Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 2013年 第1回目開催!!

1月もあっという間・・・・後半


只今 我が家 お姉ちゃん②がインフル中~


気合ダ!! 絶対にうつらないぞ!!


というのは 口実で~ 


またまた おさぼり <(_ _)>


さて さて お話は 10日も前

13日 


新年会 兼 Chocoちゃんの6歳のお誕生のお祝いを  どっちが兼かな??

参加メンバー の みなさんは

今日の主役 chocoちゃん と 
いつも一緒!!遂にわが子と思って抱っこしてたtirolくん 

      19
  
      19



幹事さんの まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん

ライムと妹みかんちゃんは離れていてもそっくりな行動 遺伝子の力はすごい

     19


お久しぶりの ランくん ロゼくん ルイくん


     19


     19



来年の花見の幹事さん決定の べるちゃん てんちゃん


      19


      19



 今日のcaféはゲージがあって 脱走不可 自由行動可 もかちゃん と その行動をじっと観察中のらんちゃん


      19


      19


どんどんメンバー沼に引き込まれつつあるCOCOちゃんJEANくんLULUちゃん


      19



最高齢プーちゃんの ウルスちゃん 元気印スイッチ切れないシオンくん
イチデジ & ブログ デビュー 秒読み??


      19


      19


そして 我が家 


      19



各 家族 人間2人 の おまけ が ついて・・・???


8家族 16人 19プーちゃん 勢ぞろい



みなさんのブログはすでに更新済み 


可愛い写真がいっぱい!!


それぞれの撮り方 加工の仕方 読み比べると とっても楽しい!!


大勢のおでかけにはこんなメリットもあるんですね~


と・・・・写真の×××を カモフラージュ ・・・・更新のおそさも(^^ゞ


早速 公園おさんぽ 集合写真


     19



     19



     19


     19


     19



     19



19わんこは・・・・難しい~



ママさん だっこで・・・・


     19



続いて caféへ cafeでの写真もう出てますが・・・


19わんこもいるのに~ フリー行動なのに~ 大人しい


騒がしいのはひょっとすると・・・パパ ママたち??



    19



     19
     


わんこも 人も わらわら


と楽しい時間



そして  chocoちゃんのお誕生日おめでとう


         19



ケーキを見ると わんこたち

私の???

私も 僕も もらえるの??


って おりこうさんにケーキが切り分けられるのを待ちます


        19

        一瞬にして完食!!



パパもママたちも わんこも とってもとっても楽しい時間でした


幹事さん ありがとうございましたm(__)m


さぁ 2013年 楽しい時間スタート


今年は 何回あるかな??


よろしくお願いしま~す(*^^)v



スポンサーサイト

- 24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/22 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/23 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

はい~(^^)
去年からちょこちょこ参加させていただき
感謝してまーす。

それぞれアップの仕方が違ってて
とても楽しいですよね。

うちのん芸ないわー反省です(^_^;)

今日からカロリー消費がんばりますよー。
ひたすら散歩散歩散歩ですけど・・・(~_~;)

2013/01/23 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

これだけわんこがいると、集合写真は難しいですよねー(^^;)
絶対誰かが脱走する(笑)
そう言えば、前回の女子会で集合写真撮らなかったですね。
今度はみんなで撮りましょう~♪
ぷりんさんガウガウ言いそうですが(笑)
インフル大丈夫でした??

2013/01/23 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

かわいい19ワンコにまみれた時間
楽しかったですねぇ~♪
集合写真撮るの大変だったけど面白かった( 艸`*)
ホント大勢のお出掛けはみんなの視点がそれぞれ違って
色んなストーリーがあって楽しいですね

2013/01/23 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

フリースペースでわんこも人も
のびのび ゆったり出来ましたね♪
もか嬢・LULU嬢・ルイくん・シオンあたりは似たもの同士っぽく
わちゃわちゃ動きっぱなし・・・^m^
わんこ幼稚園の参観のようでわんウォッチング楽しめました

うちの旦那はんは口だけ番長・有言不実行な男ですから(笑)
彼の言葉は適当に流してくださいね!

