Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おでかけ 本編 おまけ

お誕生日のお祝いをしていただいた てぃちゃん


よかったね~


お腹いっぱいになった わんこ パパ ママ


ふたたび  ランへ


元気いっぱいの わんこ達 


動き回り 走り回り・・・・・写真 ブレブレで・・・ありません><


さぁ 集合写真です



       ティアラお誕生日


床は 難しいので・・・・・



       ティアラお誕生日

      お隣のわんこが気になりません 慣れですね~



       ティアラお誕生日

      お久しぶり の COCOちゃんJEANくんは 少し距離が・・・・

     はじめましての LULUちゃんの方が へっちゃら(笑)



家族ごとの 集合写真も



           ティアラお誕生日



寒さも気にせず いっぱい遊べて おしゃべり出来て・・・・・とっても とっても 楽しい一日でした




てぃちゃんに プレゼント 


こんなに いっぱい いただいちゃいました



           ティアラお誕生日




           ティアラお誕生日


気がつけば うれしそうに・・・・お部屋 走ってました



てぃちゃん これはね・・・・



          ティアラお誕生日




         ティアラお誕生日



☆ てぃちゃん ぼくにも おやちゅ わけてくだちゃいね ☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      



スポンサーサイト

- 4 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ゼロ子さんのブログでも集合写真、拝見しました
そう、慣れですよね、場数を踏むしかない
LULUちゃんをくっつけちゃえば大丈夫かな

2012/12/21 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

慣れですよね~
この一年でお互いの拒否反応がどんどん減りましたもん
これからもご一緒して楽しみましょう!(^^)!

ぼくもおやつもらいや~(笑)

2012/12/22 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ほんと慣れですね
いつの間にか 傍にいてても平気になってますね
LULUちゃんのようなパピーちゃんにはまだ拒否反応はないようで・・・・この時ですね

まろんパパさんへ  

Re: No title

距離のあった ティアラとライムもいつの間にか傍にいるのが当たり前
チロルくんも 当たり前(笑)

何度も会うのが一番なんですね

2012/12/25 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

