Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃんのナイショ話 その1

ブログおさぼり中 

ママは何をしてたか??


てぃちゃんが こっそりおはなししましゅ


ママは 

毎日 毎日 

いそがしい~ 


いそがしい~ って !!



でもね 


てぃちゃんたちと・・・・


         何してたの?


こ~んな 感じで 毎日 zzzzz

          今は寒くなったので こたつでしゅ



そして・・・・


こ~んな物


          何してたの?
          お散歩バッグ

           何してたの?


           何してたの?
           マナーボトル   (ちっこした場所にピューっかけれるすぐれ物)



を作ったり・・・・・



こ~んな物を


           何してたの?


ポチ買いしたり・・・・



朝ごはん前に

          
           何してたの?

           毎日 つかまりまちゅ!!


歯磨きとブラッシングされたり~ したり・・・・




てぃちゃんとライムを


sham:poo+ さんへ つれていかれて・・・ 連れて行って



こ~んなに


          何してたの?



         何してたの?



可愛くしてもらったり



みんなのブログを見てると・・・・



ねんねの時間になるんでしゅって!!



そして


また あさが来て・・・・・



お仕事 いってらっしゃい~




          何してたの?




          何してたの?
          今日はお姉ちゃんがお休みなので・・・まったりお留守番でしゅ




で~



ブログ おさぼり してたんでしゅって!!



☆ 次は おさぼり中のお出かけ編でしゅ ☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 8 Comments

プリンママ!  

No title

おぉ〜ワンワン〜〜に囲まれてぇ〜心地よく眠ってますねぇ〜〜〜〜
ないしょで!撮られちゃった???
さすがぁ〜〜〜の!お散歩バックにマナーボトル!
そしてハンガーラック〜〜〜
服いっぱいですね!
うちのプリンも毎晩は磨きしてから寝ています〜〜〜
私が歯ブラシ持ったら!しかたなし!私に寄ってきますねん!
かなりおりこうさんになったでしょ!

2012/11/23 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

こんな毎日を送られてたのね~(笑)
お散歩バッグ、私ももうちょっとしっかりしたのを作る予定。
と、その前に・・・
多機能のおでかけバッグを作成中です。
上手くできるかな~?
マナーボトル、めっちゃいいですっ!!
もう感激♪
かがまなくてもぴゅ~♪って!
私は12本入りを買いました。
でも、ほとんどの蓋がめっちゃくちゃ固くって(T_T)
6本飲んだけど使えるの1本~(笑)

2012/11/23 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
私は毎日の更新の方が楽なんですが、
自分のペースで続ければと思います
ある日突然、毎日更新になって急に
音沙汰なしになるのがよくないかな
見に来てくれる人も減りますしね

どうぞ、ママさんのペースで3日に
一度でも週一でも・・・

2012/11/23 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

てぃちゃん、イメージチェンジ?若くなったみたい。
ママさんの気持ち、よくわかります~
皆のブログ読んでいたら、私も、すぐねんねの時間になります

ママさん、色々なものを作るんですね
器用なんだあ~
羨ましいです

2012/11/23 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   
プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

フォーカスされました(笑)
プリンちゃんエライね
我が家 歯磨きの用意しだすと テーブルの下に逃げ込みます

ふふ 他にもポチ買いで エライ事になってます(笑)

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

はい 非常にだらけた生活を送っておりました
お仕事真面目にするので~疲れるんです(笑)

マナーボトルのキャップ硬いですよね~
うちもいつ壊れるか ハラハラ
ふたが無くても 押さない限り漏れないけどね

ショーンさんへ  

Re: No title

規則正しくですね~
ブログの書き方 考えてみよう
継続は力 
いっぱい書き込むんじゃなくても 毎日少しでも記録になれば・・・・いいかな??

ネタは2わんいっぱい作ってくれるんだけど・・・・証拠写真撮り損ね多くて・・・(笑)

2012/11/24 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

てぃちゃん 小顔になったでしょ!!(笑)
やっぱり都会のカットは違います(笑)

眠いんですよね~晩ご飯食べて
お腹いっぱいになって テレビ見てるはずが・・・zzzz(笑)

Add your comment

