Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おにぎり?? 栗?? 秋ですね~


ライムのトレードマーク


モヒ 



今回のトリミングは 日程の都合で 地元




だいぶ のびてきました




パパさん:  モヒと言うより  おにぎり やな~




          おにぎり





まろんパパさん (じぃじ) は 栗みたいって




          おにぎり



でも



ママは 



このモヒなかったら・・・・・



    おにぎり

    チェブラ―シカ




似てませんか???

          

           おにぎり




今日の主役の座を 奪われた てぃちゃん



          おにぎり




☆ 今度は てぃちゃん主役やからね~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 22 Comments

まろんパパ  

No title

トリマーさんによってこれほども変わるんですね
ははは、やっぱり時節柄 くり でしょう(笑)
マズルも前より少~し大きいめかな?
次はきれいなもひライムに会えるね!
楽しみにしてます!(^^)!

2012/09/17 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

アトリエミルン  

No title

う~ん、全部似てる。
でも、個人的にはやはり栗、ですね。
てっぺんが平らになったら、
チェブラーシカですね。
ライムくん かわいくて、食べちゃいたいくらい。
もちろん、てぃちゃんもかわいいよ~♪

くりきんとんのおいしい季節に
なりましたねぇ。

2012/09/18 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

うん、確かにどれも似てる(笑)
私的には栗がいいかな?
チェブラーシカ、聞くたびに「テブラーシカ」を連想しちゃって笑えます(笑)
てぃちゃん、すねてますね~

2012/09/18 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

昨日はスッキリなライム君見れたよ~(#^.^#)

可愛いお顔だからいいのよね~♪♪

てぃちゃんもちゃんとお留守番してたよ(#^.^#)
でも時々・・・私もつれて帰って~って発狂してた♪

2012/09/18 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
クリかなぁ
モーニングバード!にそっくりの
ヘアのアナウンサーが出てますよね(笑)

2012/09/18 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

あっはっは^0^似てるかも^m^
cabuも初めはモヒでしたが…なんかビリケンみたいで@@;
cabuはウルトラマン♪ってことで ウルトラセブンにしてもらいました!
ライムくんもどう?シュッワッチ!
プードルファン♪良かった*^^*
何人か載ってない人がいてて・・・^^;
宝物だね*^^*

2012/09/19 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

ライムちゃん 私には 甘栗に見えます!

もう 奈良は秋に向かっている雰囲気あるようですね~
12月が来たら、もう あれから2年になりますよ。
早いな! また 行きたいものです。

2012/09/19 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

ふふふ まろんの子は栗です(笑)

ほんと 少しの差だと思うんですけど・・・
先日歯のケアの時 部分カットお願いしたら
も~かわゆい~ ライムくんに仕上がってます

アトリエミルンさんへ">

アトリエミルンさんへ  

Re: No title

栗に目鼻 色的にも秋です

ママが美人だと やっぱり可愛いです
血は争えません 人も犬も(笑)

ティアラはショップの子
ママはわからないので・・・・
会ってみたいな~

はっぴぃさんへ  

Re: No title

栗に1票ね(笑)

もう~テブラーシカ連想しないでください
でも 確かに~ これって チェブラーシカの真似?だったんだぁ~今気付いた(笑)

2012/09/19 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

MAKIさんがティアラ hiroさんに
連れて帰って~って頼んでましたって(笑)

hiroさんにならお持ち帰りしてもらえそうですね

ちょっと部分カットで激変でしょ!!
栗でもおにぎりでもなくなりましたもんね~
てぃちゃんも芋からお嬢様になったし・・・・
秋の味覚カット終了です(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

モーニングバード見てみます
頭だけね?
寝癖??(笑)

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

ウルトラマンもいいな~
ライムのカットも
似てる 通天閣にあった昔の木のビリケンさんに

載ってない方もいたの??

ママからメールもらって すぐ送ったし~
早い者勝ちやった??(笑)

コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

話題は秋なんですが・・・・
暑いです 今でも残暑 もうお彼岸なのに・・・

パパさん&コットンくんとはじめましてして
もう2年??
また来てください
もっと会いたいメンバーふえますよ~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
お腹を引っ込めて息を吸ったり吐いたりって
慣れるまで大変だけど、慣れるとPC操作中でも
できるようになります
私、人生初で腹筋が割れそうな気がする。。。

2012/09/19 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

ママ~昨日dogピースさんのモデルやってきました^^v
ティアラちゃんも去年かな?やってたよね。
ドッグピースさんとティアラちゃんやhiroさんちの話しも出て盛り上がってました♪
イレギラ‐でsebuも一緒のモデル♪こちらも記念になりました^^v
又見てね^^

2012/09/20 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

ふふふ♪
季節的に栗かなぁ~^m^
週末名古屋に帰るので中津の栗きんとんを買おうと目論んでたところに栗の話題!
お店でライム君思い出して笑っちゃうかも><

2012/09/20 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

見たよ~可愛い~ストライプの4ワンめっちゃいいやん!!

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

やはり 時期ですね
色合いもぴったり!! 栗!!
まぁ まろんちゃんの息子ですから・・・(笑)

中津の栗きんとんってそんなに美味しいの??
こっちの方が気になる(笑)

シッポ  

No title

そうそう、このトンガリ頭!!!!
今日、と~~っても久しぶりに書店で立ち読みをしてプードル雑誌を見ていたら。てぃちゃん&ライムくんペアの写真が載っていましたよ。
ママのお手製、色違いのスモックを着ているやつ♪♪
他にも誰か載ってないかなぁ~って見ていたら、chocoちゃん&チロルくんペアも別のページに載ってました。

ブログで随分前にてぃちゃんがデビューしましたって記事か読んでいたけど、この雑誌についてのブログ記事は見落としていたのだったらニューズに疎い私・・・・恥ずかしい(~_~;)

4匹ともいいお顔で写ってましたね。

2012/09/25 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
cabuママさん、ママさんのコメント
ご覧になったのかな
cabuママさの指摘はホントに的確です

2012/09/25 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

イエイエ ブログおさぼり中でして(^^ゞ

こちらに載せていただけるかも??は
メールである方が教えてくださて・・・・なので 知ってる方がかなり載ってます
探して見てね あ!!って思いますよ~

2012/09/26 (Wed) 16:45 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

Add your comment

