Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 恒例イベント 本番


さて


準備万端で挑んだカレンダー撮影



2月の雪まつりの冬服は

          イベント


8月のラジオ体操の体操着は


          イベント

10月のハロウィーンのドラキュラと魔女は


          イベント


こんな感じのカレンダーになりました


とってもかわいいでしょ!!(笑) ハイ親バカです



今回のカレンダー撮影


てぃちゃんは3度目 ライムくんは初めて


ライムくんちゃんとできるかな~って とっても心配


てぃちゃんは もう慣れてるし~っと 安心



ところが~



大変だったのは・・・・・


てぃちゃん!!


オスワリ!!   絶対にイヤでしゅ!!


マテ!!     絶対にしないでしゅ!!


もう まったく コマンドききません  おやつでも おもちゃでも 全くダメ (>_<)


下ろして~ ママ~ 嫌だ~ っと  ダダッ子


なだめたり 怒ったり 踊ったり 叫んだり  


ママの方が クタクタ~


一方 ライムくんは・・・


何が起こってるのか???状況を把握できていない(笑)


なので されるがまま~ (笑)


その証拠に~


漁師さんの扮装

 イベント



小猿さんの扮装

       イベント


被り物に~ 小道具をどんどんぶら下げられて・・・・それでも がまん!!


とっても おりこうさんでした



おまけの1枚



         イベント


テーマは 一攫千金ラスベガスの夜 


大富豪のレディのはずが・・・・  どう見ても 



場末のバーのママさん!!


大騒動のカレンダー撮影でしたが・・・・


キャロルさんの忍耐撮影 cabuママさん MAYママさんのお世話のおかげで 無事撮影できました


ありがとうございました~



スポンサーサイト

- 21 Comments

プリンママ!  

No title

いやぁ〜毎年 いいのつくるなぁ〜〜〜〜〜!
こんなかわいいカレンダー見るのが楽しみやねぇ〜

2012/11/26 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

フルールママ  

No title

お久しぶりです。
ライムくんとってもお利口さんですね。
漁師の格好がすごく可愛いっ。
きょとんとしたお顔がまたまた可愛いです。

素敵なカレンダーになりそうですね。

2012/11/27 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

てぃちゃんも自我が芽生えて来てるお年頃なんだろうね…。
うちも絶対大丈夫と思っていたcabuがまさかの頑固おやじ><
目は細めるし 座らない!
もう優しくコマンドなんて出来ない!!『cabu~~~~!!』って怒鳴りっぱなし。
あ!勿論、てぃちゃんと同じ年のribuは終始怒りっぱなし^^;
ライムくんはカチコかったね*^^*
ちゃんとカメラ目線❤可愛いモデルさんやわ^^
でも…私とMAYママは パパさんの影の頑張りにウケタよ^m^
可愛かった…(失礼^^;)
場末のママの名言も頂き楽しかったイベント♪
さて、来年はどうしましょ~か~
本当に、ありがとうございましたvv

2012/11/27 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

可愛い~お二人さん(#^.^#)

離れた所からちゃんとママさんの頑張り(笑)見てました♪
飛んだり~飛んだり~

ほんと飼い主が疲れますね~
でも可愛いカレンダーの為!(^^)!

2012/11/27 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

うひゃひゃ^m^ 
猿姿のライムくん、どツボ!
(サルがサル背負ってるて・・・どんなシチュエーション?!)
明らかに状況が呑みこめてないキョトン顔がまた笑えます ぷぷ
パパさんも同行でお疲れ様でした

それにしても 2わん共かわいいわー❤ 
全部見たいなー

2012/11/27 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ん~っと、我が家も同じでした
楽屋裏ではご機嫌悪くないふぅ、
セットではオスワリしちゃいます
それをなんとか立たそうとするキャロルさん
ちょっと無理なポーズは無理やで!

テンはなされるままやけど、後足で
立たそうとするのは拒否
それは股間に悪いからさせてないって!

