Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 仲良しは・・・


           おうち



はじめてお家にやって来た日


寂しくて泣いたら かわいそうやから と・・・・


お姉ちゃんから もらった りらっくまくん


噛んだり 振り回したり・・・・


ところどころ ツギハギ~



でも


大好き!!


         

           おうち







☆てぃちゃんが本日の主役!!☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 13 Comments

urumaru  

No title

りらっくまくんと同じ顔して寝てる~~ ^m^
かわいい寝顔に飼い主萌えるひとコマですね❤
わたしもてぃちゃんをナデナデしたくなっちゃった♪

2012/09/30 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、りらっくまくんに
あご乗せて寝てるのかな
パクって咥えてるようにも見えるけど・・
長ぁい仲良しさんなんですね

2012/09/30 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

あーーってわらっちゃった~

うちのべるちゃんにも
同じような存在がいます

てぃ~ちゃんもだったんだ~
ほのぼのしちゃった(*´ェ`*)ポッ

2012/09/30 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこ  

No title

りらっくま可愛いですよね♪
これくらいの大きさがあったほうが安心感があるのかな?
うちも大きなりらっくま人形ほしいです(私が)

2012/09/30 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

りらっくまくんは 災難の毎日
咥えられては振り回されて投げられて あげく枕(笑)
おつかれのようです

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

顎のせ枕です
りらっくまくんは、ライムが来るまでの遊び相手
ライムが来てからはストレス発散相手です(笑)

カーチンさんへ">

カーチンさんへ  

Re: No title

そうそう べるちゃんのぷーさんと一緒
しばきたおします(笑)

ちゅんこさんへ">

ちゅんこさんへ  

Re: No title

りらっくまくん 我が家 大中小あります

その日の気分で 振り回す子が変わります

cabuママ  

No title

お気に入りって絶対ありますよね^^
cabuはお気に入りをことごとく皆に取られちゃいますが^^;
リラクッマのあごのせ。
本当にリラックスしてるてぃちゃん❤おやすみ♪

2012/10/01 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

かわいい~寝顔だこと(#^.^#)
やっぱりお嬢ね♪

仲良しリラックマ♪
うちじゃ考えられない・・・(すぐに破壊撃沈です。)

2012/10/01 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

cabuくんも取られるのね~
ティアラも死守!!(笑)
気を許すとライムに盗っていかれます

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

リラックマ つぎはぎだらけなんですよ~
着てお洋服はすべて剥ぎ取られました(笑)
なので 全員はだか

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
桜井・笠の蕎麦畑は有名です
でも、今年、初めて訪問しました
蕎麦の花、ガス漏れのニオイが一番
近いかな、淡いニオイですよ
今なら間に合います!

2012/10/02 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

