Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ナイショね~ その1

PEPPY(動物病院などに置いてある わんこ雑貨の本)で チロルくんがモデルをしたベッド


セール中~

           ベッド



ポチ買い~



            ナイショ

      ただ今 2段重ね中~ その理由は・・・・・



開封すると 早速 おためし・・・・


          おうち


          おうち


           おうち



ティアラ も ライム も お気に召したよう



さて・・・・・



2段重ねの理由は・・・・・



           ナイショ



と いうことで・・・・


さっそく ちっこして・・・・


お洗濯中~


ライム


足元が ふかふか するもの = ちっこするところ のようで・・・・><



☆ てぃちゃんのおふとんにもしゅるでしゅ!!くしゃいでしゅ!! ☆ 
 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

- 9 Comments

hiro  

きゃ〜チロル(^-^)/

うちにも2つありますよ〜何だか顎を乗せる高さがいいみたい。

安いし〜しっかりしてて^_^

冬用も届いたよ^_^

ライムく〜ん(._.)
ちっちしちゃったのね。
1という事はまた何かあったのね^_^

2012/10/04 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

あちゃ〜〜〜〜やってしまったかぁ〜〜〜〜〜!
そう!なんでか?
ちゃうのに しちゃう箇所あるよねぇ〜
なんで??ほんまに!

そろそろ夜は涼しいから
何かぬくぬくをだいてあげんとあかんよね!

2012/10/04 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

ほんとお買い得でした~
お留守番 この中に喜んで入ります

そうそう 1やから2がある(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
チロルくん、モデルしたんだ
ライムくん、ベッドにしっこって・・
ママさん、大変ですね
犬は自分の寝床は汚さないって聞きますが、
人のふとんは漏らしますもんね


2012/10/04 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title


奈良のリベンジはまた雨でしたか...(笑)
チロル君のこのスタイル、かわいくって笑えるでしょ~

やっぱりライムとみかんは兄妹やゎ
同じ様に柔かいクッションの上で...(ーー;)
久し振り、楽しみにしてます!(^^)!

2012/10/05 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   
プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

どうもライム 敷物 ふとんは・・・・危険!!
でも冬はね~
一年で消耗覚悟で防寒です

ショーンさんへ  

Re: No title

チロル君 売れっ子です(*^^)v
カートのモデルさんもしてますよ~PEPPYのweb覗いてください

ライム ベッドの形とふあふあ感が トイレとおもうのでしょうか?
困ったもんです
ただ まず ティアラのがやられます 自分のは 次(笑)

2012/10/05 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

そうそう チロル君のこの一芸 ほんと可愛い~

みかんちゃんもやっぱり一緒?
シートいたずら防止の網がついてるトイレには 全然しない
なのでティアラのトイレは被害にあわない???
かわりにベッド や マット 
まずティアラのゲージに入って・・・・(>_<)

もちろん お部屋のラグにも~(>_<) なので 高いのは買えません(笑)

2012/10/05 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/09 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

