Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 火曜日のお留守番



てぃちゃんとライムくんのお留守番・・・・・





火曜日・水曜日が お休みの お姉ちゃん②がいると・・・・・





           お留守番





ママ 行ってらっしゃ~い





           お留守番





玄関まで見送ってもくれません><




☆ あちたから おねえちゃん おちごとでちゅ ☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      





スポンサーサイト

- 15 Comments

はっぴぃ  

ぷぷぷっ(笑)
行かないでーって泣き叫ばれるのも困るけど、知らんふりも悲しいですよね(ーー;)
うちは最初っからお留守番犬なので、出勤する時なんてしら〜っとしてますよ(^_^;)

2012/09/06 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

てぃちゃんもライム君もお姉ちゃんが居てくれるからいいね(#^.^#)
ってパパさんは?(ジム通いでお忙しいのかな♪)

2012/09/06 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

おねえちゃんがいてくれて嬉しいんですねー。
お見送りなしか・・・それはちと寂しいけど、
てぃちゃんとライムちゃんが寂しくないのなら・・・と
自分に言い聞かせるんですよねー。わたしも、そういうとき良くあります(^_^;)

2012/09/06 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: タイトルなし

行かないで~は騒がないんです
連れてって~って 大騒ぎ
ところが・・・仕事の制服だけはわかるんですよね
連れてってとは言わない
おりこうさんです

でもこれはね~チョットさびしい(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ふふ パパさんはね~キープくんらしいです
ママが出かけて お姉ちゃんも出かけると・・・パパ命!!(笑)
お姉ちゃんが帰ってきて ママが帰って来ると・・・・誰??この人~
なのでパパはちょっと寂しい

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

お留守番慣れしてなかったティアラとライムなので・・・・
やっぱり誰かがいてほしいみたいです

今まで一番頼りにしていなかったお姉ちゃん②でも居てくれるなら(笑)
我が家の勢力図がわかるような・・・
ママ お姉ちゃん① お姉ちゃん② 時々お兄ちゃん 番外 パパさん(笑)

2012/09/06 (Thu) 16:18 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

まろんパパ  

No title

てぃちゃんもライム君も穏やかな表情してる
お姉ちゃんいるから寂しくないよ~って感じかな
誰かいると安心するんでしょうね(*^_^*)
平日は全く騒がないのに、なぜか週末はわかるんですね
ほんとに不思議というか、賢いです

2012/09/06 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
そっかぁ、てぃちゃんたち、幸せな
ウィークデーを送ってるんですね
お姉ちゃん②と週なかば、ゆったり
過ごせるんだ
ふふふ、ゲンキンなの、ママの
お見送りもしないんだ

2012/09/06 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

ティアラもライムもやっぱりお留守番は苦手
誰かいてくれると安心なんでしょうね~
なので・・・最近の長時間のお留守番はもっぱらペットホテルの一時預けなんです
パパさんママさん心配しないでね ティアラの出生のショップのホテルなので大丈夫
嫌がらずにお姉さん所に行きます

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お姉ちゃん②は・・・暑い~疲れる~って(笑)
ずっと べったりのティアラ と
ずっと あそぼ!!のライム らしいです

どうぞ!! のこの顔 !!
エッ!!??ママの価値ってそんなん??って思います>< 

アトリエミルン  

No title

てぃちゃんもライムくんもよくわかっていますね~
ママさんとしては少々寂しいけれども、
「きゅーん」って泣かれるよりは、マシ?
雪は階段付近で一歩も動かず
「家政婦はミタ」状態で待ち続けます。コワイ。

2012/09/07 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テレビ好きな子、割と多いですね
犬種の差はあるのかな
でも、うちの子たちはワンワン吠える犬と
テンに関してはネコが登場するときだけ問題!
吠えて追っ払わないと・・・なんやねん

2012/09/07 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

うふふっ
なんだかとっても可愛い光景ですねっ

てぃ~ちゃんも
ライムちゃんも
いい表情してますっ(*ё_ё*)きゅん・・

いやされちゃいましたっ


2012/09/08 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
アトリエミルンさんへ">

アトリエミルンさんへ  

Re: No title

お仕事行く時は、いつもライムだけがお見送り
ティアラはパパさんのお膝の上なんですよ~
去る人は追わず!!

帰って来た時が 大騒ぎ!!
待ってたよ!!って ほんとは寝てたくせに~(笑)

カアチンさんへ  

Re: No title

日和見な2わん!!

ママがダメなら お姉ちゃん それもダメなら パパさん~(笑)
我が家の勢力図??

2012/09/09 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

