Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 イメチェン

17日はトリミングでした

歯のケアもあわせて sham:poo+さんへ


最近は いつものように~とお願いするだけ 



             oyabaka
             ティアラは いつものように~



なのですが・・・・


今日はちょっと


             oyabaka


ライム イメチェン


可愛くなりました


おねえちゃん は まるこめみたい~


たしかに・・(笑)

- 37 Comments

urumaru  

No title

おぉ~~かわいい❤
ライムくん、みかんちゃんと見分けつかない?!
お顔がかわいいのでなにしてもラブリーだわ

2013/03/21 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

確かに~みかんちゃんに似てるかな??
今度 そっくりカットにしてもらおうかな?(笑)

2013/03/22 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

うんうん、いい感じ~!!
モヒにはない、可愛さがでましたね
やっぱり兄妹、似てる~

2013/03/22 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

かわいいわぁ。
やっぱりたまにはイメチェンいいですねー。
うちもいっつもいつもと同じなので
んーーーどーしよかなー。
明日COCOJEANトリミングなんですよー。
悩むなぁ(^^)

2013/03/22 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

もひかんなくなっちゃったーー
でも男の子らしくていいですね

てぃーちゃんはやっぱり品がありますよ

2013/03/22 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ライムちゃん、変わりましたね
どんなオーダーをされたのかな
まるこめかぁ、一時期テンもお地蔵さまと。。。

2013/03/22 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ライム君、モヒなくてもかわいー♪
ワンピ、できたんですね!
うちは最近全然ワンピ着せてないです(^_^;)
後ろ身ごろとスカートの継ぎ目、レースにするといい感じ!
今度作る時真似っ子しようっと( ̄m ̄〃)

車の躾、困りました・・・
ももは最初っからクレートの躾したんですけどねぇ。
うちに来た時からクレート大嫌いで(>_<)
ペットショップで嫌なことがあったのかしら?

2013/03/24 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

コメントありがとうございまーす。

やっぱり、我が家の女子チーム
飼い主(女子)に似たのでしょか(^_^;)
まぁうすうす感じてはいましたが(否定したい気持ちいっぱい(@_@;))

今度COCOLULUのいいとこクローズアップしなくっちゃー(あるかしら(爆)(^_^;)

2013/03/25 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

モヒなくして・・・・
まろんちゃんにそっくりに見える時があります
やっぱり 親子ですね

もう少し 丸くするつもりです

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

モヒが娘たちには不評で・・・・
丸くしたら・・・絶賛
可愛い~~ですって

COCOちゃん JEANくんはイメージ定着してて・・・
イメチェンしたら 識別つかなくなるかも・・・・(笑)
 

2013/03/27 (Wed) 13:35 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

モヒなくしたら まろんちゃんに似てます(笑)
ここから どの方向へ行くか・・・・
カアチンさんどんなのが似合います?

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

モヒは止めた
でもまだ方向性が・・・・
丸くしようかと・・・できるかな?

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ティアラのカットは決定 もういつものように・・・でね
ライムは考え中~一旦丸くしてもらおうかと・・・

ワンピ成功~思った以上に可愛い~
まぁ 着るモデルさんもあるんですが・・・(笑)

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/29 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

日曜日はお疲れ様でしたー(^^)
朝からJEANは凹み気味でしたが、
イベントやお友達の交流で
気が紛れたのでは?(と勝手に飼い主解釈(^_^;))

はやく写真整理しないとー
イベントでもらったちらしやおやつもそのまんまです(*^。^*)

2013/04/02 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
高田近辺の堤防沿いの桜はすごいですものね
でも、誰もその下で花見してませんね
車ビュンビュンだもん

郡山城跡はすごい人出でした
油のツーンとくるニオイに雑多なものが混じり
砂ぼこりもすごくて・・・

2013/04/02 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/02 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/04 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

空パパ  

No title

あらっ、ライムくんのモヒが。。。
女の子の様に可愛くなりましたね♪

てぃちゃんのきりっとしたポーズ、バッチリですね♪

2013/04/06 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

キレイにしてもらったんですね〜^^

ダイヤも初めて頭を丸くしてもらったとき
まるこめちゃんみたいだ〜って家で笑ってました^^
でもライムくん似合ってますよ〜!

ダイヤも明日トリミングです。
今回は大阪に出る時間がなかったので
奈良でキレイにしてもらってきます☆

2013/04/08 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
私の誕生日にとっても温かいコメント、
ありがとうございました
ですよね、もう一度、還暦をめざします
ふぅテン、ラピさんとの時間を大切に過ごしますね

2013/04/10 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
温かいコメント、ありがとうございます
ふふふ、最初の記事、恥ずかしいけれど
私らしいなとも思いました
まさしく原点ですね、アルパカのままさんも
共有してくださってるとはうれしかったです

2013/04/16 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/17 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/24 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/26 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/01 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/02 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/10 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/16 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

