Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 あれ?あれ?

 ママのお誕生日のお祝いに・・何故か?買ってもらった

 てぃいちゃんのおもちゃ!!

いもむし~

 てぃちゃんはとってもお気に入り(^^♪

あれ?あれ?

     あれ?あれ?

  いもむしくんのお顔が ~ ~  

  そう・・てぃちゃんが 毛をむしるんです(>_<)・・・・

  お口の中は ピンク ブルー


  しばらく いもむしくん 没収!!!

*******
 
 さてさて   てぃちゃんの食欲は順調・・・ デブプー候補に立候補するつもり???

 お家に来た時は・・・

  りらっくまちゃんがこんなに大きく   たしゅけて~   

      あれ?あれ?

   
  8ヶ月ごろには
    
     あれ?あれ?
     
     てぃちゃんつよいんだから~ 


  そして・・・

  あれ?あれ?

      あれ?あれ?

   てぃいちゃん りらっくまちゃんよりずっと大きくなりまちた~

   エエ~ こんなにぃ~

ん? な・わけないですよねぇ~(^O^)

    あれ?あれ?


    そう  りらっくまちゃんが2つ・・・

いもむしくんが忘れられない  てぃちゃんへのプレゼントです (^O^)


  お・ま・け


  ママのお誕生日プレゼントがもう一つ・・・

    あれ?あれ?


  Uねーたんが 買ってきてくれました~ 狩野のスリーランと勝利も付けて(*^^)v

  これで応援して・・リベンジだぁ~



 
スポンサーサイト

- 19 Comments

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪
パピーちゃんの時とお顔がやっぱり
レディーに・・・(*^_^*)

大きくなりましたね♪
カラーはかわらずほんわかクリーム♪

りらっくまちゃんと仲良しで・・・うちの娘は絶対に
chocoには渡しませんよ・・・

2010/04/23 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃんもホジホジ、壊し屋さん?
せっかくのママへの誕生日祝いが・・・(笑)
ふぅテンも今日は新しくおろしたばかりの
肉球おもちゃ2つに小さな穴をあけちゃいました

2010/04/23 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

ティアラちゃんは毟るのが好きなんですか?
取り上げられちゃって(笑)
時々写真を見るとパピーちゃんの頃が懐かしくなりますよね。
ティアラちゃんは色が薄くなってきてます?

2010/04/23 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

娘の部屋→正しくはお家を出てた息子の部屋(お兄ちゃんの部屋を物置にしてる~)には、りらっくまがいっぱい・・・2個くらい いただいても大丈夫(^^)v(笑)
ティアラに渡すのには・・りらっくまについてるお花や諸々の飾りを取って素りらっくまにしてから・・・
りらっくま だけが ガウガウ言って投げ飛ばせます(笑)

ショーンさんへ  

Re: No title

ティアラは ふぅちゃんのように一気に穴を開ける技術?と力?は ないようです(笑)
カーペットに始まり・・毛足があるものをホジホジ・・・
後で毛(糸)が喉にからまるのか・・・ケッ!ケッ!してます

2010/04/24 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

口の中が毛(糸)だらけ・・(>_<)

ティアラは、表記上はクリーム・・・もっと薄くなるかと思ったのですが・・・
身体が膨張した分薄くなったかな??(笑)

ビネ  

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
てぃちゃんと一緒のお誕生日は特別だったのではないでしょうか☆

うちのマグさんもぬいぐるみ系はすぐにボロボロにしちゃうので
即没収、もう渡さないようにしました^^;
リラックマちゃんなら大丈夫なんですか~??

2010/04/24 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   
ビネさんへ">

ビネさんへ  

Re: No title

ありがとうございます。

ティアラ いもむしくんはダメでしたね~というか毛足があるとダメですね
むしります><

りらっくまは ガウガウ 強いんだよ~ と取っ組みあい&振り回し専用ですね(笑)

2010/04/24 (Sat) 14:57 | EDIT | ビネさんへさん">REPLY |   

ゆきんこ  

No title

あら^^ティアラちゃん破壊魔だったんですね~^^
ダイヤも以前はそうでしたよ~!
なのでゴムのオモチャの方が多かったかも。
ここ半年くらい、なぜか急に破壊魔を卒業してくれました☆

阪神応援グッズ!私は色違いでシンプルな白いのんで~す♪

2010/04/24 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
テンもどうやら破壊魔への道を歩んでます
やれやれです・・・

てぃちゃん、敬子さんしつけ教室に入ったんですね
しつけっていろんなやり方があって、その子の個性に
合うトレーナーさんとめぐり会うことが一番大切みたい
てぃちゃんに合ったトレーニングだといいですね

2010/04/24 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

まみ  

No title

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
てぃちゃんにもお祝いしてもらいましたか~?(*^^)v

きれいにトリミングして可愛いてぃちゃん♪
ルルを迎えるとき、実はクリームもいいなあと思ってて
迷ったんですよ~。だから、てぃちゃんみると可愛くて
うらやましくなります☆

トリミング、うちは今週末頃行きます・・・お財布がさらに
さびしくなります↴2匹だからよけいに~↴

2010/04/25 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

テンくんの時期に躾け教室 経験してみたかったです

ふぅちゃんは成犬になってからでしたね
ティアラも頑張ってくれるかなぁ~
でも・・内心躾けられるのは私かもって思います(>_<)

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ダイヤくんおりこうさんですね~

ティアラは破壊魔に変身です><
秒殺ではないんですが・・・じわじわ壊す・・気がついたら壊れてる(涙)
絶対に壊さないのは・・大好きなアイスのおもちゃとボールだけです

メガフォンこれで6個目・・・応援の手は2本しかないのに~・・
2005年以降 毎年新しいの買ってます   昨年のは縁起悪いなんって(笑)

まみさんへ">

まみさんへ  

Re: No title

ありがとうございます♪

春は予防注射&狂犬病&フィラリアの薬&蚤ダニの予防薬と 我が家もお財布からハラハラとお札が・・・・
2匹は結構きますよ~前わんこ2匹でしたので実感(笑)
まみさんお互いにお仕事頑張りましょう~(*^^)v

2010/04/25 (Sun) 17:55 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ルックアップ法はいいしつけ法だと思います
てぃちゃんが仰向けにされるのを嫌がるのは
間違いなく自分が上だと思ってるからですよ
直さないとしつけはできないです

2010/04/25 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
てぃちゃんは間違いなく自分がリーダー
だと思ってますね
矯正してあげてくださいね、でもたいへんそう・・・
てぃちゃん、かわいい顔して頑固でしょ

2010/04/26 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
ジェットコースターを泣いて止めた!?
それはそれですごい話ですね
じゃあ、・ファンタジー・ザ・ライドは絶対に
乗っちゃあダメですよぉ
えらいことになっちゃう・・・

2010/04/27 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/28 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は寄り合いがあり、訪問が遅くなりました
読み逃げ&応援のみで失礼します
明日またゆっくりおじゃまします
応援は28日中に終えています

2010/04/29 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

