Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃんのナイショ話 その2

ナイショ話のつづきでしゅ


ブログおさぼり中のママは・・・・


てぃちゃんとライムくんとパパさんと一緒にお出かけしてました


10月8日 


ペット博2012に行きました


ママはペット博はじめてだったんでしゅって!!


目的は・・・・



ライムくんの胴輪


          何してた?



てぃちゃんとお揃えの リードのお店 ジョンハウスさんがお店だされてました


           何してたの?



ライムくん お散歩すると てぃちゃんより先に歩こうとするから・・・・


すぐゲホゲホします


なので・・・・首輪はやめるんでしゅって!!



いっぱい お店出てました   でも 今年は少なかったんでしゅって


ご一緒は まろん一家

          何してた?
          みかんちゃん ライムくんの妹でしゅ


チロルくん

          何してた?


ウルスちゃんとシオン君


          何してたの?



らんちゃんともかちゃん

          何してたの?



いっぱい見て歩いて・・・・



ぽちたま の松本くんとお写真撮ってもらいました


           何してたの?



近くのホテルで ランチもしました    てぃちゃんのはなかったでしゅ


          何してたの?




パパさんとママは てぃちゃんとライムくんの抱っこと荷物でとっても疲れたんでしゅって


それで・・・決心したんでしゅって!!・・・・・・あとでね~



10月17日は



女子会なんでしゅって チロルくんとライムは????


        何してたの?
        チロルくん


        何してたの?
        ぷりんちゃんとももちゃん


        何してたの?



とっても凄い雨の中



ランチして


          何してたの?


いっぱいおしゃべり!!


ぷりんちゃんとももちゃんのママ はっぴぃさんは ほんとは雨女って言うお名前らしいでしゅ



11月11日


パパさんとママのした決心は・・・・


てぃちゃんとライムくんがトリミング中に



チロルくんと待ち合わせて・・・・・

          何してたの?



まずは ランチ


          何してたの?



そして・・・・ 目的地へ



パパさんとママは カートのいっぱい揃えているお店に連れて行ってもらいました


そして


見たかったのは



これ
        何してた
        コンビ millmill



他のカートもいっぱい説明を聞いて


チロルくんに乗ってもらって・・・


決めたんでしゅって!!



          何してたの?


          何してたの?



こんな感じで乗ってましゅ!!



これが ブログおさぼり中の ママの行動でしゅ!!



まだ 今年の大イベントが残ってましゅ!!



続きは ママ 自分でお話してね~



☆ハイハイ 続きは ママがね~ がんばります☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 14 Comments

アトリエミルン  

No title

ママさん、充実した毎日じゃぁないですか。
しかもランチ行きすぎ!

松本君の半開きのお目目が気になります。

私もカートに憧れるんですけど、
雪一頭だし・・・必要ないって言われちゃった。
確かに。片手で抱けるし。
カートに乗せて、名古屋までいらしてください~♪

2012/11/24 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

いやぁ〜ワンワンカート!
2ワンだといるねぇ〜〜〜〜〜!
遊びに行って だっこしないといけない所でも
カートさえあれば 人もワン子もラクチンだよね!
室内の会場だとだっこしてたら汗かくよねぇ〜
いやぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜

2012/11/24 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

ペット博の時はご一緒していただき
ありがとうございました
ライムくんのハーネスを買われたんですね
ネーム入りで素敵☆
うちはおやつしか買いませんでした(≧Д≦)

このコンビのカートを買われたんですか?
うちもこれと悩んでたんですよぉ~
コンパクトになって便利ですよね

2012/11/24 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

何だかチロル出場回数多いね~(#^.^#)

てぃちゃん・ライム君大好きだからねチロル♪

美味しいランチでしたよね~もう寒いから無理かな・・・

カートも欲しくなっちゃう(._.)って2つあったらもう無理だ。

仲良くカート押してお出かけしたいね!(^^)!

2012/11/24 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

青はち  

No title

ご無沙汰していますv-411
女子会のお店はアノお店ですねv-391v-352
オムライス、最近食べてないなぁv-266
今度来店したら久々に注文しよっとv-398

リードのお店、良いですねv-343
ペット博程ではありませんが、来週インテックスで犬イベントがあるので、いろいろ物色してきま~す!

2012/11/24 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
一気にアップですね
ペット博やらカートゲットやら
いろいろあったひと月だったんだ
カート便利ですよ、いろいろと

2012/11/24 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

おぉー とうとうカート買ったんですね!
2わんはおとなしく一緒に乗ってくれてます?
あした実物見れるかしら?(^^♪

それにしても。。。
ほんとにhiroさんと仲良しですよね
ママさんの行く所にhiroさんアリ(笑)

2012/11/24 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   
アトリエミルンさんへ">

アトリエミルンさんへ  

Re: No title

充実しすぎて・・・ブログ更新できなかった(笑)

カートとっても迷ったんです
パパさんもそんなもんイラン派だったので~

まぁ 私たち夫婦がカート押すと・・・・お孫さん??ですから~

でも重さにまけました(笑)

プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

そうそう 室内会場 暑いし重いし・・・

ご近所では決して使えません

だって~ あら??お孫さんっていわれそうで~(笑)

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

ことらこそ~

らんママさんのご意見参考に・・・
我が家もらんママさんのカートとこちらと迷いに迷って・・・

車輪と色が決め手でした

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

チロルくん 皆勤賞です(笑)

ホテルのテラス お天気も良くてきもちよかったですね~

カート3つ目??(笑)

青はちさんへ">

青はちさんへ  

Re: Re: No title

そう 青はちさん出没のお店です

胴輪 サイズぴったりがほしくくて・・・

こちらの革 使いこむほど馴染みます

2012/11/25 (Sun) 00:53 | EDIT | 青はちさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

一気はいけませんね~(笑)

カート本格デビューは明日です(*^^)v
またご報告を・・・

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

買ってしまいました

迷いに迷って・・・
明日本格デビューです(笑)
どうなることやら~

hiroさんの行動力に元気と若さもらってます(^^)v

Add your comment

