Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 あぁ~~

6月1日土曜日 


今日はてぃちゃんとライムくんのトリミング&デンタルケアの日です


いつもどおり


とっても可愛くなりました



なのに・・・・・


とっても疲れたお顔の てぃちゃん

          あ~



そして・・・・


とっても 浮かないお顔の ライムくん




          あ~


その 理由は !!



あぁ~



          あ~



ママの愛車


ティアラ2号が


こんなに なっちゃいました (涙)


トリミングの帰り


お水を買いに寄った コンビにの駐車場で あてられました ><





ティアラ2号は入院中ですが・・・・みんなは元気です



          あ~


朝 撮りなおしの2ワン


今度は 


眠い~~ ZZZZZ なお顔です(笑)







スポンサーサイト

- 36 Comments

urumaru  

No title

うわー(>_<) 大変!
わんこ搭乗で「あてられた」のですか?
(あて逃げ じゃないよね??)
ひどいけど、わんこにケガなかったのは不幸中の幸いでしたね

p.s.てぃちゃんもライムくんもふわもこでかわい-い❤

2013/06/03 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

え~~~~!!大丈夫ですか?
事後って怖いもんね@@;
ティちゃんもライム君も雰囲気変えました?
可愛い*^^*
オネムね^^;でもモデルさん!えらい♪

2013/06/03 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

あちゃぁ〜〜〜〜
怪我しなくってよかったねぇ〜
駐車する時って ドキドキするわ!
アルパカのママさんはベテランやんね!
私は滅多に運転しないからなぁ〜〜
どこにでも へっちゃらで移動できるようになりたいわ!

2013/06/03 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

あちゃ~こんなに・・・。

何処みて運転してるんよ~って(私なら怒鳴ったかも。)

てぃちゃんもライムくんもお疲れちゃんやね・・・
(シャンプーさんで私を連れて帰ってダンス可愛かったよ)

てぃちゃん耳長くなった?

2013/06/03 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

災難でしたねw
これなら結構ガツンときたのでゎ?
てぃちゃんやライムもびっくりしたでしょう
帰りもお疲れさまでしたね
~情報入ってました(笑)~
てぃちゃん、ライムもプリティに!!

2013/06/03 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

うわぁ~
思い切りあてられましたねぇ。。。^^;

シャンプーさんでてぃちゃんと会いました
ライムくんはトリミング中だったので会えなかったんですが
てぃちゃんトリミング中のライムくんが見える場所で
ちょこんと座っててかわいかったぁ~(*´∀`*)

2013/06/03 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

ぎゃ・・・
まさか当て逃げじゃないでしょうね。
「なにしとんじゃ!われコラァ~!」って捕まえなきゃ。
(いやん♪気の弱いねーたんはそんなこと言えな~い)
でもお怪我がなくて何よりです。

↓のワンピ・・・プロじゃないですかっ!!!
後ろに見えるは憧れのロックミシン!?

2013/06/03 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

No title

こんにちは。

あぁ~・・・。
すごいですね・大きな音がしたのでは・・・・。

お身体何ともなくてよかったです。

車だけ入院で良かったですね。

2013/06/03 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

ハイ わんこも一緒に当てられました
もちろん逃がしませんよ~(笑)
前から止める駐車場みたいで バックでドン!!
クラックション鳴らしたんですけどね
こちらは止まってたので過失0です

まあ怪我しなくてよかった

ライムお耳つながりました
シオン君と似て来た??

2013/06/03 (Mon) 17:39 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

cabuママも災難 ママも災難です(笑)

2ワン抱っこしながら 
パパさんに 住所氏名連絡先聞いて!! 警察呼んでもらって!!私保険会社連絡するから・・・
会社でやってる仕事とは言えスムーズで・・・パパさん ハイ!!(笑)

ティアラとライムは帰り爆睡なのに・・・一睡もせず お疲れMAXでした

プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

パパさんが運転でした
もう一方的にバックでドン!!
パパさんクラックション鳴らすしか仕方なかった
私 あぁ~まだ車検もきてないのに~
でも ワンコ連れの事故 後が大変でした

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

こんなになってしまいました><

優しいお兄さんのおかげで無事帰宅(笑)
でもティアラ、ライムとも一睡もせずでした
いつもなら 帰り爆睡なのに~(笑)

hiroさんに連れて帰ってダンス
連れて帰ってもらえそうやね~(笑)

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

情報入ってました??(笑)
こちらはあたって来る~って解ったので 身構えました

事故に遭ったら車は連れて帰ってくれるのに・・・・
人は公共の交通機関使って帰らないといけないらしいです
えぇ~わんこいるんですよ!!って
どうにかタクシーOKになったんですが・・・はたして乗せてくれるのかな??
今回は親切なお兄さんで助かりました

ティアラもライムも可愛くなりました??

