Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 予告

日曜日 楽しいおでかけでした


          予告

          三兄弟  ?



みんなから こんな嬉しいことを・・・・・


          予告



でも~ 撮った写真の整理が大変なことに・・・・・



ということで・・・・・



予告  (笑)


スポンサーサイト

- 13 Comments

hiro  

No title

そうそう3わんくっついてたね(#^.^#)

姉弟みたいに・・・tirolも参加してるし~可愛い3わん♪

私はまだPCにうつしてない状態・・・12月中にはアップが
目標♪
楽しい楽しいパーティーは何回でもOK!(^^)!

2012/12/18 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

この写真可愛いよね~
全然違和感なく並んでて・・・
別にくっつけたわけでもないのにピッタリ(笑)


写真 選べる状態じゃないの・・・・
ブレ ボケ 静止画に向かない子ばっかりやった><

予告はしたけど・・・・今週中は微妙かも(笑)

らんママ  

No title

この日お誘い頂いてたんですが歯磨きの予約をしてて
行けなくて残念でした(≧Д≦)
てぃちゃんのお祝いもできなくて。。。

美味しそうなケーキも食べて
てぃちゃんもご機嫌だったかな?(*´∀`*)

2012/12/18 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ティちゃん、まもなく誕生日ですね
みんなに祝ってもらったんだ
ふふふ、予告編!
私も写真が増えそうでアップするネタが
底をついてるときは、そこへ行く日の
家を出るときから途中の出来事まで意識的に
写真に撮ります(笑)
予告編、大切です

2012/12/18 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

3わんでいいの撮れてますね~
ライム君を挟んだのは正解!!
楽しかったぁ~

2012/12/18 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

ご一緒できなくて残念でした
室内ランでとってもよかったですよ
元気いっぱいチビッ子軍団も、最後にはヘロヘロ(笑)

ケーキ 切り分けだしたら もう大変!!
全部てぃちゃんの~って言ってたのかしら(笑)

MAKIさんのケアは満員で日をかえるの大変ですものね~
また ご一緒してくださいね

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

はじめて祝っていただいたのがショーンさん主催くださったクリスマス会
お宅ではじめましてだったhiroさんとお出かけする事が多くなり
チロルくんライムをむかえ・・・・
お友達の輪が広がりました
ご縁ですね~

予告編 早めに本編に行かなきゃ!!(笑)

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

ありがとうございました
楽しかったですね チビッ子たちヘロヘロでしたもんね~(笑)
ライム車に乗ったとたん爆睡!!

3わん いいでしょ!!(*^^)v

てるねーたん  

No title

わ~い♪こんばんは~
お久しぶりです^^

相変わらずカワイイてぃちゃんだ!
ライムくんも立派になりましたね。
久しぶりにお邪魔したら・・・予告でした(爆)
お友達とくっついて写真撮れるなんてすごい~!

職場でウチのブログは危険です(* ̄m ̄)プッ
おばかなねーたんが書いてますので。

2012/12/19 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃん、ケーキ見てめちゃくちゃうれしそうでしたよね。
「私のだわっ」てキュンキュン言ってて、「うしろでライムくんも「僕のー」って言ってるのも可愛かった―^m^

チロルくんとてぃちゃんとライムくんほんと仲よしさんですねー。
もーマブダチね(~o~)

2012/12/19 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンの目のまわり、すっきりしたでしょ
あとはおでこをもう少し♪

ライムくん、モヒをやめちゃうんですか
まあ、時々はカットチェンジもいいですね
気分転換と緊張感と♪

2012/12/19 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

おさぼりブログなので・・・・
予告でごまかしました(笑)

てるぼうみたいに 可愛く出演してくれると・・・・助かるのにな~

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ケーキ大好き てぃちゃん
絶対独り占めしたかったと思う(笑)

切り分けてると・・・どんどん小さくなってく~って 鳴き声大きくなって(笑)

楽しかったですね~またご一緒してくださいね~

2012/12/20 (Thu) 21:10 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

Add your comment

