Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ナイショね~ その2



歩くと駅まで 微妙な距離の我が家

甘~い パパさんは お姉ちゃんを駅まで・・・・

ライムは 毎日 お見送り & パパさんの帰りを待ちます 


今日のライムの姿 


何か変!!

            ナイショ



いつもは・・・・  こんな感じ 



          ベッド




なのに・・・・今日は・・・・


          ナイショ
         
          ブルブル 震えています



ママ: どうしたん??

ママ: どっか痛いのん??

       
と  関西弁で聞きます(笑)


だっこして 


ボディタッチ して


ん??  シッポ?? 


うわっ!!





            ナイショ


あとは 大慌てで シッポ 丸洗い~


朝から~ (+_+)







☆ お仕事遅刻 寸前!! 滑り込みセーフ (ほっ!!) ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

- 36 Comments

hiro  

No title

会社のPC前でニヤニヤ(#^.^#)

そうなんよね~chocoは大丈夫なのになぜかうちも
たまにチロル・・・おしりに何か違和感あるんですが・・・
すみません・見てもらえますか~てきな動作(._.)

笑える~♪♪
下はほんとお笑い担当ですね(#^.^#)

2012/10/05 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

うんPうひゃっひゃ^0^
爆笑しちゃった><
そのお顔が又イイ♪

2012/10/05 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

アトリエミルン  

No title

大変でしたね~
うんPがオシリやシッポの毛にからみつくと
もう丸洗いしかないですよね。
ライム君もママさんもお疲れ様でした!
ワンコもわかっているようで
すみません~的な表情。
ライム君の情けないお顔がかわいい!!

2012/10/05 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あぁ、びっくりした!
ママさんには悪いけど、うんちでよかった

2012/10/05 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ぷぷぷっ( ̄m ̄〃)
ライム君最高!
そうそう、うんPが付いてる時は「助けて~」って顔しますよね。
その瞬間を撮影したママ、さすがです!
あっ、17日で大丈夫ですか~??
私はOKです♪

2012/10/06 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

ぷぷぷー

私も うんPあるある話をば。
シオンも走って来るや膝の上に乗っかて・・・
「珍しや」と思ってみたら、お土産うんPがお尻にXXX(>_<)
確かに「たすけて~」って顔してましたわ

2012/10/06 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

やっちゃった~って顔するのよね~
なのに・・・
何故 失敗するの??って聞きたい
落ち着いてすればいいのに~ね(笑)

cabuママさんへ  

Re: No title

わかるんですよね~
お顔が・・・やっちゃった~(笑)って言いますもんね

2012/10/06 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   
アトリエミルンさんへ">

アトリエミルンさんへ  

Re: No title

ティアラはちゃんとおトイレで・・・
たまに すっきり出ないと 固まってます(笑)

ライムは 出た!!ってすぐに動くので・・・小さいのが~
今回はおしっぽにくっついちゃったみたいです
きっと うんpの傍にいるのが嫌でうごくのに・・・
ずっとついてくる(笑)
ガタガタ震え始めてたいへんでした

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

そうなんですよね~
わかった時は な~んだ!!でした(笑)

ほんと情けない顔で・・ブルブル震えて・・
足?? 手?? どこ?って!!
大げさ君です(笑)

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

最初 いつものお見送りと違って 何でこっち向き??って思ってカメラ向けたら
そばまできて ・・・
写真撮ってたら 震えてるし~
何?何?って 心配して損した~(笑)
17日 OKです 連絡しますね~

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

どこも一緒ですね~

そう言えば・・・
ライムもソファにお土産もってってのもありましたね~
落ちたの気にしてる様子で発見!!
カバーからクッションから大洗濯でした

今回の洗濯はシッポ(笑)

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/10 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

ハハハハ
ライムちゃん
朝からそれはいけませんよ~(笑)

だからといって
うちのてんちゃんのように
着いてるのに平気な態度もどうかと思うけど(笑)

2012/10/11 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あのレンズはいつか必ずって誓ったレンズ!
で、どうせ買うなら早い方がいい、
残された時間を考えたらって決心しました

2012/10/16 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ならっぷさんへ行かれたときは台風でしたね
実はあの日もパラパラって来たんです
でも、なんとかもちました
いまだ晴れ男伝説、健在です

2012/10/17 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

ありますあります^m^
luluなんかうんPぷらんぷらんさせて
思いっきりダッシュですよー(^_^;)
つかまえるのん必死です(^^)

ライムちゃん違和感あって気持ち悪かったんですね。
震えちゃうなんて、なんといじらしい^m^

うちのluluうんP振り落とそうとしたのかしらー(@_@;)

2012/10/19 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
腹筋割れるのいつでしょうね
生まれてこのかた、腹筋が割れた
経験なんてないですから

まっ、腹筋を鍛えることで腰痛を
封じ込められるって信じてます
ご覧になりたければ。。。

2012/10/19 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/19 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

フルールのママ  

No title

フルールのママです。
初めてのコメントさせて頂きます〜!

初のコメントがウンピー記事だと気が付き、コメントを次にしようか?
と迷いましたが、あえて、初コメントにします。笑

プードルってきれい好きですよね。
枯れ葉が足にくっつくだけで、変な歩き方になったりしてます。
気持ち悪かったのよね。早く気がついてよママ〜って!
可愛い〜!

2012/10/19 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

カアチンさんへ  

Re: No title

てんちゃん ワイルドですね~(笑)
ティアラは、お尻から離れるまで固まって動けません
ライムは走って落とそうとするのでトイレの近くで 小さいのがポトリも度々
多分 自分のおしっぽにポトリだったんだと思います(笑)

2012/10/20 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: No title

luluちゃん ダッシュなの?(笑)
ライムも日ごろは・・・最後までトイレにいてよ~って感じで飛び出すので
トイレの近くに 小さいのがポトリってことが多くて~
とっても危険!!
周り見回してチェックです この日もチェックして どうもかけらが足りないような~って思ってたら(笑)

2012/10/20 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

フルールのママさんへ  

Re: No title

コメントありがとうございます
よろしくお願いします

フルールくんと雪ちゃん やはり姉弟 似てますね~
ライムもみかんちゃんという妹がいます 仕草そっくりです
一緒にお出かけも多くて こんなとこまで~っと思うところまで似ててビックリです
まぁ うんpはどうかな(笑)

2012/10/20 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

ハハハ・・・
よかったね~病気じゃなくて!!!
あ~びっくりした!

2012/10/20 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、会場の平均年齢、高っ!でした
ビール片手に持ち込みのツマミ食べながら
好きな歌手のときは大声あげてる方たち、
なんか不思議なライブでした

2012/10/20 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

お祝いのコメントありがとうございます♪
4歳の一年も楽しく過ごしたいと思います♪
あそんでくださいね

2012/10/22 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そうでしたね、てぃちゃんとの初デート、
あしびの郷でした
和食のテラス席ってあまりないですね
蕎麦なら見つけたじゃないですか

2012/10/28 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
隣のカモメ食堂(長い行列の店)の名物の
一つが穴子丼だそうです
そっちだったかも・・・犬NG
ここは二度と訪ねません

2012/10/29 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は田原本オーガでランチでした
ご存知ですか?
リーズナブルな価格で美味しかったです
3日後くらいにアップ予定♪

2012/11/02 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/04 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/05 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/05 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/15 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/16 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

