Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 プレゼント♪♪

  4月20日は ママのお誕生日で~す(^O^)      

    ひとあし先に 日曜日 家族でお祝いをしました~

       誕生日


  おねえちゃんからもらったプレゼントは・・・


       誕生日


  スリング 

       何故か・・・・いもむしのイチロー

     お休みの日になると  ストーカーのてぃちゃんを入れておくため~  
                               だそうです(^^♪

     いもむしは・・・てぃちゃんへの お・ま・け・・・ 


 さて 使いごこちは??   

       誕生日


    かいてきでしゅ~

  


  
スポンサーサイト

- 19 Comments

kaor!  

No title

えっ⁉えええー!

めちゃくちゃびっくり!
私、今日19日が誕生日なんです(^^*

題名をみてびっくり!
一日違いだ~♪

ケーキに家族のお祝い、素敵な1日ですね!


スリングからのぞくてぃちゃん
すっごく可愛い♪

素敵なお誕生日をおすごし下さいね!
そしてたくさんの幸せが訪れますように☆

2010/04/19 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ママのお誕生日なのに てぃちゃんのプレゼントみたい^^
でも 一番うれしいプレゼントですね~
スリング便利ですか?
キャリーバックは持ってるけど スリング持ってないんです><
イチロー君色違い持ってます^^
ダイヤ君もウチのと同じ色
ピンクもあったんですね~~~

2010/04/19 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪
早いですが~
Happy Birthday v-238
ティアラちゃんとの思い出たくさん作ってくださいね♪

芋虫ちゃんchocoもブンブン振り回してます♪

2010/04/19 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ボス  

No title

えええ~~~っ!!!
ちょっと待って下さいよ~
ママさん20日お誕生日なんですか?
そしてkaor!さんが今日19日がお誕生日?

なんとですね~
我が家のボスママも今日19日がお誕生日で、
18日は私の誕生日なんですよ~
みんな続いてますね!!
吃驚した~
これも何かのご縁かしら^m^

スリング、私も先日購入しました。
ちょこっと覗く顔が可愛いですよね。

素敵な一日をお過ごし下さいね~

2010/04/19 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
アルパカのママさん、お誕生日おめでとうございます
素敵なことがいっぱい起こる1年でありますように♪

ふふふ、娘さんのプレゼント、Good Job!
いもむしのイチローさんとはね(笑)

2010/04/19 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   
kaor!さんへ">

kaor!さんへ  

Re: No title

ありがとうございます
この1年 ティアラのおかげでプー友さんがたくさんできて・・・とても楽しいい年でした
ショーンさんのお誘いで、はじめてお会いしたのがkaor!さんとゆきんこさんだったんですよ(^^♪
また ご一緒してくださいね
kaor!さんも・・お誕生日おめでとうございます お互いよき1年に・・・(^^)v

2010/04/20 (Tue) 00:45 | EDIT | kaor!さんへさん">REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
てぃちゃんのお誕生日みたいでしょ・・・(^O^)
でも今ほしいものは・・・ティアラのものばかりなので・・うれしい~
スリングほしかったんですよ~
つかいごこちは・・・どこかおでかけしなきゃ(笑)

hiroさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
ティアラとともに・・楽しい年にしたいです☆


いもむしちゃん・・・大喜びなんですが・・・ちょっと問題が・・・
またブログで紹介しようかと・・・ヒ・ミ・ツ (笑)

2010/04/20 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   
ボスさんへ">

ボスさんへ  

Re: No title

えええ~~~っ!!!
ちょっと待って下さいよ~

そのままお返ししま~す  びっくりです~

ボスさん ボスママさん お誕生日おめでとうございます(^^♪

こんなにお誕生日の近い方がいっぱいなんて~ 
4月生まれとプードル相性がよいのでしょうか??

ティアラと出会い・・ショーンさんと出会い・・ブログと出会い・・ボスさんと出会った・・
ご縁ですよね~

これからもよろしくお願いします。

2010/04/20 (Tue) 01:01 | EDIT | ボスさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ティアラのおかげで・・人生かわりました
この1年 もっと楽しく過ごしたいと思います(^^♪

おでかけも・・・準備万端(笑)
いつでもお誘い・・よろしくおねがいしま~す ^^v

やきそば弁当  

No title

アルパカママさんお誕生日おめでとうございます♪
いもむしイチローって気になりますね~。
ティアラちゃんはスリングが気に入りましたか?

2010/04/20 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

わぁ~

おめでとうございます♪♪
すごい素敵なご家族で、ツボを心得た娘さんですね。

スリングをかけてお出掛けしたら、ここはマズイってところでティアラちゃんをポイッって入れちゃえますもんね。

・・・で、ロウソク何本でしたっけ(笑)

ロウソクの本数は四半世紀過ぎたら中々話題にしたくないですよね~。
近頃はそうでもないのかな・・・。

なんか今日はあちらこちらのブログでお誕生日の話題が・・・。
素敵な歳をお過ごしくださいね!!

2010/04/20 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

ありがとうございます

スリングお気に入りです・・あれば入ろうとするので隠しました~(笑)
おでかけまでにボロボロにされるとこますので・・^^;

シッポさんへ  

Re: No title

先日からお世話おかけしてます

お祝いのコメントありがとうございます。
ろうそく・・大きいのが10の位 小さいのが1のくらいです(*^^)v
さて??いくつでしょう~??
・・まだ気分は30代ですので~

そうなんです・・私のまわり4月生まれいっぱい(^^♪

2010/04/20 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日はママさんのお誕生日でしたね
おめでとうございます
もう、お祝いしたから今日は何もなしかな
健康で幸せな1年でありますように♪

2010/04/20 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
あれっ、月ってママさんのお宅の近くなんですか?
ここは早く行かないと!
ケーキ絶対おいしいですよ

そのうちお宅を探り当てるかな(笑)
その前に・・・ぜひ、ご招待くださいね

2010/04/21 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お祝いコメント頂きながらお返事せずにごめんなさい
ありがとうございました
GO!GO!の歳・・楽しいことにGO!GO!(笑)

月さんに行くのに・・近道なら我が家のあたり抜けますね~
ナビは知らないかな??

ほんとご招待しますね
ただ・・・私 ラピさんでないのが辛い><

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あはは、長岳寺もお近いんですね
ラピさんの里は柳本なんですよ
長岳寺はつつじが見事なんです
まだ、全然咲いてなかったけど、
GWには間に合うのかな

2010/04/22 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

GWは早すぎますか~
長岳寺のこと パパさん 知ってること~
有名な地獄絵があると・・・虫干しの時しか見せていただけないとか??
パパさんがこんなに詳しいとは・・・何度か運動不足解消に歩きに行ってたらしいです(笑)

Add your comment

