Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おはようごさいます

今日は、お雛祭り

春なのに寒い

寝室からリビングに下りて来て

二度寝中のお二人




今日は、お出かけ出来るかな?

- 13 Comments

クラもかママ  

No title

こんばんは~♪

3月になったのに今日も寒かったですね(^^ゞ
てぃちゃんとライムくん仲良く二度寝した後は
お出かけしたのかな~?

とっても素敵なマナーポーチ届きました~♪
ありがとうございます(#^.^#)
ウンPを入れるのがもったいなくてどうしましょう(笑)

2013/03/03 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は寒かったですね
お出かけされたのかな

2013/03/03 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

昨日は寒かったですねー(~_~;)
我が家もかなり迷いましたが、
ならまち出かけました。
んも~寒かったよ~。

マナーポーチありがとうございまーす。
運がなかった私、
昨日もたっくさんのウン入れましたー(*^。^*)
とても入れやすくて感激です。。。

2013/03/04 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

こんにちは
今日はこっち、ようやく暖かくなってきましたよ
なんと最高が+4度
ようやく-気温から脱出です!!

てぃちゃんとライム君、仲がいいですね
うちはどうかなあ~

2013/03/06 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

こんにちは
今日はこっちは暖かくなってきましたよ
なんと最高が+4度でした
ようやく-気温から脱出です!!
てぃちゃんとライム君、仲がいいですね
うちはどうかなあ~

2013/03/06 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/06 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

まだ寒いんですよね~
御気の毒だな~

きょうの黄砂は大丈夫でしたか?

2013/03/10 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

うわ~寒い!!

ティアラtライム 微妙な関係です
つかずはなれず なのに・・・たまに同盟を組む時があります(笑)

ゼロ子  

No title

コメントありがとうございまーす。
めっちゃ中途半端な更新でしょー(^_^;)
たぶん次回も同じような感じのアップになりそー。

写真とり込むだけでダウンでしたよ~(笑)

2013/03/12 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

コメントありがとー(^^)
昨日〈厳密にいうと今朝〉はがんばったよ。
たぶん今晩はバタンキューです。

ライムくんのくりくりおめめの写真がなくて
ごめんねー。
次はアップで何枚も撮らせてねー。
って今回アップで撮ったにもかかわらずぶれてたの。
やっぱり腕かー。
今年はカメラ力〈りょく〉アップが目標でーす。

2013/03/13 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
奈良税務署でも桜井税務署でもいいんですが、
奈良の方が近いので

去年は15日までって認識がなくて、慌てて
申請したのが前日だったかな
まっ、提出だけのカウンターは速くて数分で
終わりましたよ

2013/03/15 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/18 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

