Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 土曜日のお留守番


土曜日 おねえちゃん②は お仕事です


          土曜日のお留守番



パパさんが おねえちゃん②を 駅まで送って行くのを 見送る ライム



          土曜日のお留守番




ママがお仕事に出かける時間になって~    (今日は お仕事日の土曜日です)


          
          土曜日のお留守番



そのころ 


          土曜日のお留守番




日和見な ティアラ




☆ 複雑な心境のママに 応援よろしくおねがいします ☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/09 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

うふふ どこも似てるー ^m^
わたし一人の時に出かけると大騒ぎな2わんですが
夫が居るときは「どこ行くの~?」って目で見送るかんじ。
大好きなばあちゃんが居るときは
「あ・そう。でかけるの」ってつれない態度ですよ

ライムくんのモヒ具合がするどくなってる?(^^)v

2012/09/09 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

連れてってもらえないないなら・・・・いてる人に~の日和見
ライムよりティアラが凄い!!(笑)

今回のカットはご近所・・・・とさかの出来がやっぱり違います

hiro  

No title

1枚目のお写真のお姉ちゃん・・・
ママさんソックリ(#^.^#)口元だけだけど・・・。

てぃちゃんにはたくさんのお膝があっていいね~
ライムくんはママっこだねきっと♪
うちはゲージに入ったチロルとフリーのchoco
お留守番のおやつをもらったらチロルはさ・ねよ~っと
てな感じです(._.)

2012/09/10 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ティアラちゃん、どこでも生きていける!
ふぅもね、私、命!だなんて思ってたら
ハワイへ行ってる間、ラピさんに甘えてた
そうです・・・

2012/09/11 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

ライムは何かとウロチョロしてそうですね!
みかんもそうなんですけど...
誰かいると安心なんだもんね
あきらめましょう(笑)
ライム、栗頭になってるね~(*^_^*)

2012/09/12 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

うっふっふ^m^
複雑ね…ママ…
ライム君の「行っちゃうの?」のお目目が超~可愛いんですけどぉv-10
うちなんて…お友達とカフェとか行っても 誰も私には来なく みんなお友達ママんとこへ行っちゃいます><
何でや!!

2012/09/12 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃんもライムくんもおだやか~なお留守番ですねー。
我が家は、休みの日にお留守番!って気づくと大変よー。
わかるんですよね。
ソワソワして離れなくなるし、でも、お留守番時のおやつのコングは欲しいし。。。私が玄関からでると、ウォーンって遠吠え(^_^;)
これ、JEANの行動です。甘えたでしょー。

COCOはとりあえずおやつがあれば、しばらくはへっちゃら。。。
女の子って冷めてるんですよねー(^^)

2012/09/12 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

お姉ちゃん②似てます??

最近ティアラの方がお家では冷たいの~
でも、誰かが来たらママだっこなんですよ
お姉ちゃんやパパがホテルに預けに行くからかな?

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

そうそう ママ命!!って言いながら・・・
最近は おねえちゃ~ん なんです><

状況に応じての変わり身の早さ!!さすが女子??

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

そうです 当たり!!ウロチョロ(笑)
ライム 後追いは酷くないんです
連れてったもらえないとわかってる時は こうやってお見送り

モヒ 改め 甘栗頭(笑)
カットによってね~

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

でしょ~ライムは毎日玄関までお見送りしてくれます
いってらっしゃい!!チョー可愛いv-238

ティアラは行く人は追わず!!
お出かけするとママ命!!なんですけどね~

ママさん忙しいから 座ってる人探してる??
そう言えば クリスマス会も・・・・私の横にいた(笑)

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

穏やかなお留守番は、ママのお仕事の日だけ
ママがお休みとなると・・・ずっと金魚の○○ち
どこにも行かせません!!
行くなら連れてけ!!(笑)

どちらも一緒ね
何故お休みの日わかるんでしょうね??

2012/09/12 (Wed) 14:39 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ヘチマ、ふぅもいきなりガブリだったので
食べちゃいそうでした

ラピさん、夢中でiPhoneと格闘中です

2012/09/14 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
光の回廊、駐車場が困りますよね
会場が広過ぎて、とても歩けたもんじゃない
マップ見たら、片道10kmも!

来年、一緒にですか?
いいですけど、ロウソクの灯りってホントに
暗いですよぉ
写真、泣きながら撮ってました

2012/09/16 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