ちょっと強引ですね、あそこの撮影
犬のこと、よく知ってるようで知らんし
てぃちゃんの気持ち、よく分かります

2012/11/27 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

漁師のライムちゃん めちゃくちゃ可愛いーーーーーーっ。
もーたまりませんね。
いろんなもの首にぶらさげてても、
全然気づかないのかな。

てぃちゃんご機嫌ななめだったんですね。
その表情が場末のバーのママになっちゃったのかしら?

カレンダーどんなんやろー。
楽しみにしてまーす(^^)

2012/11/28 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

まろんへのお祝いコメントありがとうございました
重ねてイベントまで~嬉しい一日となりました!(^^)!

必死の撮影会(笑)お疲れ様でしたね~
ライムのキョトンとした表情が笑えますね
ティちゃんもいつもと違う撮影に断固拒否!!
ママさんの苦労がうかがえます
できあがりが楽しみですね(*^_^*)

2012/11/28 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そう、クロちゃんってガーベラさんも知らない
前の暮らしがあるんです
縄抜けもそのときに覚えたのかも・・・
って指3本はアカンやろ!ってゆっときました

2012/11/28 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

漁師さん、うちのももちも最高に似合ってました(笑)
ほんとは女の子はスカート(エプロン?)だったけど、ここはあえて「つなぎ」でお願いしました( ̄m ̄〃)
何もわかってないライム君、うんうん、そんな顔してる(笑)
てぃちゃんどうしたのかな~?
この写真、いつアップしていいのかわからなくて・・・
もうしちゃっていいんですね~
誰もアップされてないから暗黙の了解で何かがあるのかと思ってました。

2012/12/02 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   
プリンママ!">

プリンママ!  

Re: No title

お返事遅くなってすみません
今回で3冊目!!
毎年違う扮装で・・・・カレンダーめくるたびに撮影が思い出されて・・・楽しいです

2012/12/06 (Thu) 16:26 | EDIT | プリンママ!さん">REPLY |   
フルールママさんへ">

フルールママさんへ  

Re: No title

お返事遅くなってすみません

初めての2ワン撮影でした
まさかのアクシデントがティアラとは・・・
ライムはまだ何もわからなかっただけかも?

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

お返事遅くなってすみません

cabuくんも??頑固おやじさん??
ティアラの頑固さにも驚き!!
もう一度躾教室やり直しかも~
コマンド全くきかなかった><
もうパパもママもくったくた!!(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

お返事遅くなってすみません

一番疲れたのは飼い主ですよね(笑)
chocoちゃんもチロル君もお利口でうらやましい~
やっぱりモデル業の成果ありですか??

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

お返事遅くなってすみません

着ぐるみ着なくてもお猿さんなライム!!
子猿が猿の衣装着て子猿背負う・・・・
3猿だから縁起いい?(笑)

ライム確かに現状把握できてなかった(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お返事遅くなってすみません

まさかのアクシデント!!
ティアラが全く言うこと聞かないとは・・・・

3度目ともなると わかってるから聞かないのかな??
最近はカメラ向けると目線が違うとこに・・・反抗期です(笑)

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

お返事遅くなってすみません

更新続いてますね~偉い!! 尊敬!!

ライム 色々ぶら下げられても 現状把握できず・・・
きっと頭の中??????で埋め尽くされてたと思います(笑)

てぃちゃんのカレンダー 場末のママさんだらけ(涙)

2012/12/06 (Thu) 16:41 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

お返事遅くなってすみません

またまた更新滞ってます><

ライムの満丸おめめ 頭の中?????がぐるぐる回ってたと思います
ティアラがいない1ワンだと一層に
どおしたらいいの~~~(笑)

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

お返事遅くなってすみません

なんか毎年色々条件厳しくなってるみたいで・・・・
撮影もできなくなって・・・・ってそんな余裕最初からないけど(笑)
ブログもどこまで出していいのかな??って

まぁ我が子のやし あかんとは思わないんだけど~どうなんでしょ!!
今回のカレンダー 我が家はおそらく今一写真に大集合なので・・・控えます(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テキ屋さんのたこ焼きとかタコ入ってなかったりね
今回もラピさんの1個(しかも最初)がタコなし
もうまずい、高いは当たり前なんで・・・
フリマの屋台は良心的ですものね

2012/12/06 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

