Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 届いたかな??

届いたかな?


2月22日 ティアラのうちの子記念日企画


ライムのお誕生日企画の時 運のなかった方に


勝手に うん  (ウンP用マナーポーチでした)

送ります



          届いたかな?



そろそろ お手元に 届いたかな???


なのですが・・・・・


気づいてしまった!!


失敗!!を・・・・・><


           届いたかな?



まぁ アバウトママ としては・・・・



大量のうんがないかぎり・・・・大丈夫かな??


と 送らせて いただくことにしました(^^)v



拙い作品ですが・・・使ってくださいね~




さて さて そして



我が家にも 届いた!!


春を告げる


いかなごの釘煮~



大好きな 我が家!!


待ってたんです~




           届いたかな?



もう~ ごはんが進んじゃって!! 

          進んじゃって!!!



食欲の秋 太り

お正月 太り

そして  釘煮太り



どうしましょ!! ママは いつダイエットができるの????




☆ 無理でしゅ by てぃちゃん&ライム ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト

- 7 Comments

ぴっちママ  

届きました~

今日、届きました♪
ありがとうございます!!
早速使おう!と思ったけど、可愛くてうんPを入れるのはもったいない(>_<)
取り敢えず、宝くじを入れて神棚にお供えしとこうかと…(笑)

いかなごの季節ですねぇ
この季節、どこの家でもいかなごを炊くいい匂いがしてます
なかなか買いに行けなくて(並んで買わないと売り切れちゃうんですよ(;o;)
いかなごが大きくなりすぎるわと、ちょっと焦ってます

2013/03/02 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、マナーポーチを贈られたら
いかなごの釘煮が届きましたか♪
我が家も毎食、釘煮を楽しんでます
春ですもんね、てるねーたんに感謝♪

2013/03/02 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/03 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/04 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   
ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: 届きました~

どっさり ウンいれて 運を持ってくださいね~(笑)
我が家 お外でウンをほとんどしないので・・・・運がなく・・・
宝くじ当たらないのかな?
まじめに生きてるぴっちママとママに5億5千万を(笑)

いかなご大きくなるまでに・・・頑張ってね~

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ふふふ わらしべ長者です(笑)
かな?
毎年 美味しい釘煮 春を感じます
お互い ねーたんさんに感謝ですね(*^^)v

カアチン  

No title

お礼が大変遅くなってしまいました
とても可愛らしくて
使えません(≧∇≦)
お出かけの時に大切に使用させていただきます
本当にありがとうございました

2013/03/14 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

