Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 きのうは

きのうはね

てぃちゃんのお誕生日だったの~

いっぱいおめでとうって言ってもらえたけど~

ご馳走は、なかったの~



スポンサーサイト

- 13 Comments

hiro  

No title

いや~ん(._.)おくれちゃった・・・

てぃちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
chocoが居ててぃちゃんとお友達になれたんだね~
てぃちゃんいつまでも可愛いお嬢さまのままで(#^.^#)
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね♪♪

2012/12/28 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっか、おめでとうだけでウマウマなしかぁ・・・
大丈夫、きっと優しいママがいっぱいご馳走
つくってくれるよ

来年のお誕生日も元気で迎えてね

2012/12/28 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

一日遅れだけど・・・
てぃちゃん HAPPY BIRTHDAY! v(*^^)v

会う度に引っ込み思案わんこを卒業していく姿が微笑ましくて。。。
ライムくんが来てほんとに変わったよねー
来年も新しいてぃちゃんを見せてくださいね♪

↓↓
パパさんがお高いいちごを買ってきた件・・・ウケました(爆)
パパさんの愛情、2わんにも伝わってますよ!
(だって、こふみさんのドッグランで席を空けたパパさん探してましたもん)

2012/12/28 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

結局我が家でお祝い無しでした~
パパさんが やたら ティアラ4歳か~おめでとう~って言ってましたが・・・
早めにみんなにやっていただいてよかった って 
きっと ティアラ言ってますね~(笑)

2012/12/29 (Sat) 00:03 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

そうなんです~我が家イベント事がどうも苦手 
朝イチで おめでとうは言うんですよ 
家族の誕生日は忘れてはいないんですよ
なのに・・・それぞれの予定が優先されて・・・
今度の休みにお祝いしようかってことに(笑)

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ライムが来て ほんと変わりました
気の強い女に変貌~(笑)

ごちそう貰えなかったのわかったのかな?今朝はとってもご機嫌ナナメでした
下の娘 30日生まれ 高校生の頃 忙しくて当日カレーにしたら激怒されました
年末誕生日はよろしくないです(笑)

まろんパパ  

No title

てぃちゃん、お誕生日おめでとう

てぃちゃんにとってライムがきて
みんなでたくさんのお出かけもしたし
寂しい出来事も...
凄い変化の年だったね〜

これからもいっぱい楽しい時間を
一緒に過ごしましょう

2012/12/29 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

ていちゃん、お誕生日おめでとー。
お祝いコメ遅れちゃってごめんね。
いつもかわいいお譲ちゃまキャラのてぃちゃん
これからも元気で楽しい時間がたくさんありますよーに。

ほんとにスマホ投稿なんぎしてますー(^_^;)
でも、なんとかいけそーでーす\(^o^)/

2012/12/29 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさん ママさんへ">

まろんパパさん ママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ライムが家の子になってくれて・・・
ティアラにとってとっても良かったって思います
悲しいことがあって 一人ぼっちの時間が 
ライムと一緒の時間として過ごせたので ティアラも耐えられたと

4歳の年は ティアラにとって 楽しい 愉しい 年にしてあげたいと思います
いっぱいご一緒してくださいね~
来年もどうぞよろしくお願いします

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ありがとうございます
先日はてぃちゃんのお誕生祝いも一緒にしていただき
念願のLULUちゃんにも会えて・・・

来年もまたご一緒してくださいね~

2012/12/29 (Sat) 21:25 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
記事のおかげでお店の正体は分かりました
でも、依然として来年の年賀状を今年送って
きた意図は不明です
気持ち悪っ!

2012/12/29 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

コメントありがとうございます。

サイズよくわからないんですよー。
ただ、小さいサイズで投稿されたのは
「サムネイルで投稿する」をYESにしてたからでした。
NOにしたら、いけました。

とりあえず、九州への道中はこれで乗り切っちゃいまーす(^_^;)

2012/12/30 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そうくんはすっかり落ち着いちゃいました
さくちゃんもお姉さんになりましたね
まぁ、りっちゃんとのバトルは激しいけれど・・

いっぽん酢、お薦めです
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくです


2012/12/30 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

