Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 6月のお誕生日は・・・・

ようやく最近に追い付きました


ていっても・・・


6月23日の日曜日 集まりました~


1カ月ぶりの集合です


今日は6組11人14わんこ


誰かさんは パパさん不参加で~ 2ワンのお世話と今日のお世話役で大汗でした (笑)

 
今日の集合は コパンの森さん


わんこOK Café 


ご厚意で13時から貸し切りにしていただきました


気兼ねなく わんこたちの話に盛り上がりました



ランチ もちろん大満足


セットのスイーツも とっても豪華 


           6月


そして 今日のHAPPYBIRTHDAY らんちゃん シオンくん



           6月


           6月



           6月


           6月



          6月


          6月


          6月


          6月


          6月


          6月



           6月


           6月


           6月


           6月



これだけわんこがいると・・・・


誰か撮れてない><


もちろん わが子も撮れてない><


よそのブログ見に行こうっと!
スポンサーサイト

- 11 Comments

hiro  

No title

ほんと朝から大汗・・・
いやいや・・届かない~って半べそは内緒で♪
内緒になってないって!(^^)!

この日は写真・・・そんなもの誰かにお任せ~

嬉しそうなみんなの顔美味しいケーキだもんね♪

2013/07/02 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

ママさん怒涛の連続更新~~~(^^ゞ パチパチ

誕生日会ありがとうございました
戴いたプレゼントを身につけては見せに行ってたシオン。
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったようです♪

わんこケーキ出てくる前から
どのわんこより真っ先に反応してたのは
常にトロいうちのウルスでしたよ^m^

2013/07/02 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
たくさんのわんこが集まるときは
すべて撮ろうなんて考えないことです
一番簡単なのは集合写真1枚です
名前を画像につける必要もないですよ
読む方は別にどの子が何という名前か
なんてあまり興味ないです(笑)

むしろ楽しいシーン、いつもと違う表情を
どんどん撮ると、素敵な記事が書けます

2013/07/02 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

お誕生日会ありがとうございました♪

貸切のおかげでゆっくりできて楽しかったですね
わが子が撮れてない。。。ってわかります
cafeだとずっと近くに居すぎて撮りにくいですしね

2013/07/02 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

ライムのママっ子ぶりにはびっくり!!
でも並べるとそっくりですね~

そうそう貸切りにして頂いたおかげで
のんびり過ごせて良かったです
ありがとうございました(*^_^*)

2013/07/03 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ほんと
ケーキ無かったら・・・・14ワンコから恨まれるところやったね(笑)
お世話ありがとうございました

いつも楽チンな我が家(^^♪ 敬老精神やね(笑)

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

山は動いた クララが立った!! アルパカのままが更新した(笑)

そうそう シオン君礼儀ただしい
プレゼントの主のところに間違わず行くのよね~やっぱり天才
脳ある鷹は・・・やわ
ウルスちゃんといい勝負はティアラ
ウルスちゃんもシオンくんも他所の子もお上品に食べてるのに~
ティアラとライム 秒食!!お里知れるわ~><

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

集合写真簡単ですか????
その1枚が撮れない><
まず 集合写真撮れるように・・・ワンコの訓練から(笑)

いつもと違う表情ですね・・・こちらで頑張ってみます

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

のんびり ゆったりできて楽しかったですね~
おまけに・・・大当たり(笑)
おしゃべりが楽しいと お尻が重くて・・・・写真が~(笑)
ティアラは誰にも何処にも行かないので・・・よそのブログ見るしか~

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

どんどんママっ子です><

パパさんが 家やと来るのに~何でや!!って ぼやくこと(笑)

やっぱり貸し切りはゆったりしますね
コパンの森さんに感謝 幹事さんに感謝

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/03 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

