Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 オーダーは???

愛車ティアラ2号が入院騒動では、ご心配おかけしました


綺麗になって退院してきました


代車も快適で・・・・ママはこっちがいいかも~なんて浮気心が~(笑)


そんなころ・・・・・


COCOROさんから連絡がはいりました


オーダーが出来上がりましたって



じゃ~ん



          てぃちゃんの晴れ着

          奈良
          cocoroさんの送ってくださった写真です


いただきに行くついでに・・・奈良まち散策を


ん?? 


ママたち 


ならまち=雨 台風



確かに 


この日も 


天気予報は・・台風が~とか 梅雨前線が~とか言ってました


が~


晴れ!! 晴れ!!晴れ!!


もう梅雨明け??真夏??ってお天気


当然 


わんこは お散歩 不可><


カートにアイスノン入れて 冷え冷え快適


ママは 汗だく


での ならまち散策でした   ここまでいいお天気でなくてもいいんだけどなぁ~



どっか入ろう~



うわぁ~ 涼しい~


         奈良
         ランチ  看板犬 どんぐりちゃんは プードル大好きなんですって


         奈良
         チロルくん もちろん一緒



         奈良
         もう涼しくて~ ってライム    てぃちゃんは ママのお膝


お腹 満足  身体も涼しくなって・・・・


さぁ行くぞ~ ってね (笑)



この暑さ


観光客も 少なめでした   


           でも修学旅行生や外国の観光客の方に 可愛い~って 当然



          
奈良




☆カートは快適でちゅ!!☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 5 Comments

まろんパパ  

No title

おおおぉ~、見事!!
めちゃ綺麗ですね~
てぃちゃん姫にはぴったりやゎ~
素敵です
お姉ちゃんにも負けないほど目立つかもよ(笑)

2013/07/01 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

てぃちゃん・・・って感じ(#^.^#)
凄く可愛いね♪

この日はほんと暑かったね~あのスムージーも
美味しかったし(#^.^#)

ならまちリベンジしたし私たちは雨女ではなかった♪はず。

2013/07/01 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

可愛いでしょ(笑)
問題はモデルさんとカメラマンさん
可愛く撮れるかな~
パパさんSOSするかも~その時はよろしくお願いしますね~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ならまちとの相性は、最高になりましたね~
今までのお詫びかしら(笑)

雨でも晴れでも極端
なので 空いてますね~(笑)

urumaru  

No title

てぃちゃんの晴れ着と同じ柄と思ってたけど違ーう
(ウルスのは手まり柄? 黒い色が入ってました)
てぃちゃんの方ががぜんカワイイです!!

暑い日のカート移動、うらやましい(←え?!)
「わたしも運んで」とお願いしたいですわww

2013/07/02 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

