Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 春の嵐のお出かけは・・・

MAX&LAURA
わらわらと ご挨拶する    わんこたち

MAX&LAURA

おやつをもらおうと集合する  わんこたち


飼い主が 仲良くなるのと同じように・・・

わんこたちも 仲良しに

飼い主の気持ちが通じるのかな??





またまた おさぼりでしたが <(_ _)> 


10日前 まろん家 ももちゃんの お誕生日のお祝いを 口実? かねて 集合です


MAX&LAURA


MAX&LAURA


MAX&LAURA


ランチはオフ会メニュー

MAX&LAURA
 
食べるのに興味が行ってしまって・・・・
気がつけば 最初と最後しか写真なし
それも・・・全員!!(笑)
ブロガーとしては・・・・・



話に花が咲き・・・でも今日こそは わんこたち 撮るぞ!!


何故か まろんパパさんのコマンド教室が始まり

じっとしてない やんちゃ!!メンバーが いけにえ??(笑)

もう まろんパパが大好きで どこの子?の シオンくん と もかちゃん

いつもは とってもハイパーな2ワン

パパさんの号令で

どんなもん??


MAX&LAURA
シオンくん

MAX&LAURA
          もかちゃん


血縁関係の我が家 ライム

何故に・・・ナーバス犬??

MAX&LAURA


ついでにティアラも・・・言うこと聞きません どうにか(笑)

MAX&LAURA

MAX&LAURA



あとの子は 大人なわんこたち です


          MAX&LAURA
          JEANくん

          MAX&LAURA
          COCOちゃん LULUちゃん

          MAX&LAURA
          チロルくん

          MAX&LAURA
          chocoちゃん

          MAX&LAURA
          ウルスちゃん

          MAX&LAURA
          らんちゃん


  外は 春の嵐のような雨でしたが カフェの中は とっても楽しい一日でした


  さぁ~ これから 春本番!!


  今度は どこかな??(笑)
スポンサーサイト

- 3 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
にぎやかなバースデーパーティですね
参加わんずがハンパないや
祝ってもらうももちゃん、幸せわんこ♪

2013/03/19 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

6家族14わん集合でした
これだけわんこいると 性格の違いがわかりますね~
主役のももちゃんが一番おとなしいです(笑)

ゼロ子  

No title

楽しかったですよねー。
いやぁん、も~ママさんわんちゃんかわいく撮るの上手~(~o~)
めっちゃかわゆす(*^。^*)

うちの子たちもかわいく撮ってもらえてとってもうれしーです。
ありがとうございます(^^)

2013/03/22 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

