Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 練習中~

スマホからブログを書くのは?

説明書読むの嫌いな、ママ

触ってみるしかないか~

これだから、どうやったの?と聞かれても答えられない>_<




で ペロンちょライムくんがモデルです


さて、どんなふうに


アップされたかな?
スポンサーサイト

- 7 Comments

ゼロ子  

そうそう(^^)
できた〜
ん?これってどこ触って
こんなんなったん???
って感じですよー(^^)

今iPhoneからみてるけど
きれいにUPされてますよー(^o^)/

スマホでUPできるとリアルタイムでアップできるからいいよね♪( ´▽`)

今、この瞬間をσ(^_^;)

って、
あまり意味ないかな?(ー ー;)

2013/03/01 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

触りまくった拍子にできた!!多いんですよね~
なので次にするときが????で困るんですよね~

でも いいですね スマホアップ
ちょっと癖になりそう

2013/03/01 (Fri) 21:43 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
うんうん、ちゃんとアップできてますよ
アプリもあるんじゃないかな

2013/03/01 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

最近、PC開かなく スマホばかりです^^;
スマホのUP出来たら ますますPC開かなくなっちゃう@@
ママ~上手にUPしてますよ!!
可愛いぺろん❤

2013/03/02 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/02 (Sat) 02:19 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ちょこっとアップは楽ですね
おさぼりよりはいいかな??

おさぼりブログが改善されても 今度は死蔵デジイチになりそうなので・・・・問題が~

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

そうなの~
スマホでPCメールまでチェックできるよう設定したら
ほんとPC開けなくて・・・・

おさぼりブログがますます・・・
スマホでちょこっと更新有りかも~

Add your comment

