Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 こまってしまって♪♪ ワンワンワワン♪♪

ママがお昼休み 仕事から戻ると


てぃちゃんとライムくんは


お留守番のゲージから出ます


そして ママのお昼ごはんの間 


ママの傍でまったり・・・・



のはずが・・・


           まったり


てぃちゃんの まったりは ライムくんのゲージ中



てぃちゃんのゲージは・・・



           まったり



ライムくんは・・・・


           まったり



           

           まったり



なので・・・・




          まったり




何故??ライムくんのゲージがいいのか???



たぶん


          まったり


とっても 暖かい!!

スポンサーサイト

- 16 Comments

hiro  

No title

よくわかってるね~てぃちゃん!(^^)!

で、男の子は・・・なんで?なんで?ってな感じよね♪

2013/02/07 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

なるほど~(笑)
てぃちゃん暖かい場所が好きなのね。
困ってるライム君、かわいー♡

2013/02/07 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

そらぁ〜〜〜暖かいのがいいよねぇ〜〜〜
そらぁ〜〜〜ティアラちゃんのほうがお姉ちゃんだからぁ〜
黙って弟は我慢やわ!
無理矢理入って行かないのが かわいいねぇ!

2013/02/07 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ライム ティアラのゲージに入る勇気はないのよね~
ちっこだけは嫌がらせ?でしに行くのに(笑)

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

プードルってとっても寒がりですよね
床暖カーペットに同化してます
ライムなんて色一緒やから蹴る!!(笑)

ゲージ開けると一目散です

ぷりんまま!">

ぷりんまま!  

Re: No title

ライム ティアラが怖くて・・・そんな恐れ多いことできません(笑)
まぁ 違うことでは仕返ししてますが・・・(笑)

2013/02/08 (Fri) 13:35 | EDIT | ぷりんまま!さん">REPLY |   

ぴっちママ  

くっついて寝たら、もっと暖かいのにね(笑)

まったりおすましてぃちゃんと困ったライムくんのお顔に、笑っちゃった(>_<)
うちのガチャガチャみらんもお兄ちゃんぴっちには絶対勝てない…

頑張れ、弟犬たちよ!!

2013/02/08 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ぷぷっ、分かりやすいてぃちゃん
ありそうなお話ですね、我が家でも
我が家、石油ストーブなので・・・(いらん情報)

でも、これが逆でてぃちゃんのケージが
好条件でライムくんが入ったら平和でしょうか
我が家なら血の雨が降りそうです

2013/02/11 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃん 賢いなぁ。
ちゃんとあったかいとこわかってるんだ~。
ライムちゃんの困ったなぁ・・・が
またかわゆい^m^
いっしょに入るって仲よしな証拠ですよね~。
うちは・・・ないな(ーー;)

2013/02/12 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

あっはっは^0^
そういう事ね!
てぃちゃん、そりゃポカポカがイイよね!!
その後 どうなったのかな?

2013/02/13 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: タイトルなし

そう そう くっついて寝たら暖かいのに~
ティアラもライムもくっつきたいのは人様で・・・・><

弟分はやっぱり上には叶わないようですね~
いつか奪ってやる!!って気合は十分なんですが(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

我が家 お水は ティアラのゲージに入って飲んでもOKなんですが・・・・
まったりは無理かな?

てぃちゃんのゲージにはいって ベッドにちっこしに行くという許されない行為はします
何なんでしょうね~

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

一緒に同じベッドでは あり得ませんね~
隣に間借り みたいな感じでしょ!!(笑)

いつか 同じベッドでくっついて寝るなんて日が来るのかしら?

2013/02/14 (Thu) 00:21 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

その後は おやつで釣って・・・無理に出そうとすると犬格変貌するので~
出ていただきました(笑)

2013/02/14 (Thu) 00:23 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   

ゼロ子  

No title

コメントありがとうございまーす(^^)
飼い主の心わんこ知らず・・・ですよねー。

でも。。。だから。。。いいのかなー。。。
しゃーないって思えるし、
そう思うものがあったほうが心広くなるのかな(*^。^*)

我が家は明日の朝もバタバタですよ。きっと。(笑)

2013/02/21 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ティちゃんとライムくんもトイレは別々なんですね
なんなんでしょうね
意味のないことじゃないと思うんですが・・・
テンはふぅへの遠慮もしくはふぅの脅し。。。

2013/02/21 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

