Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ご報告


今日は とても辛い日記です

ご訪問くださったみなさん ごめんなさい


でも このことを書かないと このままブログを閉じてしまいそうで・・・・

決心して書くことにしました



7月19日

母が突然旅立ちました

何も変わらない日常 いつも通りの日課 でも 明日が来る事はありませんでした

ありがとう も さよなら も ないまま 別れがきました


80歳を越えても健康で 10歳は若く見える母でした

おしゃれで お出かけ好きで 

孫である娘と親子に間違えられて 喜び

娘の私と姉妹と言われて 喜ぶ おちゃめな母でした


ライムの満1歳のお誕生日を一緒に祝いことはできませんでした


ティアラもライムも 母がいないことは理解しているようです


でも 

ティアラは 

毎日 母の部屋におもちゃを持っていきます

母の遺影の前におもちゃを置いて じっと座り続けます


ライムは

毎朝 真っ先に 母のところに行きます おはようって


2週間

ティアラ も ライム も 家族 も 日課が変わりました


でも まだ まだ 慣れるまでには 時間がかかりそうです


もう少し 元気になるまで 


もう 暫く ブログお休みさせてください












スポンサーサイト
