Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 恒例イベント 準備編

11月もあと少し・・・

12月に入ったら あっという間に・・・新年


で 毎年恒例  って 3年目ですが・・・・


来年のカレンダー作りです



今年もcabuママさんからご連絡いただきました

          イベント



ほとんどの月の扮装は キャロル写真館さんがご用意くださいます が


3ヶ月分 用意しなければ・・・・


2月 雪まつり  冬服   ←  冬服 セーター??


8月 ラジオ体操 カジュアルな服 ← 体操と言えば 体操服


10月 ハロウィーン お気に入りの仮装OK ← ドラキュラと魔女


膨らませたイメージは こんなもの~


で~


用意しました

        

         何してた?
    山ガールとネーミングされた生地で・・・お揃えを・・・睡眠時間3時間で製作 zzzz


         何してたの?
    チロルくんのママがネットで探しまわってみつけてくれた体操着 ポチ!!


         何してたの?
    もう一目ぼれのドラキュラ!!と魔女!! セールになってました(*^^)v



準備は整いました



さあ 撮影に~


これが・・・・とても・・・大変なことに・・・^^;






☆つづく でちゅ!!☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 10 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
体操服、縫われたんですね
我が家はラピさん、ハチマキとタスキだけ
手作りでした
ドラキュラと魔女、いいですね
今度はクリスマスの用意しなきゃ

2012/11/25 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

お疲れ様でした~
ママさん 徹夜の力作!すごい!
下手な(下手?^m^)お店よりずっと可愛いしお上手~!!
で…
うちもティアラちゃん状態なcabuでした(--;
お互い反抗期?困ったもんです。
さて 来年はどうでしょ~か?
続き楽しみにしています!

2012/11/26 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

体操服かわいい~!!
私も作ろうと思ったんだけど時間がなくて断念・・・(>_<)
ドラキュラと魔女、着たらどんな感じになるのかな~?
わくわく♪

2012/11/26 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

買ったとしか思えない出来のセーター、
めちゃ可愛かったです♪
デニムとのコーディネート 2わんとも似合ってました
ママさん すごいわ~~!

ドラキュラ服、首元にぴらぴらフリルにリボン・・・
うちなら噛みまくって撮影どころじゃないと想像します^_^;
ライムくんはおとなしく着れるのかな??

2012/11/26 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

ひゃーっ。
充実した日々だったのですねー(^^)
たくさんの手作りグッズだったり、おでかけだったり
私のおさぼりとは大違い(^_^;)
私の場合はひたすらさぼりでしたもの^m^
そんでもって年末近くになって(-_-;)汗と更新してます。あんまり意味ないんだけど、気持ち的に今年も頑張ったと思いたい・・・だけ(^^)
カレンダー楽しみですねー。この準備とかもあるからトリプル(準備、撮影、カレンダー)の楽しみなんだー。

セーターも体操服も魔女服もかわいいー。
早く見てみたいですっ(^・^)

2012/11/26 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ハチマキとたすき!!
そうか~
赤白帽しか思いつかなくて・・・・

買うしかない
って体操服は購入品です
作れない
でも かわいいですよ~(笑)

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

お世話おかけしました~

cabuくんも???
もうあの頑固さ・・・・
ぜ~たい 聞かない!!
躾けし直しです

2012/11/26 (Mon) 21:10 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   

はっぴぃさんへ  

Re: No title

体操服は大正解!!
お手頃お値段で 名前入れてもらえて・・・もう即ポチでした

ぷりんちゃんとももちゃん 振袖姿可愛かった~
来年はティアラも振袖ほしいなぁ~

2012/11/26 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

じっくり見ると・・・・なんですけどね~(笑)

カレンダー撮影・・・ライム何されてるか?????の間に終わったみたい
もうカチコチに固まって 悪さどころでは~(笑)

ゼロ子さん??へ">

ゼロ子さん??へ  

Re: No title

継続更新 大変ですよね~
気を許すとサボりたくなります(笑)

まぁ~子供のころから日記は三日坊主でしたから・・・・

カレンダー撮影前の準備 年々 力入ります
ティアラとライムには最大の迷惑日かも~(笑)

Add your comment

