Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 3つの はじめまして


年齢を重ねると・・・・


簡単に言うと・・・・


歳とったら(笑)


覚えることが少なくなるので 時間が短く感じるとか



1月!!あっと言う間 


時間の経つの 早!!


もう2月に入ってしまいました



さて~ 


日曜日


3つのはじめましてをして来ました



一つ目・・・・



前々から わん友さん繋がりで はじめましては済ませていながら


ゆっくりご一緒したことがなかった あんずママさん 


ようやく ご一緒して いっぱいおしゃべりできました



           コパンの森
           あんずちゃん 




二つ目のはじめましては・・・・



あんずママさんの所に迎えられた くれあ君と



             コパンの森
             ブラウンのくれあ君 


あんずママさんちも 初めての男の子わんこ


お話してると・・・ライムとの共通点満載 そうそう一緒!! 一緒!!



三つめのはじめましては・・・・



今回お邪魔したcafe コパンの森さん

お店の写真撮るのすっかり忘れてました><


           コパンの森

美味しいランチ に ほっこりさせていただけるお店


日曜日は 開店時間からわんこ連れ室内OK (平日は14時からとか)



リピーター確定のお店です



ご一緒は・・・


今年は何回ご一緒できるか・・・記録に挑戦??hiroさん

           コパンの森
           chocoちゃん



           コパンの森
           チロルくん   


           chocoお姉ちゃんと一緒なので・・・・カートでお利口さん



何度もお誘いいただきながら・・・なかなか予定があわず ようやくのシッポさん と

            コパンの森

            もずくちゃん




まったり ゆったり いっぱい おしゃべり楽しみました




おまけの はじめまして・・・・


コパンの森さんの 看板犬 ぴこちゃん



           コパンの森

           とっても小さい 可愛い子!! 



ライム 自分より小さい子見ると・・・・


勝てるかも???


くれあ君にも ぴこちゃんにも 先制攻撃のワン!!(笑)



あ~ うちの子の写真無し!!



       コパンの森


前回のトリミング sham:poo+ さんで写していただいた写真を・・・


可愛い~ 親バカ!!




スポンサーサイト

- 19 Comments

cabuママ  

No title

早いですよね~
ぼ~~~~としてたら アッちゅうまに2月…。
あかん!年とる~~~><
コパンさん。行ってみたいお店だわ♪
ティアラちゃんのスタイル変えましたか?
ふんわりスタイルからスッキリスタイル?
おねぇちゃんになったみたいね^^
フアフアもこもこ可愛い*^^*
叫んで~叫んで~
宇宙一うちのコ可愛いって!!誰も怒らないわ~^^v

2013/02/02 (Sat) 04:32 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

1ヶ月なんて早い早い。。。
わたしもあっと言う間に1月が終わっちゃってた気分です
コパンの森さん色んな方のブログで見てて
むっちゃ行ってみたいお店です
トリミング後のてぃちゃんライムくんもかわいい~
みんな一緒 親ばか万歳!(笑)

2013/02/02 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

あんずmama*  

No title

楽しい時間って あっと言う間に過ぎて
まだまだ もっともっとお話しがしたかったです(^^♪
ティアラちゃん ライムくんの亀さん
とっても可愛くてパチリしとけば良かったって後悔です(T_T)
是非 またコパンの森さに行きたいってなったら
ご一緒させて下さいね(*^^)v

2013/02/02 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ぴこちゃん、かわいー!
ちっちゃ~~い!!
チロル君、ちゃんとカートで大人しくできるのねー
かしこいなぁ♪
うちは絶対無理~(>_<)

2013/02/03 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あぁ、これですね、1日違いのコパンの森って
私たちが訪問した次の日、ニアミスを繰り返している
junjunさんたちのオフ会があったようです
なんだかな、最近こんなの繰り返してます
そろそろどこかでばったり会えそうな予感♪

2013/02/03 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

コパンの森さん行ってみたいなー。
うちの旦那も興味深々・・・地図まで出して
(こんなんめっちゃめずらしいんですよ)

昨日はてぃちゃんをたくさん抱っこさせてもらっちゃったです。
めっちゃかわいかったなぁ。
次はライムくんを抱っこさせてくださいねー。
むふっ楽しみ(~o~)

2013/02/04 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

ライムくん、小顔でシュッとしてまんまる目がかわいい❤
てぃちゃんもピンクぽんぽんがお似合いでこれまたかわいい❤
パピーちゃんはどこの子でも見ていて癒されますね!

2わん連れ1人おでかけ、もう慣れたもんですか?
ランチにおしゃべりに忙しくて、カメラ撮影なんてムリ(>_<)
みなさん、すごいですわーww

2013/02/04 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

2わん連れ・・・たいがい疲れた~
chocoが子供に反応しすぎ・・・(._.)

ランチも美味しくてリーズナブルでしたね~♪
ハイ♪リピ確定(#^.^#)

可愛いわんこに囲まれて楽しい一日でした~♪
ありがとう♪
(てぃちゃんほんと姿勢良すぎ♪)

2013/02/05 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

空パパ  

No title

ホント、一ヶ月ってあっという間ですよね。。。
あたしも更新さっぱりで(笑)

1人で2ワンだと、お写真は大変ですよね。
あたしも絶対に撮れないだろうな。。。

コパンの森さん、良さげなお店ですね♪
近くに素敵なお店があってうらやましい。。。

2013/02/06 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

あぁ~もう1週間やし~
朝起きて お仕事行って ご飯食べて うたた寝して 終わり
進歩ない毎日~

日曜日トリミングでした
またまたメッチャ可愛くなりました うちの子!!

コパンの森さんいいですよ~
こっち来られる時連絡を~すぐ飛んでいきます

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

あっという間の一日 一週間 一ヶ月 一年 
なのに・・・覚えてないの~
去年の今頃なにしてたっけ???って (笑)

コパンの森さん 奈良わんこ住民のトレンディ(笑)

あんずmamaさんへ">

あんずmamaさんへ  

Re: No title

楽しかったですね~
あっという間でしたね~
またご一緒してくださいね~

カメさんの姿 cafeではいつもなので・・・カメラチャンスはいっぱいありますよ~(笑)
次回 撮ってね~

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ぴこちゃん ほんとに小さいの!!可愛いよ~

カートでおりこうさんは、我が家も無理!!
動いてる間はこわいからじっとしてるけど・・・(笑)
チロルくん まったり寝てたし

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ニアミス続き・・・ばったり何処でお会いできるか?
エッ??ここで???っていう場所だったりして(笑)
楽しみにしてます

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

コパンの森さん わかりやすい場所ですよ~
ゼロ吉さんなら スイスイです

ティアラはとっても人好きでだっこ大好きなんだけど・・・・
ライムのだっこは結構至難かも??
だっこされたとたん固まるの(笑)人見知り(笑)

2013/02/06 (Wed) 20:33 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

2わん連れ cafeならなんとか・・・
連れ歩くのはちょっと・・・・
カメラは1ワンの時でも無理だったのが・・・一層
持ち歩くのさへ重い~(笑)

2013/02/06 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

練習 練習 2ワン連れ(笑)
チロルくんがおりこうさんにカートインしてくれるから楽ですよ~
うちもどっちか カートインいてくれないかな~
親亀 子亀は疲れます(笑)

空パパさんへ」">

空パパさんへ」  

Re: No title

一日があっという間で・・・・
とブログおさぼりの口実~

うたた寝に忙しくて・・・(笑)

奈良は少ないですよ~
なかなかいいcafeなくて・・・なのでいいとなると
知り合いのブロ友さんだらけ(笑)

Add your comment