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

ハイ 思いっきりやられました(>_<)

お預けだとどんな様子かわからなくて・・・
そっと覗いてみたいなぁ~(笑)
シャンプーさんのお話だとティアラは人を追いかけて、ライムはティアラを追いかけてるようです

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

乗ってたので 逃げられませんでした
こんなにして逃げようとされたら「なにしとんじゃ!われコラァ~!」どころじゃないですね(笑)

でもね 
今日休み明けなのに保険会社から連絡こなかった
「なにしとんじゃ!われコラァ~!」です

憧れのロックミシン???てるねーたんも如何??いいですよ~

空ママさんへ">

空ママさんへ  

Re: No title

多分外は大きな音だったかも??
車の中で わぁ~あたる~ってその声の方が大きかったかも??

お休みだったので保険の処理まだ済んでなくて・・・修理いつまでかかるのかな??

2013/06/04 (Tue) 00:37 | EDIT | 空ママさんへさん">REPLY |   

ゼロ子  

No title

えーーーーっ(@_@;)
あの日お会いしたあの日の帰りですかー。

大変だったんですね。

でも、ほんとママさんやてぃちゃん、ライムちゃんに怪我がなくてよかったです(^^)




2013/06/05 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

そうなんです~
サヨナラお先に~をして・・・ガシャン!!><
ひょっとしたら ゼロ子さんより帰るのおそくなったかも(笑)
まぁ車はとんでもないことになりましたが 怪我もなく良かったです

今 代車生活 これがちょっとイイかも(笑)
自分じゃ乗らない車に乗れるのも怪我の功名??

2013/06/05 (Wed) 13:29 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
こんなとこをこんな風に当てるって
一体、何をしとったんでしょうね

てぃちゃんたち、車の中でした?
私、ふぅを後部座席に乗せて追突した
ことがあって、信号で停車中、ホントに
コツンとだったんですが・・・
ふぅ、事故のあと、吐いちゃいました
てぃちゃんたちもショックを受けたと
思います
もう大丈夫かな

2013/06/05 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

あぁ~って言う間に・・・ドスン
もっとボディにあたったのかと思って外にでたら・・・ここは珍しいですよね~
でもタイヤだったせいで 高速走って帰ることできず・・・
愛車もママたちもトラックで(笑)

ティアラもライムも寝れなくて・・・日曜日も月曜日もお疲れモードでした
わんこって変化にはよわいですもんね~とっても不安そうでした

アトリエミルン  

No title

おいたわしい姿に・・・涙
ティアラちゃんとライム君はかわいくなったのに~
でも、怪我がなくて良かったです。

当たる直前って叫びますよね。
私も、前の車が突然バックしてきて
クラクション鳴らしたけれど間に合わなくて
一人で叫んでいましたよ~

しかし、避けようがないからどうしようもないですよね。
義母はあてられそうになって、ハンドル切ってよけて
別の車に自分から当たって、結局車は凹みました~

2013/06/06 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   
アトリエミルンさんへ">

アトリエミルンさんへ  

Re: No title

愛車はまだ入院中~

ティアラとライムは元気です
ただ・・・車の音で帰宅がわかるのに・・・音が違うと
玄関で待ってもくれない (涙)

あたる~って思ってハンドル切って別の車にあたるのって危険ですよね
でも 道路ならやりそう 
駐車場でとまってたからあたられるしかなかった(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
虫コナーズ、ひどいもんでしょ
たくさんの方が知らずに使っておられたようで
そちらにびっくりです
それにしても・・・あのCM、詐欺ですよね

2013/06/09 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/11 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/13 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
保護犬を預かられたことがあるんですね
ジョイちゃんはマイクロチップを埋め込んでたそうです
でも、小さな子には負担になるって聞きました
マイクロチップは保健所で読めるのかな
ジョイちゃんは保護された時点でいずれ帰宅できたようです
でも、MAKIさんの指示で最短でママの胸に戻れましたね


2013/06/16 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/19 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

コメントありがとです(^^)
脂肪細胞腫→肥満細胞腫の間違いでした(^_^;)
寝ぼけてたかな・・・。

なんせ悪さするものなんだけど
最近、悪さしないものもあるっていう見解もあるらしくって

切るべきか?悩んでるんです。
ビビりのJEAN手術で凹んで免疫力なくなったら
余計に悪くなりそうで・・・。
でも、なぁ。

記事アップのトリ、私と競争かも~。(笑)

2013/06/20 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/20 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
クブンさん、ご存知なんですね
古いアルバムのひっくり返したんですよ
でも、なにせたくさんあって・・・
ティアラちゃんは見つけられませんでした
落ち着くカフェですよね

2013/06/24 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
今夜は奈良オクトーバーフェストに参加でした
数年越しの宿願、果たせました
今夜は読み逃げ&☆で失礼します

PS.アエレは厳しい犬ルールが敷かれました

2013/06/25 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ももっくまさんのコメントで、もう少し詳しい
経緯が分かりました
明日の記事で少し触れてみます

2013/06/26 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
でしょ、アエレで他の客から指摘された
馬鹿飼い主、ひどいもんでしょ
自分が可愛いと他人もそう思え!って
勘違いしてるのかなぁ

これでアエレは変なグループは
立ち寄れなくなりましたよ
ったく、大勢で一般カフェなんか行くなよ

2013/06/27 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

