Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 何故???

寒い毎日

てぃちゃん地方 クリスマスは ホワイトday かも~


さて この冬の


てぃちゃんとらいむくんの お留守番は・・・・・ 


ヒーターをつけて・・・・


てぃちゃんは いちごちゃんを上に乗せて 



何故?


中に入って 丸まって寝てます



てぃちゃんの今年のお気に入りは いちごちゃんなので・・・・・



ライムくんは こっち 牛さんベッド


          何故?


なのに 入りません  ゲージに入れると 外にいます



しかたがないので こちらのベッド



             何故?


何だ????




          何故??


ぼくでちゅ!! ライムくんでちゅ!!



そう ライムくんは ベッドのおふとんの下に入るのがお気に入り



これなら 牛さんベッドも一緒だと思うんだけどなぁ~
スポンサーサイト

- 10 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、ライムくんのこだわりですね
挟まった感じが落ち着くんじゃないかな
テンもシェル型のベッドが好きですよ
ボックス型にも入るからライムくんほど
こだわりはないみたい
要するに甘えんぼかな♪

2012/12/22 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

いちごちゃんベッドの下にヒーターを置くと万全ですねー(^-^)
なるほど~。

うちもJEANはドーム型ベッドを入れてます。
お留守番中入ってるのか定かじゃないけど(^_^;)

ライムちゃんベッドのクッションの下にいるんや。
賢いねー。あったかいとこ見つけてるんやねー。
でも、牛さんベッドは入らへんのんはなんでやろー???
かわいいのになぁ。(^O^)

2012/12/23 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
実はcabuママさんのクリパまで
3日連続でした
今日はちょっと気が抜けちゃいました

2012/12/23 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

コメントありがとうございました。
ていちゃんもライムくんもドームハウス好きなんですね~
うちは、一度買ったのですが、ドームの上に乗ってつぶしちゃうので、
娘のさくらにあげました。
コトシルはどうしても寒い時は、コタツINです。
フラットタイプなので、火事の心配がなく、
私もそこから動けません。

2012/12/24 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

コメントありがとです。
COCOのブルブル発作はてんかんの発作なんですよ。
四肢が突っ張ったような感じと震えでブルブルします。
発作が終わったら普通なんです。
最近1か月に1回ペースなので
ちょっと心配・・・(・。・;

2012/12/24 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

ライム君はライム君の思いがあるんだよね~きっと^^
そこでそのスタイルがイイのよね^^
そのポぁ~んとしたお目目❤可愛い❤
サンタさんは来たのかな?
メリ~クリスマス♬

2012/12/24 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ボックス型は何故嫌なのか???
こたつの中は平気なんですよ・・・これ究極のボックスだと思うんですけど・・・・(笑)

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

わんこ用のヒーターって暖かさが緩やか
中のおふとんがあると 暖かくないんでしょうね

ライムボックス型は嫌みたいですね~
去年は来たばっかりで・・・
上の乗って 踏みつぶして
ゲージから出せ~(笑)

2012/12/25 (Tue) 23:24 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

ライムも究極のドームハウス
おこたに頭だけ入れて寝てます
なのに・・・
お留守番はドームが嫌!!
このこだわり????です

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

ライムのこだわり??

家に戻ると おふとんの中から顔だけ ヌー(笑)
てぃちゃんはお部屋が暖かくなるまで いちごちゃんから出てきません

Add your comment

