玄関で

いってきま~す


ライムは・・・・・           


           犬の時間



ティアラは・・・・・


          犬の時間



お家に戻って 昼休み


そろそろ 時間っと思っていると・・・・


          犬の時間


          犬の時間


          犬の時間



お休みの日はこんなわけには行きません  



今日は お休み って わかるんです



もちろん



ごはんの時間も



ねんねの時間も



完璧!!



カレンダーも 時計も 読めない   はず



でも 



わかるのよね~

- 22 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
犬の体内時計ですね
正確ですよね、我が家も朝は
目覚まし要らずです
ふぅの遠吠えでね(笑)

2013/07/06 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

わかるわかる~
休みの日は不思議とわかるんですよね
2匹ともお見送りしてくれるんだ♪かわいい
(うちは朝寝てますよ 誰のも見送られない夫・・・ぷ)

ケージのベット、うちとおんなじだ!
これ、ふかふかだしリネンでサラッとしてるし気持ちいいですよね

2013/07/06 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

わんこの飼主あるあるですね~
何故に、?って感じです

2013/07/07 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

わかります~
ゼロも連れて行ってもらえるお出かけとそうじゃないお出かけ
理解しているようです!
朝は出かける用意をしてもぐずりません!!!
夕方のお出かけも気配で判断してるよう^m^
賢いですよね~ わんこ♪
って親バカですけど~♪

2013/07/09 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ママさんもシャンプー変えられたんですね
今回のトラブルの原因は間違いないと思ってます
あれっ、ひょっとして・・・って調べてみたら
まぁ、書いてある書いてある、石鹸の悪口が。。。
改めて自分の目で確かめる大切さを学びました

2013/07/09 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/10 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/11 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/12 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントに些細なサインを見過ごして
後悔するのは嫌ですものね
テンの前肢成長板早期閉鎖症は3ヶ月頃
朝ケージから出るとき数歩だけびっこを
引くことを見つけてA病院へ連れて行った
のに見落とされてしまいました
あんなこと、二度と嫌です
日付が変わる前に応援済ませてます

2013/07/17 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
食べる量が変わらないのに太るって
代謝が悪くなってるんですよね
筋肉が落ちてるか運動量が足りないか

キャベツは細かくカットして生ですよ

2013/07/18 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/20 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/22 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
犯人を捕らえてみれば・・・ヨダレかな
なんちゅうこっちゃ、ですね
でも、よかった、足バリするつもりでした
今日はたくさんの応援いただいてます
うれしいです、私の一言に反応してくださって

2013/07/24 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/26 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
勝手にお写真お借りしました
ティアラ&クラウンの大事なとこ
ご苦労さまでした♪

2013/07/28 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
心に寄り添えって難しいことですね
でも、心を無視してしつけちゃダメと
いうのはすごくストンと落ちました

2013/07/29 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
JR西日本の規定を見ると『~の和が90センチ
メートル程度の容器』なんです
これまではカートがオーバーしてても見過ごして
くださってたそうです
近い数字ならOKになりそうですね
日付が変わる前に応援済ませてます

2013/07/31 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私、出かけるときに声かけちゃダメっていうしつけ
疑問に感じてるんです、理由が分かりません

2013/08/01 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

