Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ティアラの運は・・・・

はじめまちて・・・・・



            うちの子記念日



今日 2月22日は


てぃちゃんのうちの子記念日




           今日 2月22日は



近くに開店した 大型ペットショップ


プードル人気の中


たくさんの仔犬がいました


レッドやアプリ人気の中 ティアラだけちょっと薄い色の子でした


おばあちゃんの胸に抱かれ 連れて帰って~と言ってるような仕草


即決 連れてかえりました



縁ですね


ティアラにとっては 運???



ショップの子は たくさんの人と出会えます



でも その子の将来は・・・運???



一生は飼い主で決まります



ティアラ あなたは ママのお家に来て 幸せですか???



一人っ子で 甘やかされてお姫さまだった       うちの子1年目



ワンちゃんが苦手 克服のための躾け教室でお勉強した うちの子2年目



急に弟がやって来て・・・ふりまわされた       うちの子3年目



大好きなおばあちゃんが急にいなくなって 理解できなかった うちの子4年目



今年は どんな 1年になるのかな???



いっぱい 楽しい事がありますように・・・・・



            今日 2月22日は

            ライムと一緒が 落ち着くようになりました




さて~ (エッ?? 本題ここから???)



うちの子記念日企画


         今日 2月22日は



ライムのお誕生日企画で応募していただいた マナーポーチ



運つながりで・・・・・



今回は・・・・・



前回 くじ運なかった方に送っちゃいます!!企画をさせていただこうと思います



個別に訪問させていただきますので・・・・



前回はずれの方(笑)



よろしくおねがいします






スポンサーサイト

- 20 Comments

hiro  

No title

てぃちゃん・ママ・パパさん
うちのこ記念日おめでとう(#^.^#)

甘えたちゃんから・ママから離れなかったてぃちゃんが
今ではみんなにご挨拶できるようになって
撫でて~って来てくれるようになって
凄いせいちょうですね♪
急にライムくんという弟ちゃんが来て
そして悲しい寂しい出来事があって・・・(._.)

でもママ・パパさんの家族になって幸せよね!(^^)!
出会う運命でしたよてぃちゃんと♪

この一年もたくさんの愛情を受けて楽しく
すごそうね(#^.^#)

2013/02/22 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃんのうちの子記念日おめでとーございます。
めぐり会って、家族になって
楽しいことたくさんあって、悲しいことは一緒に乗り越えて
絆は年ごとに強くなりますね。
これからもパパさんとママさんにう~んと甘えて
心地よい時間をう~んと過ごしてね(*^。^*)

ママさんコメありがと~今回は運もいただくぞ~^m^
うひょうひょ(~o~)

2013/02/22 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

sora  

No title

こんにちは~~♪

てぃちゃん家の子記念日おめでとうございます~(●^o^●)

やっぱりお誕生日一緒ですから記念日も近いんですね~~!

私ね、読んでて思いましたよ~~!
てぃちゃんは幸せでよかったぁ!!って!!
愛されて育ってて本当に幸せですね!

そうそう!我が家のくうちゃんもわんちゃん苦手なんです~~(@_@。
いつになったら一緒に遊ぶ姿見れるのかぁ~~~。。。

これからもどうぞ家族皆さんで楽く過ごせます様に★

これからも時々遊びに越させてくださいね(*^^)v

2013/02/22 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

家の子記念日おめでとうございます(*'▽'*)

てぃ~ちゃんにも色々なドラマがありますね
じ~んときちゃいました


さて
さてさてさて(*≧m≦*)ププッ

こちらこそよろしくお願いいたします~!!!!

当たりそう(プラス思考なんですぅー!)

2013/02/22 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

アトリエミルン  

No title

うちの子記念日、おめでとうございまーす!

てぃちゃん、幸せいっぱいのおうちの子になれて
良かったね。
かわいい弟くんもできて
良かったね。
この一年も元気いっぱい素敵な一年になりますよ~。

マナーポーチ、毎日活躍していますよ~!

