Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お出かけの準備♪♪


今日から 3連休です (*^^)v 


てぃちゃんとライムは  15日16日と お友達と一緒に お泊まりお出かけしてきます


どんなお出かけになるか 楽しみ~    




さて~  



暑い この時期のお出かけ



お洋服はどうしたものか  ???




こんな生地をネットで見つけました (*^^)v


          お出かけ準備



冷感素材だそうです


          お出かけ準備



           お出かけ準備


           お出かけ準備



タンクトップを作ってみました



確かに 冷たく感じるような・・・・・



そして もう1着は・・・・ スモック

 
           お出かけ準備


生地は リバティ タナローン   ( 薄くて絹のような肌触りです )


柄は ブルーバード  ( やっぱりブルーは売り切れでした 笑 )



           お出かけ準備



           お出かけ準備



見返りモデルさん できません(涙)


モヒのライム スモックは微妙に おかま~(笑)


まぁ 涼しい お洋服の準備ができたので・・・・



いってきま~す




☆モデル料 いっぱいもらえたら ちゃんとポーズしましゅよ~☆ 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


          


  




スポンサーサイト

- 10 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
新しいお洋服でお出かけなんですね
この時期はスモックですよね
我が家もガーゼ生地のスモック多用!
舌が出てきたら水ぶっかけてます
いっぺんに舌がひっこみますよ

2012/07/14 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

キティララ ママ  

♪♪♪

ライムくん、もうすぐお誕生日おめでとうございます!!

プレゼント企画、応募させて下さい♪♪
3番 で、お願い致します♪♪♪

アルパカのママさんの作られるお洋服は、いつ見ても ステキです~!

(キティララも、7月がお誕生月です♪
16日で、2才になります。)

2012/07/14 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

ママさん今お出かけの最中で楽しんでるんでしょうね
どこにお出かけしたのかな
スモッグとても素敵ですね
我が家のカプもライム君と同じ
今日はココとミルチと一緒にキャミソールを着てましたよ

2012/07/15 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

空パパ  

No title

てぃちゃんもライム君もとってもお似合いで♪
スモックはちょっと女の子っぽいけどね(笑)

今頃、みんなで宴会かな?(笑)
お出掛け日記、楽しみにしています♪

2012/07/15 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

やっぱりスモックかわいいなぁ~
今年またチャレンジしようかな・・・
でもぷりん似合わないしなぁ(T_T)

2012/07/16 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

夏は何故かスモック作りたくなります(笑)
見てても涼しげだからかな??

ガーゼ素材は水かけれるから やっぱりいいのかな??

2012/07/18 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

キティララママさんへ  

Re: ♪♪♪

3番ですね~了解
キティララちゃん 1日(2日かな)遅れで お誕生日おめでとうございます
もう2歳なのね~

スモック 昨年とは形を少し変えました~
キティララちゃんのサイズリベンジしなくちゃ!!(笑)

2012/07/18 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

カプくんのキャミ姿 違和感ないんだけどなぁ~
ライム 何か微妙~

お天気にも恵まれ たのしいお出かけでした(*^^)v

2012/07/18 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

空パパさんへ  

Re: No title

おかまなライムも・・・・やっぱり微妙~(笑)

とっても 楽しい 嬉しいおでかけでした
写真大過ぎ~整理が追い付かないかも(涙)

2012/07/18 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ さんへ  

Re: No title

形 変えました
こちらは ピチピチにならないかも?(笑)

チャレンジします??

2012/07/18 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

