Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃんコレクション♪

てぃちゃんのお洋服は・・・・

パピーのころの数着を除いて・・・

すべて

* Little Peach *のaiさん作

       てぃちゃんコレクション

 シンプルで着せやすくて   てぃちゃんもお気に入り(^^♪

 ただ ひとつの悩みは・・とっても人気があって あっという間に売り切れちゃうこと ^^;

 先日の最新作は・・どうにかGET (^^)v 

             てぃちゃんの大好きなイチゴちゃん柄
 届くのが楽しみです~


てぃちゃんのトリミングも済んだので・・
 
 2週間前に届いた 新作  
 モデルさんで~す

     てぃちゃんコレクション


     モデル

     モデル


にあってましゅか~(^^)v 







スポンサーサイト

- 8 Comments

hiro  

こんばんは♪
ティアラちゃんと何着かお揃いです。
chocoもふんわかしたaiさんのお洋服大好き♪
またお揃いで遊びに行きましょうね♪

2010/04/17 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

ショップで売ってるお洋服はどうしても巾と丈のバランスがあわないらしく・・・
着せるとおしり追っかけたり・・・><
aiさんのは自分から首突っ込んで着ようとします(笑)
今も・・着たまま寝てます・・・
お揃いででかけましょうね chocoちゃんとまた姉妹って言ってもらえるかしら??

2010/04/18 (Sun) 00:13 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

aiさんの お洋服可愛いですね♪
さっき覗いてたブログのさっこちゃんも お花柄の
おそろいの服 着てました^^
GW帰省中に名古屋であるオフ会に参加することに
なったんです^^
また 新しいお友達に会えるのが楽しみです♪
ティアラちゃんもまた遊ぼうね^^

2010/04/18 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
新作2作とのゲットされたんですね
もちろん似合ってますよぉ~
てぃちゃんのモデルっぷりもイタに
ついてきましたね

2010/04/18 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

aiさんのお洋服大好きです(^^)v
GW楽しみですね
ゼロくんお友達いっぱいできるといいですね
オフ会報告楽しみにしていますね。

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ショーンさんの教え通りがばってます(^^)v(笑)
aiさんのShop最近2回 先にshop閲覧できるようになったので・・・・
迷い性には大助かり・・・先にたっぷり迷っとけます~ 

目指せ・・ふうちゃんの衣装籠!!!

ボス  

No title

モデルさんお疲れ様~
とっても似合ってますよ~
aiさんのお洋服、ほんとにかなりの激戦区ですよね!
だんだんパア―アップしているよな・・・(笑)

今回のいちごちゃん、私も気軽な気持ちでクリックしていったら、
なんと送信できたんですよ。
とっても久しぶりの新作ゲットです。
3プーちゃんとお揃いですね!!

2010/04/18 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ボスさんへ  

Re: No title

ティアラ 最近 かわいい~の声に反応します
そうでしゅか~ って(笑)

aiさんのお洋服 ほんとうに激戦!!!

ボスさんも、いちご GETですか??おそろいですね~なんか嬉しい!!
気楽にクリック 購入はすごい・・・
何度 最後までたどり着かない間に売り切れ~になったか ><
毎回 買えたら 偶然 奇跡だぁ~と思います(笑)

2010/04/19 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

