Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 わんこのワンピ

ママは、ブログおさぼり中

こんなの作ってました


            sisaku




出来上がり

            sisaku


てぃちゃんと ライムのお揃え


次は ワンピ試作


          sisaku


          sisaku


          sisaku



う~ん 微妙かな???



で・・・・ ちょっと修正



          sisaku



完成 (*^^)v   背景は気にしないで~



          sisaku


          sisaku



素敵な モデルさんは



          sisaku



          sisaku


chocoちゃん 



☆ おさぼり中のママの作品 早くてぃちゃんの手直ししてくだしゃい!!☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 26 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
アルパカのままさん、すごい!
どんどん、洋服作っておられるんですね
chocoちゃんの服、キュートです♪

2013/05/21 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

chocoちゃんがスリムになって・・・・ティアラが太って
サイズが一緒(笑) 丈が少し違うだけなんです
これって いいことなのか??微妙ですが(笑)
目指せ 4ワンおソロです 
あっ!! 女の子ワンピでじゃないですよ~
↓またまた ライムがどよ~んになりますから(笑)

カアチン  

No title

わあーーー
すっごくステキです
チェックが可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
べるちゃんには似合わないけど笑

2013/05/22 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

今時男の子のカットしたベルちゃんには
どんなお洋服が似合うんでしょうね?

ジャニ系?韓流系?

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/22 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

アトリエミルン  

No title

ママさん、ワンピかわいいです~♪
そして、お久しぶりです~
といっても、ご訪問いただいていたので
お元気なのは承知していたのですが・・・
かわいいてぃちゃんとライム君に会えて
ほっとしました。

2013/05/22 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

No title

こんばんは。

ワンピ可愛い
自分で作れるっていいですね、うらやましいです。

私なんて、本と布は買って用意して有るのですが・・・
作ってないんです(涙)
布に虫がついたかも・・・(笑)

2013/05/23 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   
アトリエミルンさんへ">

アトリエミルンさんへ  

Re: No title

ママさんワンピ合格ですか?
パンツの提出送れております(笑)

自分ぼブログ書くより・・・・人のブログが面白くって(笑)
わんこの用事>仕事>家事>ブログ訪問>昼寝>洋裁>ママのブログ かな?

さぼり さぼり 気長にね

空ママさんへ">

空ママさんへ  

Re: No title

ママさん 一緒ですよ~

どれだけ作るの??ってくらい 布ポチ買いしちゃって
虫??? 我が家は 腐る ほど です(笑)

ママさんのところ
techichiさんがお近くでうらやましい~

2013/05/23 (Thu) 13:16 | EDIT | 空ママさんへさん">REPLY |   

ゼロ子  

No title

かわいいワンピー(^^)
お袖がふわっとしてて、女の子らしくってかわいいなぁ。
乙女チックな服、自分では着れないので、わんこに着せて歩きたいわー。しかし、我が家のCOCOLULU、性格もルックスも乙女チックににはほど遠いし。。。(T_T)
CHOCOちゃんもてぃちゃんも乙女チックがよく似合いますねー(~o~)
うらやましーっ。

2013/05/24 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

前回のぶあ~~~っとUPも見せていただきました^m^
ライム君^^;なかなかお似合いよ❤
思いぞんぶん着ちゃってね~♪
ママさん~超お洋服がお上手やわん*^^*素敵過ぎ!
いつか作ろう~と思いつつ…です><
今度教えてくださいな^^v

2013/05/24 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

クラもかママ  

No title

わぁ~可愛いワンピですね!
ブログをおさぼりしている間ミシンに向かってたんですね!
私はもう2年ほどミシンを出していないので尊敬します~(*´∀`*)

ブログをサボっている時って
明日は・・・今度・・・そのうちに・・・って
気持ちは焦るのに体が付いていかない経験私もあります(^^ゞ
細く~長く~頑張りましょうね~(笑)

2013/05/24 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
みわりんさんは天然です、間違いなし!
でも、頭のいい方ですね
とってもチャーミングな方でした
益々ファンになっちゃった♪

2013/05/24 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

こんにちは
ママさんブログしばらくお休みかと思っていたのですが、色々と活動していたんですね
てぃちゃん、お洋服とても似合ってますね
こんなに自由自在で自分でデザインしてお洋服作る事ができるなんて。。。
ママさんすごい!!
てぃちゃんとライム君は幸せですね
私は作れないので、とても尊敬しちゃいます

2013/05/25 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

こんにちは
ママさんブログしばらくお休みかと思っていたのですが、色々と活動していたんですね
てぃちゃん、お洋服とても似合ってますね
こんなに自由自在で自分でデザインしてお洋服作る事ができるなんて。。。
ママさんすごい!!
私は作れないので、とても尊敬しちゃいます

2013/05/25 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ちゃんとお洋服作られてるじゃないですか~!
私なんて・・・
冬に旅行用お洋服を作ったきり一度もミシンを触ってません(^_^;)
しかも、作る気力がないのでオークションでオーダー商品を落札したりしております(ーー;)
で、作る気力がないくせに、かわいい生地を見つけるとすぐにポチっちゃうという・・・
どうにかしてください(笑)

2013/05/26 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

そうそう chocoちゃんは乙女 可愛いお洋服が似合います
ティアラは・・・微妙(笑)
cocoちゃんとluluちゃん ティアラと一緒に挑戦しましょ!!(笑)

ライムの乙女は・・・オネエメンでした(笑)

2013/05/27 (Mon) 13:28 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
クラもかママさんへ">

クラもかママさんへ  

Re: No title

ブログのおさぼり・・・
細く 細く 細くなってしまって・・・(笑) 長~くの前に切れるんじゃないかと(笑)
 
ネタは毎日山ほど2わん提供してくれるんですけどね
こういうネタは写真がないんですよね><
毎日 日課にされてる方尊敬です

ミシンもブログに似てます
いつも もうあかん!!作らなきゃ!!明日お出かけやのに~って一夜漬け
パパさんに またか!! 娘に明日でかけるん? です(笑)
計画性のなさ 痛感です

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

ママさんの太~い イエ ママさんの太い肝っ玉プレゼント
ありがとうございました
さっそく昨日、持ってお出かけしました

ライム似合ってます??
僕男の子なのに・・・って顔しるでしょ(笑)
息子の小さい頃 スカートはかせてリボンつけて・・・思い出しました(笑)

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

私 ナンバースリーさんのような才能が欲しい!!
絵が描けたら着せてい服のイメージがはっきりするのに!!って思います

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

またまた~
お洋服より凄いことしてますやん!!(笑)
ぷりんちゃんそっくり!!
ももちゃんも楽しみです
ティアラとライムも作って!!
作りたいと言わないのは・・・・
私 絵心皆無なのでたぶん似せれない(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
えっ、土曜日は満開が出てたはずですが・・・
土日パスしたんですもん、混むから

2013/05/27 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

ご心配おかけしました~!
ほぼ復活です♪

お洋服上手~♪
みんな器用で羨ましいな!
私も時間に余裕ができたらチャレンジしてみようかなぁ~
義妹のロックミシン借りる約束してるんです♪

2013/05/28 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ゼロくん落ち着いたら ママさんもチャレンジして~
できあがったらアップしてくださいね
おねえちゃんもやりたい!!って言うかな??
親子作品も楽しみにしてますね

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/31 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

