Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ママのおさぼりの理由(言い訳)は・・・・・


ブログの更新 

毎日 !!


思いはあっても なかなか というか 全然できないママが


またまた


おさぼりした訳は・・・・ 言い訳は・・・・・



コレ!!


          寒い


そう 乗り変えちゃいました!! パパさん おねえちゃん①と一緒に~


D社とのお付き合いは 15年 とっても迷ったんですが・・・・



ほ! し! い!


だって~ 今までの スマホ



初期不良はあったは(一回交換済み) 動きは遅いは・・・



そして 最大の理由


かわいいカバー 全く無いし!!



さっそく購入(*^^)v

         寒い


ママの名前の  アルパカさん~



そして・・・・



チロルくんのママ hiroさんから頂いた シール



          寒い


透明ケースに貼って オリジナルカバー作成予定中~



iphone5は 設定の大半が自分で・・・・


キャー ID登録から???


キャー 電話帳も自分で 転送??


でも 使いだすと・・・・


キャー サクサク動く~


キャー メール打ちやすい~


快適 ~


まぁ 使いこなしは ずっと先でしょうが・・・・(笑)



おかげで 



わんこたちは 退屈~



         寒い



こんな感じで たらけてました~




☆ママ一生懸命お勉強ちてまちた ボクお利口にまってたでちゅ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト

- 24 Comments

hiro  

No title

ね~写真撮ったらすぐにmixiにアップできるし~(#^.^#)
私のおさぼり理由はそこにあるかも・・・(._.)

2012/12/11 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

iPhoneカバーかわいいっ。
わたしもカワイイのないかさがしてるとこです。
(あっ、私携帯2個もちなんです^m^)

イヤホンの穴に差し込むグッズ(何て名前だっけ?)は、
かわいいのんもらったんですよー。

今度アップしますねー。

2012/12/11 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

私、全然使いこなせてませんよー(^_^;)
カバーもデコろうと思いながら早半年以上(笑)
とりあえずの100円カバーでずーーっと過ごしてます(>_<)
アルパカのカバーかわいい♪

2012/12/11 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
iPhoneに乗り換えられたんですね
あっ、メルアドがezwebのままだ
よかったら新しいメルアド、教えて下さいね
悪用はしませんので♪

2012/12/11 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

確かに~
一層おさぼり癖つきそう~(笑)

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

前のD社のスマホ ほんとにマイナー商品で・・・・カバー皆無

やはり人気商品はいいです

私も2台持ち~もう1台はガラパゴスですが(笑)

可愛いスマホピアス見せてくださいね~
わたし おにぎりのスマホピアスもってました(笑)
すぐに姪っ子にとられましたが・・・・

2012/12/11 (Tue) 22:38 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

はっぴぃさんのデコは プロだから・・・・
私のもお願いしたいな~(笑)

アルパカのカバー 
トレードマークやん!!って即ポチでした

らんママ  

No title

良いなぁ~ iPhone。。。
ドコモはあかんわぁ( ̄- ̄;)
うちはパパがまだ携帯で変える予定が無いので
ドコモから引っ越せそうにないです(≧Д≦)

2012/12/12 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

そうそう、最初は面倒なんですよね
至極、不親切だと思いました(笑)
機種変はPCでバックアップするだけだから
超簡単でしたょ
まぁ、使いこなすのは至難の業でしょうから
割り切って使ってます

2012/12/12 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

2年前 まだ3機種しかなかった D社のスマホ
お正月早々 ガラケーを水ポチャしてしまって 慌てて交換
動き遅いは 初期不良あるわ ハズレでした
丁度娘と私が更新月で・・・パパさん無理やりひきつれてお引っ越しです(笑)

urumaru  

No title

おさぼりだなんて とんでもない
ブログ始めるのも頭の中だけで挫折(-_-;)
超めんどくさがりの私に比べたら・・・
(比較対象にならない 笑)

iphoneかぁ・・・アナログ人間には宝の持ち腐れですよね

2012/12/12 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

同じスマホでもアンドロイドとiphone
windows とMACですね~
互換しないので・・・一から

ぼちぼち習得できれば・・・
まろんパパさんも白??
家のパパさん 黒 白迷って結局 黒(笑)

ゼロ♪ママ  

No title

アルパカのケース可愛いですね~♪
私はサクラクレパスです^m^
携帯より先にケース買っちゃった♪
私のケースもアップしよ~

2012/12/12 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

コメありがとです(~o~)


あっはー(>_<)お恥ずかしいですー。

こうなったらどんなんでも更新しちゃいますよー(^_^;)

そのうち、

まいど!・・・で終わったりしてー(^v^)

2012/12/13 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

うっふっふ^m^
おサボリも楽しい事でならいいやん♪
あ…私はまだ 最先端技術に付いていけてません^^;
スマホ・・・・・
二つ折りのままです^^;

2012/12/14 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

子供の頃 日記が3日坊主の私・・・・
たまにでも書けてるだけ凄い!!なんてね(笑)

スマホがほんとに必要か・・・・ん~微妙ね
可愛いケースほしかっただけかも(笑)

ぜろ♪ママさんへ">

ぜろ♪ママさんへ  

Re: No title

ママさん一緒!!
ずっとPCでケースばかりチェックしてて
先にポチでした(笑)
当日ケースが手元にあったし・・・

いろんなのがあるので 着せ替えできますね

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

会社から帰ると・・・
ごはんでしょ!!
食後の爆睡でしょ!!
お風呂でしょ!!
寝る時間でしょ!!
ブログ書く時間が・・・・(笑)

iphoneは、新しいおもちゃ欲しがる子供の心境~
ほんとにいるの??
お誕生日まで クリスマスまで 待ちなさい!!(笑)って言われる代物ですね

2012/12/14 (Fri) 23:59 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   

青はち  

お礼

コメントありがとうございました!
そしてご心配をお掛け致しました・・・。

予後のツケ・・・。承知しました!!
いろいろ調べても、予後のことブログに書いているかた結構少ないんですよね・・・。
再発の可能性も3割程あるそうなので、しっかり養生したいと思います♪
アドバイスありがとうございますッ!!(^▽^)
ツケが来るのはいやだぁ~(嘆)

2012/12/15 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
焦らしてごめんなさいね
明日の記事ですべて公開です
あっ、cabuママ準備だけはナイショです

2012/12/15 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

空パパ  

No title

あたし、スマホは無理です(笑)

ママさん、すごいですね!

でもいつかはスマホだけの時代が来るんだろうな。。。
今から不安な毎日です(爆)

オリジナルのカバー、楽しみ♪

2012/12/16 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/18 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   
空パパさんへ">

空パパさんへ  

Re: No title

イエイエ パパさん
時代はガラケーらしいですよ(笑)

バッテリーの消耗がはやいとか 大型になり過ぎたとか
そして 電話代が高い!!
ビジネスマンは2台持ちが今時らしいです
我が社の40代おじ様方 スマホは見栄(笑) 
実は・・・・ガラケー必携(笑)

2012/12/18 (Tue) 08:50 | EDIT | 空パパさんへさん">REPLY |   

Add your comment