2013/02/22 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

最初の写真見て うっかり
「えーーー?! 3匹目の新しい子?!」とか思っちゃいました(>_<)
てぃちゃんのベビーちゃんのときはこんなお顔だったのですね

ニャンニャンニャン2・22の日にママさん家に来た てぃちゃん
今年は弟ライムくんと密な関係を深めて~
わん友さんといっぱいお出かけして~
もっともっと楽しむのですよー!(^^)!
(先の先まで決定してますしね♪うふ)

2013/02/22 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
ママったらうちの子に選ばれてよかったのなんて
聞いてるけど、違うよね
てぃちゃんがママを選んだんだもんね
もうずっと前から決まってたことなんだよね

てぃちゃんはママさんたちを幸せにするために
神さまに使わされた天使ですよ

2013/02/22 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

クラもかママ  

No title

てぃちゃん 家の子記念日おめでとうございます♪

たくさんのワンコの中から選ばれたてぃちゃん・・・
きっとママの子になる為に生まれて来たんだよね!
ママのお家に迎えられてとっても幸せだと思います(*´∀`*)
この一年もたくさん楽しい思い出が増えますように♪

ライムくんと一緒が落ち着くって・・・嬉しいですよね~!
我が家のクラもかはどうなのかな?微妙な感じです(^^ゞ

メールありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しくってお言葉に甘えて返信しました♪
今年は運が良い一年になりそうな予感です~!

2013/02/23 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   
hiro さんへ">

hiro さんへ  

Re: No title

ありがとうございます
うちの子になって4年で、色んな事がありました
でも いつもママを癒してくれました
いつまでも元気でいてほしいです
ご機嫌悪くて噛むのはヤメテですが・・・(笑)

2013/02/23 (Sat) 21:38 | EDIT | hiro さんへさん">REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ありがとうございます
我が家に来た事がティアラにとって良い運だったかは不明
でもママにとって ティアラを選んだのはいい運だったと思います
とっても育てやすい子で・・・・トイプーは確かに賢いって思いました
癒し担当のティアラ
笑い担当のライム 2ワン揃って 我が家の大切な家族です

ポーチ柄はお任せでお願いします

2013/02/23 (Sat) 21:46 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
soraさんへ">

soraさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
わんこ苦手で シッポインのティアラが ライムを迎えて大正解でした
わんこが苦手でなくなりました

くうちゃんも弟はいかが?(笑)

ティアラが幸せな年を重ねられるように・・・飼い主の使命ですね

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
癒し担当のティアラ
笑い担当のライム   
2ワンのおかげでママが元気でいれます
どんな健康食品より効き目あります(笑)

ママさん柄はお任せでお願いします
これが運かも??

アトリエミルンさんへ">

アトリエミルンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
うちの子記念日=ブログ開始記念日でもあるんです
1歳のうちの子記念日から始めたブログ
ティアラとブログのおかげでお友達が増えました

この1年、ティアラ ライムと楽しく過ごしたいと思います 

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

うふふ・・・・
騙される人いるかと思って・・・(笑)
こんなに小さかったんですよね~
連れて帰る道中も お家に帰ってからも全然泣かなくて・・・・
この子泣くの??って思った位大人しい子でした←過去形 

今年も楽しい年 決定!! 今からワクワクですね

2013/02/23 (Sat) 22:10 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
そうですね
癒し担当の天使です

ティアラのおかげで ママいっぱい幸せもらえました

クラもかママさんへ">

クラもかママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ティアラ ライムがウザッ!!って思ってる節も
でも いないのは気になるようですね
少しずつ年重ねて仲良くなってくれるんでしょうね

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/23 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

てぃちゃん♪
うちのコ記念おめでとうございます^^
そうそう~お目目が合ったその瞬間☆❤そのこの幸せわん生の始まり♪
勿論!てぃちゃんは宇宙一幸せやんね❤
cabuちんも 目が合って5分後に 手付1万円、パパに払わしました^m^
これからもずっとずっと笑顔で遊ぼうね♪

2013/02/24 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

パパさんに払わせたとは凄い!!

私 お家帰って出直したら きっと反対されるかも??って

カードききます??って聞いてしまった(笑)

今も猫のように膝の上 最近少々重く・・・・足にしびれが~

でも幸せ!!

2013/02/24 (Sun) 16:58 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   

シッポ  

No title

ニャンコの日がうちの子記念日だったのね♪
おめでとうございます。

奈良にもワンコ連れでお出掛けできる場所がチラホラ増えて・・・・もっと増えてほしいと願う欲張りな私。

またアカンタレのもずくも、ご一緒くださいね。

2013/02/26 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