2013/01/23 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
おっ、うつぼ公園ではないですか!
ってことはこのカフェ、どこだろ?
店内OKなんですね
あそこはでもインナーテラスだし・・・
最近、大阪市内ごぶさたです

2013/01/23 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

もう 抜けれませんよ~(笑)

みなさん いい写真いっぱいで・・・
何かしなきゃ!!ごまかせません><

でもでも楽しかったですね~

お散歩はこじゃるちゃんたちには最高 !!
一石二鳥ですね

2013/01/23 (Wed) 23:29 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

高いとこなら 脱走者が減る!!
でも・・・やっぱりいます(笑)
パノラマで撮ればいいんだけど・・・・
キャノンメンバー 撮れたよね~撮れたかな~
結局 撮り方わからなかった

インフル 軽かった?? 高熱は1日
さすがタミフル??
私 やっぱりかからなかった
○○は風邪引かない(笑)

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

19わんこもいると個性いっぱい
私 もかちゃん壺でした かわゆい
楽しかったですね
第2回目以降もたのしみ(笑)

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

自由謳歌のわんこたち
似た者同士かもね~
このcafe この子たちには最高だったかも

旦那さん有言実行 がんばれ!!

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

初 うつぼ公園です(*^^)v
オブジェ楽しみだったんです
わんこたちは 何コレ??でしたが・・・

ショーンさん微妙に正解
ここ 室内ok 支店です まだ新しいみたいですね
メニューはcafeメニューですが・・・
寒い時期お外はね・・・

カアチン  

No title

ぷぷぷぷ
今見てもほっこりする19ワンコ

みんな可愛い子達でした(*´ェ`*)ポッ

お花見ね・・・
桜通はワンコ禁止なんです

時々みかけますが
公園友達の中では
あんなワンコの飼い主がいるからって
白い目で見られるので
違う場所を考えます

さてどうなることでしょう

あっという間に来ますものね

そういうのやったこともなく
実は気のきかないカアチンには
苦手分野なのですけど
やってみます

2013/01/24 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

楽しい2013年の幕開けでしたね(#^.^#)

19わんのわらわら・・・楽しかった~
もちろん我家の宣伝隊長チロルは何処へ行った~状態で♪
気が付くと誰かに抱っこされて気持ちよさげ・・・(#^.^#)

今年もたくさんお出かけしましょうね♪

2013/01/24 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

すっごい沢山のwanで楽しそうですね〜♪
こんだけいたら、集合写真も大変だ^^;

私も早く、wan連れを満喫できるように
器用にならなくては!!!^^

2013/01/24 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

第一回ねっ!
凄いプレッシャーを感じるなぁ~(笑)
chocoちゃんのバースデーが大盛況で楽しく出来ましたね
みんなそれぞれケーキは自分の物ってわかるようで
表情が最高です!!
視点がそれぞれで違うupがこれまた楽しめます♪
仲良しワンズの遊ぼう会、今年は何回できるかな?

2013/01/24 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
箕面のゆずって言われてもね
でも、そうなんだそうですよ
箕面ビールのゆずもご当地の有機栽培
されたゆずだそうです

大根おろしの天ぷら、あまりにもコメント
多いので、明日の記事中でレシピ公開です

2013/01/25 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

楽しかったですね~
あっという間に2週間!!

わんこまみれ ・・・
わんこにも性格があるって よくわかった1日でした(笑)

またお出かけしましょうね~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

もう2回目やっちゃいましたね~

2013年 記録更新かな(笑)

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

りっくん連れて来てくれても大丈夫よ~
おもりも上手ですよ・・・私
早く暖かくなればいいですね~
まずは近くから(笑)

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

19わんいてても みんないい子
楽しかったですね~

記録に挑戦!!

はっぴぃ  

No title

コメントありがとうございまーす!
HAMPさん、まだ囲われてるからいいじゃないですか~
私なんて私なんて・・・
ほんまに吹きっさらしやったんですよっ!!(>_<)
寒い中で冷たいお寿司は拷問でした(笑)

2013/01/28 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
はい、前日にいらっしゃったようですね
ミルクママさんのブログで拝見しました
初めてのコパンの森さんだったんだ
超ニアミス・・(笑)
こちら、いろんなグループの溜まり場に
なってますよ

2013/01/30 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅテンのうちの子記念日で古い記事を
見てて、コーヒーブレイク見つけました
そうそう、これこれ!(笑) 復活です
反響はどうなんでしょうね

2013/01/31 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

