Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ロング おさぼりでした m(__)m

osabori

ちょっと


あとで


明日


今度


なんて・・・・・いつの間にか なが~い おさぼり



ママの代わりに ライムくんに バツとして・・・・(笑)



おさぼり中


てぃちゃんもライムくんも 元気でした


お出かけもしました


ご一緒したお友達のブログ見て ママは書いたつもり(笑)


桜の季節から 


若葉の季節に


簡単にご報告(笑)


           osabori






           osabori



           osabori
           




神戸でチロルくんのお誕生会です


          osabori



           osabori



新しいおふとんはきもちいいですか

          osabori



あっという間の 1ケ月


         osabori


いつもながら かわいい~



ゴールデンウイークに入り



ママは ちょっと忙しく・・・・・


てぃちゃんとライムは おねえちゃんとお留守番が多かったです



でも~



ちょっとだけ・・・・



            osabori

            コパンの森さんでランチ 




あっと言う間の2ヶ月でした




☆ おさぼりママに これからはガンバレ!!ポチを ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト

- 9 Comments

hiro  

No title

ママは忙しいのよね~(#^.^#)

私もなんだかPCの調子がイマイチなんで
アップはもっぱらスマホ♪

可愛いおねえライムくん・・・いいね~

2013/05/20 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

そうそう ママは忙しいです(笑)

この服は女の子用ってわかるのかな?
着せたとたん この顔です
良いお顔の写真ゼロ(笑)
正真正銘のお○○なのにね(笑)
逆にティアラの男装・・・まんざらでもない顔で写ってます(笑)

2013/05/20 (Mon) 13:21 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

まろんパパ  

No title

久し振りが、ライムの困った顔で
笑えました~
きっと頭に付けるのが嫌なんだと...
みかんはスヌードしたり耳をあげて止めても
固まります(ーー゛)
ママさんの新作が楽しみだなぁ
そっちが忙しいんでしょ?

2013/05/20 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

ライムくんのドレス姿かわいい~( 艸`*)
どよ~んとしたお顔もまたまた良い感じ(笑)

忙しい中でもしっかりてぃちゃんとライムくんと
お出掛け楽しんでますね

2013/05/20 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

ゴージャスなドレスですね。
でもライムくんのテンションだだ下がり ぷ 

お花見弁当も美味しそう~^m^
(ママさんの手づくり弁当ですか?)

2013/05/20 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

おねえちゃんの結婚式のウェルカムボード用にティアラとライムにウエディング衣装をと思って・・・・
ある方からお借りしたんです
残念なことに・・・我が家と大きさ逆で・・・・(笑)
これで行こうかと・・・・
娘から却下されました(笑)
この衣装の構想(妄想?)が・・・何も手付かずにさせてます(笑)

らんままさんへ">

らんままさんへ  

Re: No title

あのやんちゃ坊主が・・・どよ~ん
固まってしまって動きもしない(笑)
みなさんとのお出かけ以外は 近間で~

urumaruさんへ  

Re: No title

素敵なドレスでしょ
ワンともさんからお借りしたんです
我が家とサイズが逆で・・・・
てぃちゃんの男装もなかなかなものですよ

お花見弁当 力作!!です
愛の力!!(笑) 娘が彼氏さんに作った余り(笑)
どんだけ作ったか(笑)彼氏5人分やね

2013/05/21 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

