Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お出かけは・・・・予告

        お出かけは・・・・

15日 16日の 

楽しい 嬉しい お出かけは こちらの地方


お天気に恵まれ・・・・

恵まれすぎて・・・

こちらの地方 記録的温度だったとか


早朝出発 行きは スイスイ~

帰りは 予想どおり 中国道 いつもの所で大渋滞!!

帰宅時間を計画的にずらしたので 上手に渋滞をスル―のはずが・・・・

事故渋滞!!

身勝手な 譲り合うやさしさの無い車1台のせいで・・・何万台もの車が大迷惑や~ とは 

長時間運転のパパさんの弁  確かに~


撮りまくった写真の整理が~


ということで・・・・本日は予告のみ 


おしまい


***************************


イエイエ


17日は ライム生誕記念プレの締め切り日


あるかな~っと心配した 応募 !!


頂きました


みなさん ありがとうございました


2番と5番を希望くださった方 当選確定!!


1番 3番 4番 を希望くださった方 


21日 ライムが抽選をさせていただきます (できるかな???)


発表をお待ちくださいね~ 



☆ライムくんができないなら てぃちゃんがお手伝いしましゅよ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/18 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

本当にお疲れさまでした<m(__)m>
お天気に恵まれ過ぎて困りましたね
予定通りいかず申し訳ございませんでした
雨よりは良かったという事でお許し下さいね(*^_^*)
わんこ達は車でも爆睡!
帰宅後も冷たいフローリングで爆睡でしたよ(笑)
みんなの視点の違った記事で再度楽しみたいと思います
ライムの抽選どんなふうにするのか見たいなぁ!
是非、動画でよろしくね

2012/07/18 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あはは、お気持ちよく分かります
私も写真整理が追いつかないときは
予告編にしますもの(笑)
ゆっくり整理くださいね

2012/07/18 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

ホテルから戴いた写真を見てはニマニマ(^^♪
あぁぁ~この夏1番楽しみにしてたイベントが終わっちゃった・・・
みなさんのブログでまたニンマリさせてもらいますね!

自然渋滞+事故渋滞
ちょっとぶつかっただけっぽいのに、3車線全滅する渋滞で
現場を見た夫は余計に疲れてましたよ
運転手のパパさん、お疲れ様でしたー

2012/07/18 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

あら~(>_<)
私争奪戦になるのね・・・
ライム君、がんばって~!!

お出かけ記事楽しみにしてますね♪

「う~して」や「う~んして」が多かったです。
そのおうちによって違うのかと思ったら、基本全国共通っぽいですね。
うちがおかしいのか・・・(笑)
うちも、ぷりんをブラッシングしだすとももがハウスに逃げます。
でも、ぷりんが終わると自ら出てきて私の膝に乗りますよ。
かわいいヤツなんです(*^_^*)

2012/07/19 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

楽しい旅行がまたまたよみがえってきますね~(#^.^#)
ポストカード届いてビックリ~何してんだか助手~♪
私の肩にchocoが・・・。

写真の整理というか・・・まだPCに移してないし~
また出遅れてしまう・・・。

2012/07/19 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

おっ

遠くにおでかけだったんですね(^^)

たくさんの写真楽しみにしてまーす(~o~)

ライムちゃんのお誕生記念プレ 締切すぎちゃってた。ガーン。

きっとありますよね。また・・・(勝手に期待してる・・・私(^_^;))

これまた、楽しみにしてまーす。

2012/07/20 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

