Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 嵐の訪問は・・・

日曜日


台風通過の最中


奈良市内 へお出かけしてきました 


前日から・・・・


   台風来るみたいけど・・・・どうする~??


   台風って大騒ぎして 翌日何ともないって多いしね~


   明日9:00 に決定しようか?


と 学校の台風の時 自宅待機かどうか 決めるような・・・・


当日 雨は降ってない が 台風は通過しそう・・・・


でも 決行~      よい子は真似しないでね~(笑)



ご一緒は hiroさんと チロルくん



          台風




チロルくん 新しい一芸を・・・


          ベッド


最近 お散歩していて 抱っこしてほしくなると・・・・こうするんですって  (突然 ペタ!!)


滅茶苦茶 可愛い~  動画で撮りたい!!


ダメ~って言われると また歩きだして・・・・また



もう 壺!!  めざましTV きょうのわんこ に 応募したい


さて 台風が来る前に 大急ぎで・・・・


まず  COCOROさん


        台風
        
             (大阪の犬服教室の生徒さんの製作品展示もありました)



色々物色して・・・・お気に入り購入~


         ベッド



外に出ると・・・・すでに 雨~


どうも 奈良散策は相性がよろしくない!! いつも雨模様


そして メイン目的 は こちら


         ベッド

         ならっぷさん 


オーナーの奥様 と ご縁があって お誘いいただいていたのを 厚かましく~



お茶とケーキまでごちそうになって・・・・


          台風




ららちゃん と りおんくん にも はじめまして~



        台風
        ららちゃん


         台風
         りおんくん



我が家のライム の2ヶ月 お姉さんと 2ヶ月 弟くん とのこと



今度は お外で ランラン したいね~



まったりと 色々 おしゃべりさせていただいて・・・・・



もう これ以上は・・・・・帰れなくなるかも~ と あわてて 解散~



ならっぷ さんから 駐車場までの 少しの距離で  



全身ずぶぬれ~(笑)に なりながら も



無事 帰宅しました



お家に帰ると・・・・奈良県 すべての市町村 暴風警報中 でした





☆ てぃちゃんも お顔 びちょびちょ になったでしゅ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 12 Comments

ゼロ♪ママ  

No title

hiroさんと一緒に奈良だったんですね~♪
結構激しかったですよね(T_T)
ちょっと・・・ だいぶ? 粘れば通り過ぎたのに!
外食してる間にすっかり終わってました・・・暴風雨・・・
お友達いっぱいでいいですね~
また遊んでくださいね(*^。^*)

2012/10/03 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

嵐のお出掛け
楽しそうです(≧∇≦)

ステキなお店ですねー
てぃちゃんライムちゃんのおそろいの
お洋服いけてるぅー-_-b

ららちゃんりおんくんも
可愛いですね

チロルちゃんのべちゃって
なるのかわいすぎですっ
(≧∇≦)

2012/10/03 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

ほんと奈良となるとお天気が・・・ですね(._.)
でもでも可愛いお友達にも会えたし♪

スリングもGETできたしOKですね(#^.^#)

チロル去年からなんだかこんな事を覚えてしまいました・・・
でも~可愛いから許しちゃう親バカです(#^.^#)

今度こそお天気のいい日に奈良散策へGO

あ、その前に~11月1日のライヴ満喫しましょうね(#^.^#)

2012/10/03 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、台風の中、ならっぷさんへ
お出かけだったんですね
帰りは大変だったでしょう
我が家も物干し場の屋根が飛んじゃいました
ご無事でなにより♪

2012/10/03 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

嵐…ってあったから「嵐」❤かと…^m^
はい^^;まだジャニ壊れ中です…何か?
ならっぷさん~♪
2わんちゃん達も大きくなりましたね!
今度行ってみよう~っと^^v
チロルくん♪何?何?
その可愛い技*>v<*
今度生で見してもらお~っと。
皆、ボーダーのお洋服^^可愛い~♪

2012/10/04 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ふふ・・・ほんともっとゆっくりしてれば台風行ってしまったかも(笑)

素敵なお店でしたよ~
奈良のお土産にもいいかも?
今度ご一緒しましょうね~

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

雨にも嵐にも負けずです!!(笑)

チロルくんの一芸ほんとかわいいの~
今度は絶対動画にしようと思います(笑)

hiroさんへ  

Re: No title

ほんと奈良と相性が・・・・
まぁ 空いてたからね~よし!!(笑)

スリングもお気に入り~

予習も進んでます(笑)

2012/10/04 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

雨も嵐も怖くない!!(笑)
まったり お話できて楽しい1日でした

今度はお天気の良い日に散策したいです

2012/10/04 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

嵐のコンサートなら
雨でも台風でも大雪でも行きます(笑)

やっとならっぷさん行けました(*^^)v
みなさん 楽しそうやったもんね~

チロルくん 可愛いよ~
絶対 今日のわんこやと思う
動画とって応募しなきゃ!!(笑)

りーらーママ(suzu)  

No title

あの日は本当によく来てくださいました。
てぃちゃん、ライムくんに早く会いたかったから延期にならず私的には嬉しかったです(^v^)
スリングに2わんin...うらやまし(;O;)
うちの2わん仲良く入るんですけどね、ご存知の通りサイズ的にね^_^;

アルパカのままさんとご縁があったこと、とても嬉しく思っております。
また是非ご一緒してくださいね。

2012/10/15 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

りーらママさんへ  

Re: No title

嵐の中 長居させていただいてありがとうございました
色々お話できて・・・とっても楽しかったです

今度は一緒にお出かけしてくださいね~
2ワン ほんと重い ふふ ママさんとこもね~
遂に カート検討中です~(笑)

2012/10/20 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

