Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おでかけ 本編

さて 予告から 早・・・・


ようやく 本編を (笑)


おでかけした所は 


dog cafe こふみ さん



          ティアラお誕生日


室内dogランがあります


ランチができるまで


ランランです



決まりは マナーバンド か おむつ 着用


 
          ティアラお誕生日



おむつ へっちゃら組は とっても楽しそう


苦手組は・・・・・・


           ティアラお誕生日



知らない わんこがいると 絶対に走らない てぃちゃん



今日は 違います


        ティアラお誕生日



       ティアラお誕生日

       みんなのパパさんのところ に 行っては なでて~



         ティアラお誕生日



         ティアラお誕生日



ランは 貸し切り


遊び放題です



         
          ティアラお誕生日



パパやママたちも わんこで遊びます


生贄は・・・・


JEANくん



           ティアラお誕生日


まろんパパさんが JEANくんの パパさん ママさんから 引き離します



離すと~


一目散


           ティアラお誕生日


まろんちゃん まったりテスト!! お隣は???



           ティアラお誕生日



           ティアラお誕生日


           ティアラお誕生日




こんなことして 遊んで~



ランチです



          ティアラお誕生日

          とっても美味しかったです



ランチをいただき、おしゃべりして まったりしてると・・・・


突然  はっぴぃ~ば~す でぃ~ ♪♪ の曲が・・・・


           予告



てぃちゃんの お誕生日を みなさんがお祝いしてくださいました



いいお友達に恵まれて・・・



ティアラお誕生日




ありがとうございます



ケーキを切り分けて・・・・( てぃちゃん 独り占めねらってたのか・・・ママの腕の中で大暴れ)


           ティアラお誕生日



お上品から ガッツキまで (笑)



みんなで おいしく いただきました




つづく~
スポンサーサイト

- 14 Comments

アトリエミルン  

No title

室内ドッグラン、うらやましい~
オムツやマナーバンドしていれば
清潔だし、いいですね。
みんな楽しそう!
雪もおむつの練習しておこうまなぁ。
食いちぎりそうだわ・・・
てぃちゃん、みんなにお祝いしてもらえて
よかったね。

2012/12/20 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

そういえば、てぃちゃん何回も遊びに来てくれてました
かわいかったー
室内ドッグランがお気に召したのでしょうか?♪

おなじ犬種でもこれだけ集まると
性格の違いを目にできて面白いですね~
ワンワン攻撃のときには結託するライム&みかん兄妹がおかしかったです

2012/12/20 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!こふみさんだ~!!!
私も数回おじゃましたことがあります。

   ・・・パグちゃんのオフ会で( ̄▽ ̄;)

てぃちゃん、みんなにお祝いしてもらえてよかったね!

2012/12/21 (Fri) 02:31 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

清潔なランでしたよね~無臭で!(^^)!

ご飯も美味しくてリーズナブル♪
家から近いし♪

ただchocoは走るって感じではなく歩いては止まる・・を
繰り返してました。
たくさんあそべましたよね~ライムくんに先制攻撃されて
チロルの顔・・・もうちょっと絡んでくれたらな~♪

みんなでお誕生日会楽しいですよね♪
わんこに感謝感謝!(^^)!

2012/12/21 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

あっ、お洋服がうちの2ワンと同じだ♪
そう言えば、去年?一昨年??同じ生地買いました~って言われてましたよねぇ??
室内ドッグランでマナーベルト&おむつ着用、いいですね!
屋外ドッグランもそうすればいいのに・・・
ミクニのドッグラン、最近おしっこ臭くて臭くて(>_<)
なので、無料券いただいた時で貸切の時しか行ってません。
てぃちゃん、うまうま独り占めしたかったよねー(笑)

2012/12/21 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

こんなシーンもあったなーって
また、思い出してニヤニヤしちゃいましたよー。
いろんな角度からそれぞれに写真を撮って、
こうして見ることができるっていいですねー。
むふっ、続き楽しみです―(^v^)

2012/12/21 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

てぃちゃんの変わり様が凄いですね!!
1年前はママさんがいないと...
ほとんど傍を離れなかったですもん!(^^)!
ん~、まろんパパは怖いおやじになってるなぁ--;
来年からは静かにしとこかなっ...(笑)

まろんママの抱っこで
ライムもちょっと不安そうにしてるよね~

2012/12/21 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   
アトリエミルンさんへ">

アトリエミルンさんへ  

Re: No title

とっても清潔なcafe&ランでした

ただ おむつは問題でね~
男の子はマナーバンドで慣れてるんだけど・・・・
女の子は・・・早くにおなべちゃんになった子がおむつに慣れてなくて・・・固まってるの(笑)

雪ちゃんも要練習かな(笑)

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

ほんと 性格バラバラ(笑)
兄妹の結託 同じ声で・・・うるさい!!こと

でも 寒いこの時期 室内ランは最高ですね
わんこたちも大満足だったかな?

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

パグちゃんのオフ会ここだったんですか?

看板犬はパグちゃんみたいですけど・・・先日は見かけませんでした
ってか プー集団うるさくって 出てこれなかったかな(笑)

てるねーたんさん ここまで足延ばしてるんなら 今度はプーちゃんオフ会いですね
例の方に 企画たのもうかな?(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

最初 エッ?おむつ?って思いましたけど

綺麗で わんこたちも 臭い気にせずに居れるから落ち着いてたのかな?

ライム兄妹のうるさい事(笑)
先制攻撃 逆襲にあうと撤収~
どんだけ あかんたれ~ 

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

そうそう おそろいの生地です
はっぴぃさんの最新作可愛いね~

カフェもランも とっても清潔でした
クンクンしないので 思いっきり遊べたようです

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

我が子って撮りにくいんですよね~
今回は ティアラも離れて遊んでくれて・・・なので写真撮れました

でも みんな動きすぎ!!まともな写真ほとんどなし(笑)

2012/12/21 (Fri) 21:19 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

イエイエ
この群れのボスですから・・・(笑)
新規さんには ちゃんと指導ということで・・・・

ほんと ティアラ ライムが来たおかげで 変わりました
わんこが怖くない 人もどんどん好きになってますね~

Add your comment

