Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 一ヶ月前~

時は・・・遡ること 1カ月あまり


がぁ~ん さぼりすぎ(笑)


お友達わんこのお誕生日を だしに 兼ねて



何度か予定!! 雨天延期!!をくりかえした 


六甲へお出かけ


念願の場所



6組12人14わんこの願いが通じて 



快晴~



現地集合 弓削牧場

    住宅地にあるよ~って事前情報
    無事到着 ほんと聞いてなかったら ここ??ここ??でした(笑)


          弓削牧場



ママたちのランチ&わんこのHAPPYBIRTHDAY 


JEANくんおめでとう~




          弓削牧場


          弓削牧場


          弓削牧場


          弓削牧場


          弓削牧場


みんな 満足 満足



そして・・・・


もう一つの目的地


六甲山カンツリーハウスまで


           六甲



ラン ランに



駐車料500円+入園料(人600円+わんこ100円)×2+ドッグラン料1頭1000円×2=かなりお高いやん!!

と 一人突込み(笑)


いいお天気で 暑い~


でも 


最高!!


日ごろの運動不足解消?


犬の本性発揮?


もう素敵な笑顔で とっても楽しそうでした


          六甲


          六甲


          六甲


          六甲


          六甲


          六甲


          六甲


          六甲


          六甲


          六甲


           六甲




とっても 楽しい 充実した 一日でした




もちろん 帰りの車は シ~ン zzzzz





☆次のは いつの日のでちゅか??☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 9 Comments

urumaru  

No title

長年の夢叶って、とうとうドッグラーーン!!
いやぁ、「放牧」の写真なんて笑っちゃいますね^m^
みんなイイお顔して走ってますし、
お財布は軽くなったけど(!)ほんとに楽しかったです
ライムくんがてぃちゃんの後をくっついてく姿は
微笑ましい光景でしたよ

弓削牧場のランチも美味しかったし、
また是非行きたいコースですよね❤
(まろんパパさんヨロシクです)

2013/06/29 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

ほんと 2年越しかな??
やっと行けました
気持ちよかったですね~

わんこも人間ものびのび~ここちよい疲れでした
ほんと また いきたいですね

らんママ  

No title

念願のみんなと一緒にランランができて楽しかった♪
六甲山のドッグランは時々行ってたんですが
やっぱりお友達と行くと楽しさも倍増ですね(。ゝ∀・)b
確かにお値段はお高いけど。。。
ワンの笑顔がいっぱい見れたらそんな事忘れちゃいます( 艸`*)
また是非みんなで行きたいですね

2013/06/30 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/30 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

念願叶いましたね~
とっても良過ぎるお天気で(笑)
楽しい一日をありがとうございました(*^^)v
わんこ達、のびのびしてて良い笑顔でしたね~
我家の記録は没でしたが、ママさんの所で飛行犬が
残ってて嬉しい限りです
また次回もよろしくお願いします

2013/07/01 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

待ちに待ったこの日(#^.^#)
お天気でよかった~
みんないい顔してたしまた行きたいね~♪

2013/07/01 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

仲良しわんこたちだと一緒に一斉に走るんですね~
とっても楽しい 嬉しい光景でした
わんこたちもほんと楽しそうで・・・
また みんなで行きたいですね

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

ほんと楽しい一日でした

アップが忘れた頃 イエ もう一度楽しさを思い出す効果を狙ってということで・・・・

微妙な飛行犬(笑) 1ワンが」飛んでると 1わんが降りてる 選ぶの難しい~

今度は またゲーム復活? 

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

楽しかったね~
ひたすら走るわんこたち
嬉しくて最高!!って どの写真のわんこ達も笑ってました
また ランランさせたいですね

Add your comment

