Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ママのお誕生日でちゅ!!

またまた ママのおさぼりがはじまりまちた

なので ぼく ライムが書く事にちまちた


11月のお話でちゅ


11月24日は ぼくのママ まろんちゃんのお誕生日でちた

次の日

チロルくんのママのお誘いで 仲良しのお友達集合でちゅ

           ママのお誕生日

  左 ボク てぃちゃん みかんちゃん まろんちゃん ももちゃん らんちゃん もかちゃん チロルくん chocoちゃん ウルスちゃん シオンくん


集合場所は 神戸フルーツフラワーパークでちゅ


ごあいさつ~


          ママのお誕生日
          


          ママのお誕生日



パークのドッグランにいきまちた


大きなお友達がかけっこちてて パパやママが危ないって !!


なので パーク内をお散歩ちまちた


集合写真でちゅって


        ママのお誕生日
      

パパたちは大変でちゅ!! 男はちゅらいでちゅ!! (ん??何って??)



お腹がちゅいたので ランチにいきまちた



バルビーさんでちゅ チロルくんのパパがいるお店でちゅ


         ママのお誕生日


         ママのお誕生日




ボクのママ まろんちゃんのお誕生会もちまちた  


ケーキでお祝いでちゅ



           ママのお誕生日





          ママのお誕生日


          ママのお誕生日



みんなでケーキをいただきまちた


           ママのお誕生日


           ママのお誕生日



パパやママはいっぱいおしゃべりして とっても楽しそうでちた


このあと ハーバーランドへいきまちた


クリスマスツリーの前で 記念撮影でちゅ


          ママのお誕生日


          ママのお誕生日


          ママのお誕生日



みんな おりこうでちゅね


ボクとてぃちゃんも


          ママのお誕生日



          ママのお誕生日


ほら!! ちゃんと出来るでちゅよ!!  (何で??~ ここなん???)


とっても とっても たのしい一日でちた


また ちゅれてってくだちゃいね~



☆ ママおさぼりはだめでちゅよ!! がんばったボクに応援よろちく ☆


  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 16 Comments

cabuママ  

No title

仲良し可愛いお友達♪
ライム君のママ~お誕生日おめでとう~!!
うっふ^m-
ツリーの前…そこが可愛いとこやんね^^
ティちゃん、ライムくん❤

2012/12/08 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ぷぷぷっ( ̄m ̄〃)
なんでそこなん~??
バック何もないやん~~(笑)
そんなもんですよねー(^_^;)

まろんちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつみてもかわいいですねー(≧∀≦*)
うちのヤンキーぷりんとは大違い(笑)

2012/12/08 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

楽しそうですね~♪
ママの誕生日ってママさんの誕生日だと勘違いしちゃいました(~_~;)
ライム君のママ!まろんちゃんだったんですね~
一年って早いですね~

2012/12/08 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
まろんちゃんの誕生日だったんですね
ライムくんも参加できて、ママ喜んだでしょ
頻繁に会っておられるから、母子って分かるのかな


2012/12/08 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

いっぱいしゃべっていっぱい遊んで楽しかったですね♪
ツーショット写真撮る時「なんでここでできないのぉ~」って
うちもよくありますよぉ
仲良しじゃないからなかなかくっついてくれないし( ̄- ̄;)
ワン達にも何か事情があるんでしょうね。。。(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますねぇ~♪

2012/12/08 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

この日の写真は全く!!でしたね~

てぃ:オスワリ!!って誰に言ってんのん??

ママ:座る所 ここ??

ってな感じで~(笑)

2012/12/09 (Sun) 15:49 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

みんなお利口にオスワリして ちゃんとカメラにおさまってるのに・・・・

自由人自由犬? 躾け出来てないだけ?><

ケーキ見たら どのこも人格犬格かわってました(笑)
でも まろん一家だけは食べるにお上品なんです
ライムも一応血筋なのに~我が家の子です(笑)

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

そうそう ライムのママ まろんちゃんのお誕生日

男の子はママ似!! ライム似てますよ~
同じトリマーさんにカットしてもらったら きっとそっくりだと思います

去年は ライム我が家に来たばかりで・・・お祝いどころでは・・・
まろんちゃん きっと誘拐犯って思ってたと思う(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

今では まろんちゃんにとってみかんちゃんだけが我が子
ライムにはあまり興味しめしませんね
みかんちゃんを別の人が抱くと、とても心配そうです

ライムももう我が家の子 まろんパパさんに抱かれると不安そうにします

でも みかんちゃんとは何か感じるものがあるみたいでとっても嬉しそう
わんこの生態って不思議です

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

楽しかったですね~あっという間に時間が経ってしまいました

らんちゃんともかちゃんも距離あります??
ティアラもライムがあまり近ずくと嫌みたいで~
なかなか いいな~って写真とれません><

urumaru  

No title

お題見て、わたしも アルパカのママさんの誕生日ネタかと思っちゃった
↑参加者のくせに(>_<)

そっかー。。。
ライムくんには「ママ」と呼ぶひとが3人も居るんですね

「よそのわんこさん達は揃って写真に納まって!うらやま!」と思ってたけど
できないコはうちだけじゃなかったんだ♪ ほっ!(^^)!

2012/12/09 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

まろんのお誕生会、ありがとうございました<m(__)m>
良いお天気でのランに期待したんですけどね...
ちょっと残念w
もうライムは完全にアルパカのままさん家の子です
私だと怖いみたいですもん--;
でもみかんとは仲良しで!(^^)!
嬉しいですよね!!この関係ずっと残って欲しいな
写真は無理からでも並べてればそのうち慣れてくると思いますよ~

2012/12/10 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

バルビーさんいいでしょ(#^.^#)
時間があればいっちゃう大好きな場所です♪

あのみんなの喰いっぷりにはビックリ♪
よっぽど美味しかったんでしょうね~
うちはがっついてたし。

いいのよね~好きな場所で撮影できたらOK
chocoやtirolは最近・・・ハイハイ撮影ね・・・って
感じなお顔・・・(._.)

2012/12/10 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

題つけてから しまった!!とは思いましたが まぁいいか~(笑)

そう ライムはママが3人!!
一番大好きなのはきっと まろんママ!! 今でも喜び方が違います

ウルス家も写真 悪戦苦闘??
最近一層ひどい!!おやつ見せたら 先にくれ!!

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

わんこの親子関係って微妙ですね
でも みかんちゃんは 妹って今でもわかってますよね~

写真 モデルも 撮影者の腕も 問題児(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

バルビーさん 居心地よさそう
hiroさんが毎週(笑)のなるのわかるかも~

ケーキでたとたん みんな起きた!!
何故自分たちのってわかるんでしょうね

Add your comment

